吉原のソープ【プリティガール/いちか♪(23)】口コミ体験レポ/初吉原はスタイル抜群、エロい濃厚サービスで言う事なしの大満足♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. プリティガール
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【プリティガール/いちか♪(23)】口コミ体験レポ/初吉原はスタイル抜群、エロい濃厚サービスで言う事なしの大満足♪

お奨め
エリア »

店舗情報

プリティガール

ここが吉原のノンストップ【Non Stop】ソープ!!

プリティガール(ぷりてぃがーる)吉原 / 格安ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間8時~24時参考料金50分20,000円
  • 住所東京都台東区千束4-16-10

吉原のソープ【プリティガール/いちか♪(23)】口コミ体験レポ/初吉原はスタイル抜群、エロい濃厚サービスで言う事なしの大満足♪2023-12-14更新 吉原風俗 激安ソープ パイパンパイパン

吉原のソープ【プリティガール/いちか♪(23)】口コミ体験レポ/初吉原はスタイル抜群、エロい濃厚サービスで言う事なしの大満足♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 格安ソープランド プリティガール
https://3-559.com/shop.php?shop=1534

▼投稿者
鶯仮面3世

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
いちか♪(23)
T:154 B:86(E) W:57 H:85

吉原 風俗 ソープ プリティガール いちか♪

現役看護師さんですから
よからぬ想像ばかり
浮かんでしまいますが
その分興奮度が
一味も二味も違いますね。

初対面でも安心感があります
第一印象からして
優しい雰囲気に一気に
包まれてしまいますよ。

気配りの出来るしっかりとした
一面も職業柄しっかり
持ち合わせています。

出るとこはしっかり
感じやすい体質で
反応もばっちり
エロエロなボディは
見ごろ食べごろです

エッチなことが大好きで
お時間の限り一生懸命に
男性に尽くす事をいつも
心掛けています。

キスも大、大、ダイスキ!

全身ナメナメ大好きで
とっても自信があるそうです。
終始興奮しっぱなしです

誠心誠意のとっても
エロい濃厚サービスを
体中でビンビン感じて下さい。

至福のひと時
を是非一度ご堪能ください。

気になる方は是非
ご予約くださいね。

たばこは普段から吸いません。

マ〇トサービス可能です。

▼コース料金
120分 32000円(平日午前割)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半~30前

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
いつもデリヘルで遊んでいますが、ついに吉原レポデビューです(と言っても、採用されればですが・・・)

突撃店&対戦嬢は、プリティガールのいちか嬢。
三行広告のホムペを見ていると、いちか嬢の紹介文に「誠心誠意のエロい濃厚サービス」と意味深な言葉にロックオン!

早速予約して、いざ村へ。(業界では吉原のことを村と言うようです)

あ、「三行広告見た」と「宣言」しましたよ。

近くの駅から送迎してもらい、店に到着。
店には先客が数名受付中、送迎車には同胞3人が同乗、平日の昼前でしたが、結構はやっているようです。

受付を済ませると、系列店に行くよう指示されました。
歩いてすぐのところです。

系列店に着くと、ここでちょっとしたハプニングが。
嬢の到着が少し遅れるとのこと。

ま、ときどきあることなので、気にせず待つことに。
しばらくすると店員が小生を呼びに来ました。

「お時間までゆっくりと~」

と言われ、階段を上ると踊り場にいちか嬢が待っていました。

即、当たりと心の中で叫びました。

ホムペ通りの嬢でかわいいです。

吉原 風俗 ソープ プリティガール いちか♪

部屋に案内され、

「遅くなってごめんなさい」

と嬢。

「全然大丈夫」

と返事すると、

「お風呂行きましょう❤」

と言われ、脱衣タイム。
もちろんアシストありです。

小生がバスタオル1枚になると、嬢の脱衣タイム。

その姿を見ると、ムラムラしてきます。
何せB:86(E) W:57 H:85、ほぼ表記通りのスタイルで、あそこは無毛のパイパン、ムラムラしないはずはないですよ。

ソープとローションで全身をくまなく洗ってもらいます。

吉原 風俗 ソープ プリティガール いちか♪

時々嬢が身体を密着させてくるので、もうギンギンです。

「ふふふ、元気ですね」

と嬢。

ベ●ドとマ●トどちらが良いですかと聞かれ、ベ●ドをチョイス。

小生、ベ●ドに寝て、我が身を嬢に任せます。
ネットリDKから開始、嬢の手は乳首、そして愚息へ。

さすが泡姫、触り方が鳥の羽を使っているような感触でゾクゾクの連続でした。
そしてフェラへ。

スローストロークで気持ちいいの何の、玉もしっかり舐めてもらいました。
しばらくすると嬢が小生の上に跨がってきました。

騎乗位素股発動です。

強弱をつけながら腰を前後にグラインドさせてきます。
嬢のスタイルと前後に腰を振る姿を見ていると、もう我慢できません、分子放出となりました。

「ふふ、いっぱい出ましたね」

と嬢。

後処理して、軽く流してもらいました。
持参したお菓子を食べながら、少し雑談です。

昼職は本当に看護師をしているようで、いろんな患者がいて忙しいと言っていました。

その後、もう一度入浴し潜望鏡タイム。
そして、たっぷりのローションでマ●トプレイへ。

ヌルヌル感と嬢との密着度が増し、すごく気持ちいいです。
これぞソープの醍醐味ですね。

仰向けになり、ローションまみれの嬢の身体が見えます。
身体をクネクネさせながら小生の身体の上を滑らせています。

エロい光景です。
一通り密着プレイが終わると、嬢が跨がり、再度騎乗位素股が開始されました。

1回目とは全然感触が違います、全身ローションまみれで気持ちいいです。

2回目も無事発射となり、ローションを洗い流してタイムアップとなりました。

時間いっぱい気持ちよく、楽しく過ごすことができました。
嬢との会話も楽しく、気遣いも良かったです。

この料金でスタイル抜群、エロい濃厚サービス、もう言うことなしです。
なんかすごく得した気分でした。

さすか、吉原です。
以上、初吉原レポでした。

プリティガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事