吉原のソープ【阿呍-あうん-/直美】口コミ体験レポ/エロ熟女の象徴★伝説のセ〇シー女優に挑戦!!全てに感動と官能を♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. 阿AUN呍
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【阿呍-あうん-/直美】口コミ体験レポ/エロ熟女の象徴★伝説のセ〇シー女優に挑戦!!全てに感動と官能を♪

お奨め
エリア »

店舗情報

阿AUN呍

吉原で若い女の子と遊ぶなら「あうん」へ

阿AUN呍(あうん)吉原 / ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間6時~24時参考料金60分21,000円
  • 住所東京都台東区千束4-24-16

吉原のソープ【阿呍-あうん-/直美】口コミ体験レポ/エロ熟女の象徴★伝説のセ〇シー女優に挑戦!!全てに感動と官能を♪2021-07-19更新 吉原風俗 大衆ソープ AV女優風俗

吉原のソープ【阿呍-あうん-/直美】口コミ体験レポ/エロ熟女の象徴★伝説のセ〇シー女優に挑戦!!全てに感動と官能を♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 大衆ソープランド 阿呍-あうん-
http://3-559.com/shop.php?shop=1532

▼投稿者
白樺将軍

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
直美(なおみ)★
T170.B93(G).W63.H90

阿呍-あうん-直美

空前の熟女系アダ◯ト動画が大ブームで、一躍有名となったGカップ巨乳の熟女マドンナ「青◯マリ」さんこと『直美(なおみ)』さん♪数々の作品の中で見せてくれた彼女のセ◯シーな裸体と、大人のエロスは・・・きっと貴方も一度はお世話になったことがあるのではないでしょうか?

実は私も「直美」さんとお会いする以前に、おかずにさせてもらった1人。それだけに初めてお会いした時「えっ?あれれ?DVDの人だー」って思わず指を差してしまったくらいです(笑)。

私はこれまで作品の中の女優さんって「演技」だと思っていたのです。(もちろんそうなのですが・・・)。が、しかし!「直美」さんに関しては、演技どころか100%「素」と言っていいほど、お店の中でもリアルイメージプレイそのもの!

そんなリアルイメプレは、作品でも登場する熟女、人妻、未亡人、お母さん等々は、まさに私たちが憧れていたエロプレイの数々!あの乱れ狂っていた喘ぎ声が、耳元でリアルに聞けるなんて・・・想像しただけでもビ◯ビンです!

そんな熟女「直美」さんですが、普段は読書したり(エロ小説ですけどね)、旅行を楽しむ素敵な大人の女性。優しくて笑顔が満点の本当に素敵な女性です。

こんなことを書いちゃうと叱られちゃいますが・・・口元がフ◯ラする為に生まれてきたと言っても過言ではないほど、スケベなお口をしてるんです♪私は心の中で「テ◯ガ直美だ」と思ってしまいました。

冗談はさておき、毎日が欲求不満で「男なし」では生きていけないという、現役セ◯シー女優「直美(青◯マリ)」さんと動画でみていたようなドエロプレイを心ゆくまでお楽しみください♪

▼コース料金
80分 26,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50代半ば

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

こんにちは、白樺将軍です。

今回は吉原のソープランド「あうん」の直美さんについてレポートさせて頂きます。

ホームページの店長コメントで紹介されていますが、直美さんは超有名熟女AV女優の青井〇リさんです。

AV女優としての青井〇リさんのことは、十数年前から知っており、私の大好きな女優のひとりです。
出演作品もほぼ全て鑑賞しています。

私のイメージする「エロ熟女」を具現化すると「青井〇リ」になります。

顔も体も声も全てがエロいのです。
デビュー当時から大きくて垂れた乳房が魅力でしたが、それに加え年々腹回りが太くなられ、私の理想の熟女像にどんどん近づいてきてくれます。

ですからデビュー当時よりも現在の青井〇リさんの方が私にとってはより魅力的です。
その青井〇リさんが吉原の阿吽に居らしゃることもずいぶん前から知っていたのですが、なかなか訪問することができませんでした。

青井〇リさんのことが好き過ぎて、恐れ多いというのもありますが、実際にお会いして、もしメージと違っていたら自分が今まで築いてきた青井〇リ像が崩れてしまうのが怖かったからです。

ですが、会わないまま彼女が仕事を辞めてしまったら、悔やんでも悔やみきれないと思い、意を決して突撃することにしました。

当日の朝に電話すると昼11時の予約が取れました。
浅草六区の喫茶店でアイスコーヒーを飲みながら心を落ち着けます。

会社では「風俗の帝王」の名を欲しいままにしている私ですが、これから青井〇リさんと肌を合わせられるかと思うと落ち着きません。
ちょっと早いですがもう待ちきれず、歩いてお店に向かいます。

受付を済ませ、奇麗な待合室でその時を待ちます。
まるで初めて風俗に行った時のように心臓はバクバクです。

10分ぐらい待ったでしょうか、案内されて直美さんとご対面です。
そこにはビデオで観たままの青井〇リさんが立っていました。感激です!!

阿呍-あうん-直美

手を繋いで部屋へ。

一通りのご挨拶を済ませ、服を脱ぎます。
私が青井〇リの大ファンであることを押しすぎてしまうと引かれてしまうのではと思い、

「ビデを拝見しました。とても素敵な作品ですね。」

程度に留めて置きました。
露になった直美さんの裸体は本当にエロい!

阿呍-あうん-直美

垂れ下がった大きな乳房、ジュクジュクに熟したお腹周りのお肉、ちょっと舌足らずのしゃべり方、全てがビデオで観たままです。

まずは椅子に座り体を洗ってもらいましたが、恥ずかしながらこの時点でチンコはバキバキです。
そりゃそうですよね、目の前に青井〇リさんが居るのですから。

お風呂では潜望鏡のサービスです。
バキバキの愚息が直美さんの口の中で歓喜の雄たけびを上げています。

阿呍-あうん-直美

それからマ〇トに移行。
充分にローションが敷かれたマ〇トの上にうつ伏せになります。

体にもローションを垂らされ、背中で直美さんの巨大な乳房を感じます。
その乳房が私の背中を滑っていきます。
気持ちいいのに加え、青井〇リと密着していることに異様な興奮を覚えました。

直美さんが全身を舐めてくれます。
背中からアナル、そして足指までも。超気持ち良くて、

「あん、あん。あーーん。すみません、声がでちゃいます。」

と言うと

「たくさん声を出してね。その為にここにいらしているのだから。」

と優しく応えてくれました。

阿呍-あうん-直美

仰向けになり、69の体勢でフェラをしてくれます。
目の前にはビデオでは拝むことができない青井〇リのオ〇ンコが!!

これはたまりません!
顔を上げオ〇ンコに舌を突っ込みました。
これでもかこれでもかというくらい舌で捏ね繰り回します。

顔はローションまみれです。
もちろんお隣のアナルにも舌を這わせました。

そして騎乗位スマタです。
愚息が直美さんオ〇ンコと密着。
何度も何度も擦り付けてきまます。

いつ逝ってもおかしくないくらい気持ち良かったのですが、ベッドで直美さんの身体を堪能したくて止めてもらいました。
ローションを流してベッドに移行します。

ベッドでは直美さんに下になってもらい、乳房から腋、腹、オ〇ンコ、アナル、太腿、足指と、マ〇トのお礼とばかりに全身を舐めまわしました。
そのまま正常位スマタで愚息を直美さんのオ〇ンコに叩きつけました。

何度も叩きつけ、そのあとはバックスマタに体位変更。
直美さんの巨大なお尻を抱え、後ろから何回も何回もスマタで擦り付けます。
もう我慢の限界です。

「直美さーーーん!!。」

との雄たけびと共に愚息から大量の白濁液が噴出しました。
感激です。

「青井〇リ」に白濁液をぶち撒けたのですから。

ティッシュで白濁液を拭いてもらい、直美さんの大きな乳房に顔を埋めピロートークです。
家族のことやAVのギャラのことなど気さくに色々と話してくれました。

憧れのAV女優青井〇リと濃厚なプレイができて良い思い出になりました。

浅草ロックの喫茶店まで戻り、アイスコーヒーを飲みながらスマホで青井〇リの作品の写真を眺めながら暫くの時間、余韻に浸っておりました。

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事