吉原のソープ【プレジデントハウス/葉月美優(60)】口コミ体験レポ/還暦嬢となんてイケるかな・・・心配ご無用!!40代で通じる美貌にとてつもない包容力★バブみを全身で感じちゃう♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. プレジデントハウス
  6. 在籍一覧
  7. 葉月美優
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 吉原のソープ【プレジデントハウス/葉月美優(60)】口コミ体験レポ/還暦嬢となんてイケるかな・・・心配ご無用!!40代で通じる美貌にとてつもない包容力★バブみを全身で感じちゃう♪

お奨め
エリア »

店舗情報

プレジデントハウス

素晴らしい熟女人妻ソープランドの世界をお楽しみ下さい

プレジデントハウス(ぷれじでんとはうす)吉原 / 人妻ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金120分41,000円

吉原のソープ【プレジデントハウス/葉月美優(60)】口コミ体験レポ/還暦嬢となんてイケるかな・・・心配ご無用!!40代で通じる美貌にとてつもない包容力★バブみを全身で感じちゃう♪2023-09-15更新 人妻ソープ 吉原風俗 パイパンパイパン マザコンマザコン

吉原のソープ【プレジデントハウス/葉月美優(60)】口コミ体験レポ/還暦嬢となんてイケるかな・・・心配ご無用!!40代で通じる美貌にとてつもない包容力★バブみを全身で感じちゃう♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 人妻ソープ プレジデントハウス
https://3-559.com/shop.php?shop=1529

▼投稿者
たーまっく

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼キャスト
葉月美優(60)
T:152 B:86(F) W:58 H:87

吉原風俗 人妻ソープ プレジデントハウス 葉月美優

還暦淑女が電撃風俗デビュー!
業界未経験「葉月美優」さんのご紹介です。

完全業界未経験!小柄ながらメリハリあるセクシーボディ!
明るく良く笑うその人柄は、出会った瞬間から
人を和ませる魅力に溢れております!

清潔感がありキレイな清楚系、その姿は
とても還暦とは思えないみずみずしさ!

今まで限られた男性にしか見せていなかった
美肌ボディを密着させたご奉仕は
感動と興奮を覚える事でしょう。

▼コース料金
120分 35000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
60

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
初めてレポートを投稿させて頂きます。
たーまっくと申します。

熟女が好きで、デリヘル遊びは良くするのですが、マ〇ト遊びをしてみたく初めてソープに行くことを決意。

元々は同じ店の違う嬢を指名する予定でしたが、ちゃんと出勤表を確認していなかった私、一日ずれていました…

まあ来たからには遊ぼうのノリで、黒服さんから頂いた写真を拝見。
連休明けだからか待機してる子が多かったですね、

この子はこういう子で…と説明きちんとしてくれるのは嬉しいです。
まあその説明も踏まえ、美優さんを指名。

指名してからネットでプロフィールを確認しました。

20代の小生、初めての還暦です。
普段から熟女店はよく通いますがそれでも50代後半は母の年齢を超えるからと避けてきました。

母より年上は初めてだったので正直不安でした。

ですが、対面してすぐにそんな不安も吹き飛びました。

全然還暦には見えません。
まさに美魔女とはこのこと。

吉原風俗 人妻ソープ プレジデントハウス 葉月美優

ここでイけるかの心配から何回出来るかの期待に変わりました。

小柄で可愛らしく、スタイルもとても良く、やはり年齢によるシワだったりは多少あったものの、下手すれば40代でも通りそう。

部屋に入ると丁寧に服を脱がして頂いたのですが、既に私の愚息は臨戦態勢、口技で脳が溶けそうになっていると、優しくベッドに押し倒され

「1回スッキリしちゃおうか?」

と上に乗って頂いて1回戦。
これは中々具合の良い蜜壷だこと…

吉原風俗 人妻ソープ プレジデントハウス 葉月美優

1回戦は気持ちよくて脳が溶けそうになりながらフィニッシュ。
瞬殺でした。

お風呂の準備をしながら雑談。
話がすごい上手いなと思いました。

会話の量は多いけど、聞いてて疲れることの無い、癒しの時間でした。

身体を洗ってもらいながら、たくさん私を褒めてくれます。

吉原風俗 人妻ソープ プレジデントハウス 葉月美優

これがいわゆるバブみってやつなのか…と子供に戻ったような気持ちでいました。

今日はこの後仕事が無い旨を伝えたら頭も洗ってくれました。
人に頭を洗って貰うのって床屋くらいだと思ってましたが、何か…すごく良い!

髪型こういうのにしてみたら、ほら!こっちの方がイケてる!

あともうちょっと運動して、元の顔がお上品な顔してるから…
色んなアドバイスをくれる様はやはりこれこそ年の功と言うもの、と思いました笑

吉原風俗 人妻ソープ プレジデントハウス 葉月美優

初めてのマ●トはだったので、他の方がどうとか分かりませんがすごく良かったです。
自分の新しい性感帯も見つかりました。

会話が多く、緊張もあまりしないし、希望を言いやすいのは本当に助かりました。

「私あんまり上手くないから、満足出来なかったらごめんね?」

と仰っていましたが、比較出来るようにまたソープに行こうと思うくらいにはマ●ト良かったです!

吉原風俗 人妻ソープ プレジデントハウス 葉月美優

2回戦はそのマ●トの上で上に乗ってもらいました。

ヌルヌルでこちらはほとんど動けないもどかしさもありつつ、全身ローションで艶々の美優さんがすごく厭らしく、なんて絶景と思いながらフィニッシュ。

ローションを流しながら私の様子を見て

「3回目も大丈夫そうね」

と笑う姿にまた興奮してしまいました。

ベッドに移り3回戦。
たくさん気持ちよくしてもらったので、ベッドの上では攻守交替。

張りのあるおっぱい、お尻を楽しみつつ、優しく愛撫。

パイパンの秘部を覗き込むとこれまた綺麗で、すげえ…と声が漏れてしまいクスクスと笑われてしまいました。
完全に童貞の諸行です。

お恥ずかしい…

クリが気持ちよくなってしまうそうなので、丁寧にクンニ。

美優さんの声が抑えられなくなってきてるの様子を見てると私の愚息もまた臨戦態勢に。

ゆっくりゆっくり、お互いの性器の形を覚えるかのようにゆっくり前後運動。

何度目か分からない脳が溶けるような感覚に陥り、お互いに息を切らし、3回目のフィニッシュ。

初めて3回戦まで行けました。
普段は割と1回でも十分満足しちゃうのですが、今日は何ならもっと時間があれば4回、5回とできそうな気がするくらい。
最高の出会いでした。

その後身体を流してもらい、着替えて退出。
これは美優さんにハマるかもしれないと思いながら帰路に着きました。

評価としては最高です!

所々やはり年齢を隠しきれない部分もありましたが、本当に還暦とは思えない素敵な女性でした。
事務的な感じは無く、でも妥協の無いプレイはさいこうですし、笑顔が本当に可愛らしい方でした。

是非とも参考になればと思います。

プレジデントハウス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事