スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「みき(24)」恋人繋ぎで腰をガンガン!!そんなエロい顔で見つめられたら僕はもう・・・吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. スウィートキッス
  6. 在籍一覧
  7. みき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「みき(24)」恋人繋ぎで腰をガンガン!!そんなエロい顔で見つめられたら僕はもう・・・

お奨め
エリア »

店舗情報

スウィートキッス

【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!

スウィートキッス(すうぃーときっす)吉原 鶯谷から送迎可 / 良コスパ 格安ソープ

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金40分10,000円
  • 住所東京都台東区千束4丁目17-14

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「みき(24)」恋人繋ぎで腰をガンガン!!そんなエロい顔で見つめられたら僕はもう・・・2023-10-30更新 吉原 激安ソープ アナル舐めアナル舐め イラマチオイラマチオ

スウィートキッス-みき



少しづつ、涼しい季節になって今度は肌寒くなって・・・そしたら、やっぱり鍋食べたくなりますよね。

鍋に入れるもので、肉類、野菜、きのこ類、しめはうどんにしようか・・・なんて考えますが、しらたきを入れるかでよく人と揉めます^^;

自分はしらたきでなく葛切りが好きなんですよね。
たまにマローニー入れたい!って人もいますが、それも違う。

葛切りの・・・トゥルトゥルした感覚が好きなんです。

ツルツルでなくトゥルトゥル・・・この感覚はソープにおけるローション好きな人ならわかってもらえますよね?(無理やり)

ということで、今回はトゥルトゥルなソーププレイ満載なレポートをお届けします!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!
スウィートキッスヘッダー
スウィートキッス
https://www.sweet-k.com/
◯03-6240-6873
吉原 / 激安ソープランド
◯9:00~24:00

40分10,000円
東京都台東区千束4丁目17-14
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

スウィートキッス_みき

ルックスは涼しげな目元が艶っぽい清楚系のキレカワ娘!!!
吸付く様な色白美肌のグラマラス”ぱいぱん”美ボディに
形の綺麗な敏感美乳【86-E】カップ!!!
性格は少しオットリですが優しく礼儀正しい好印象娘!!!
非常に感じやすく濡れやすく・・・
”潮〇き”もしちゃうみたいですよ!!!
ソープのお仕事も他店での経験がありバッチリ!!!
Mットプレイ(60分~)OKです!!!
本気モードで乱れまくる姿に興奮度激上がりです!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
昼間のガンマン
【昼間のガンマン様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
スウィートキス

キャスト名 *
みき

コース料金 *
21,500
本家三行広告VIP割適用
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:昼間のガンマン様)

こちらへの投稿も6件目となります。
まだまだ駄文ですがよろしくお願いいたします。

久しぶりに吉原のソープへと思い本家三行広告へ掲載のあるお店を物色してますと、1人の女の子が目に止まります。

容姿は地味な感じなのですが経験あり、でこちらの店ではまだ新人扱いとなってました。
色々見てますと、日記もそこそこ書いておりとても魅力ある体つきであります。

平日休みが確定していたため、出勤出るのを毎日確認してますと日曜日に出勤情報が更新されました。
そこですかさず予約の入電。

とても対応良くしていただき、無事に最初の枠を予約させていただきました。

当日は1時間半前くらいに確認の電話をしていざ吉原へ。

車で行きパーキングから歩いて行きました。

店の前に着くと同士が先に入店。
元気な店員さんが自分に気付いてくれて、名前確認。

手続き終わらせますとお店自体が混んでいたみたいで隣の姉妹店へと移動します。

こちらの店の名前は見るのを忘れてしまいました。

待合室は全てのソファーが前を向いていて同士とは目が合わないように配慮されています。

ほどなく名前を呼ばれ、階段でご対面。
スウィートキッス_みき

プロフィール写真よりは小さく見えますが日記など見るとわかりますがパネマジはほぼ無しと思われます。

そのまま部屋へ移動します。

部屋に入りベッドに腰掛けるとまずは自分の前に正座。
靴下を脱がせていただきました。

そこから上着、ズボン、シャツと脱がせてもらいます。
最後はパンツを脱がせてもらい、腰にタオルを巻いて準備万端です。

次はみきさんが後ろを向いてドレスを脱がせてと、ファスナーを降ろしてブラ、パンティと脱がさせてもらいました。

やはり体つきはちょっとムッチリしてエロい感じです。

そこで

「今日はマ●トする?」

と聞かれました。
もちろん二つ返事でお願いしちゃいました。

まずは泡もこもこでの洗体。
全身をアワアワにされちゃいます。

そして全て洗い流すと一旦湯船へ。

その間に歯磨きしたりしまして。
みきさんはマ●トの準備をしてくれます。

マ●トに移動しますが自分の身長がギリギリのためマ●トを斜めに準備し直してくれました。

そこからはトロトロのローションを全身に垂らしていただき、みきさんも体に塗り塗り。

まずはうつ伏せから。

首から足の先までトゥルトゥルに。
この感じはやはりマ●トでしか味わえないですね。

足技をするのに自分の脇の下から腕を通して胸の下でみきさんが手を組んで多分みきさん自身の上半身がズレないようにだと思います。

しかしそこで気を抜いてたら乳首を弄ってきます。
不意討ちすぎて、思わず声が出ちゃいました。

その間も全身を吸われる!?舐められる?
これが足の先まで続きもちろんア◯ルまで。

一通り遊ばれ?て(笑)
仰向けにクルっと反転します。

そこからキスして、さっきバレた乳首をさんざん責められて自負の棒ちゃんはギンギンに!

フェラまでしてもらいますが、セルフイラマくらい奥まですっぽりと咥えてくれます。

そこからそのまま騎乗位素股の体勢になりスリスリと素股開始。

下から反撃の胸揉みしますが自分も盛り上がりすぎてもう限界寸前。

そのことを告げると両手を恋人繋ぎしてくれて~と思った矢先、不安定なマ●トの上でガンガン動き出すみきさん。

もう出ることを宣言してイかせてもらいました。

少し抱き合ったまま息を整えるとローションを洗い流してくれてもう一度湯船へ。

みきさんはマ●トのお片付け。

その間は他愛もない話をしてリラックスします。
片付け終わると湯船から上がった自分を拭いてくれます。

ここで一服しながら貰ったジュースを頂きます。

休憩がてらお話を。

みきさんはガンガン話してくるというより聞き上手。
こちらも気持ち良く話し出してしまいます。

男はイッた後オシッコしたくなるとかくだらない話してました(笑)

そうこうしてるうちに時間も、来てしまうので2回戦目をタイミング良いと潮吹いてしまうらしくちょっと攻めさせて貰うことに。

うまくポイントには当たったみたいですがわかるほど噴くまでには至りませんでした。

そこからフェラしてくれて固くなった瞬間を逃さずに正常位素股の体勢に移りますが、3分くらいガンガン突きますが自分の体力不足で諦めました。

きっちり2回戦はさせてくれる子だとは思いますが自分が不甲斐ないです。

書き忘れましたが、行為中の表情が本当にエロいです。
なかなかこんな表情出来る女性は居ないと思います。

久しぶりのソープは忘れられない思い出となりました。

デリも良いですがたまにはソープも王様気分で良いなと思いました。

+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

昼間のガンマン様 レポートの投稿ありがとうございます。

まさしく風俗の王道ソープランド!!って感じにお楽しみになられましたね(^^)
イッたあとおしっこ行きたくなる・・・わかりますね^^;
ただ、いうほどおしっこでないのは刺激が残っているせいなんでしょうかね?
またデリ、ソープどちらの体験レポートもお待ちしております!!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

スウィートキッス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割