スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ななせ(23)」入店4ヶ月できちんとした接客★キレイなアソコをイジったら「ダメ~」って弱点発見♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. スウィートキッス
  6. 在籍一覧
  7. ななせ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ななせ(23)」入店4ヶ月できちんとした接客★キレイなアソコをイジったら「ダメ~」って弱点発見♪

お奨め
エリア »

店舗情報

スウィートキッス

【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!

スウィートキッス(すうぃーときっす)吉原 鶯谷から送迎可 / 良コスパ 格安ソープ

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金40分10,000円
  • 住所東京都台東区千束4丁目17-14

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ななせ(23)」入店4ヶ月できちんとした接客★キレイなアソコをイジったら「ダメ~」って弱点発見♪2023-11-13更新 吉原 激安ソープ

スウィートキッス-ななせ

初めて入った飲食店。

お店のオススメメニューを頼みがちなんですが、逆に注文しないのが写真のないメニュー。

野菜に関してはなんでもOKなんですが、魚介に関しては偏食が多いので、頼んだメニューに小エビが乗っていると、あぁぁ・・・ってなります。

その点、写真があるメニューだと「小エビは入れないでください!」って頼めるのがやっぱりいいです。
※この例、ほとんどタイ料理について言っているような気がしますが^^;

そういう意味で、風俗もどうしてもパネルを頼ってしまうような。。。
実際そっちの偏食はあんまりないのですが^^;

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!
スウィートキッスヘッダー
スウィートキッス
https://www.sweet-k.com/
◯03-6240-6873
吉原 / 激安ソープランド
◯9:00~24:00

40分10,000円
東京都台東区千束4丁目17-14
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

1684733866


♡♡業界完全未経験♡♡

スイートキッスに大激震!!!!

某芸能人に激似の激カワ新人さんの入店です♪♪

しかもこんなに若くて可愛い子が、顔出しOKの大サービス♪♪

ルックスは写真の通り、未経験王道の色白清楚
女子アナ系♡♡

体も透き通るような白い肌に、美乳【88-E】カップ♡♡

真面目な性格、なおかつイチャイチャ出来てうらやましいの一言!!

未経験で緊張していますので、初めは優しくお願いしますね♪♪

まじ惚れ注意!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
ただのハゲ
【ただのハゲ様の記事一覧】

投稿回数 *
2~5レポ目

風俗店名 *
スウィートキス

キャスト名 *
ななせ

コース料金 *
16000

 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:ただのハゲ様)

夏から足が遠のいていてようやく時間がとれたので吉原へいってきました。

予約はせずパネルを見せてもらいながら何店舗か周りいつものスウィートキッスさんへ。

写真が6枚ほどあり、そこからななせさんを選びました。

待合室は1人。
タオルで体を拭いたりトイレをお借りして5分ほどでご案内でした。

階段の上でダボっとしたYシャツ姿ななせさんがお待ちしていました。
笑顔で挨拶してもらい、2階のお部屋へ。

チラチラとパンツが見えていて期待が高まります。
1684733866

部屋へ入ると改めて自己紹介をうけました。
明るく人当たりがよさそうな印象です。

たわいもない話をしているときも手をにぎったりボディタッチしてくれるので緊張感もほぐれていきました。

話の流れでお風呂にご案内され、セルフで脱衣をしました。
お体はグラマーな感じです。

イスに座り丁寧に洗ってもらいハミガキとうがいをします。

その後ななせさんがお風呂に入ってきて

「舐めてもいいですか?」

と聞いてきたので快諾して潜望鏡してもらいました。

突出した技術はないですが優しいフェラで気持ちよかったです。
おっきくなったところでベッドへ移動しました。

部屋を暗くしてから寝転がりどうしたいか聞かれました。
ななせさんは受け身だとおっしゃっていたのでじゃあ逆に責めてほしいとお願いすると快諾してくれました。

キスから始まり、リップでだんだん下に降りていきフェラ。
今回は長めにしてもらいました。

攻守交代して責めます。
胸はCカップらしくもみごたえがあります。

乳首はくすぐったい程度らしく吸ったり触ってもあまりきもちよくはないそうです。

こちらもリップしながら下へ。
下はかなり薄いですがヘアーが生えています。

秘部は綺麗な色をしていました。
指で周りを責めながらクンニをしていきます。

クリが弱いらしく責めると

「だめー」

っと言って体をよじらせます。
手と口で責めてグチュグチュになったところで再度フェラをしてくれ素股へ。

好きな体位をお互い教え合い、まずはななせさんがお好きなバック素股で突きます。

あまり声は出しませんが気持ちいいと言ってくれます。

バック素股から寝バック素股へ移行すると良い具合になります。
まだしていたかったので正常位素股に変わってもらいます。

その後自分の好きな横向きの寝バック素股をしようとしましたがいわゆる下付きでなかなか擦りにくかったので断念して寝バック素股に戻ります。

射精感もこみあげてきたので出す旨を伝えフィニッシュしました。
フィニッシュ後はセルフで処理でした。

時間も迫っていたので洗い場で流してもらいちょっとお風呂に入らせてもらいました。

各々服を着てから少し雑談をしているとコールがきたので階段でお別れをしました。

まだ入店して4ヶ月ほどらしいですが流れもしっかりできていてフランクながらもきちんと接客できているなぁと感じました。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

ただのハゲ様 レポートの投稿ありがとうございます。

未投稿嬢のレポートありがごうございました!
予約はせずなん店舗か回りつつ・・・簡単に書かれましたけど、これって中々すごいですね!!
自分だったら、入った店でタイプじゃなくても仕方なく一人決めてしまいます^^;
また色々チャレンジして是非体験レポの投稿のほどよろしくお願いします!
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

スウィートキッス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割