スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ことり(24)」色白お肌が眩しい!!積極的なキス&唾液たっぷりのジュルジュルおフェラとプレイも素敵です★吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. スウィートキッス
  6. 在籍一覧
  7. ことり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ことり(24)」色白お肌が眩しい!!積極的なキス&唾液たっぷりのジュルジュルおフェラとプレイも素敵です★

お奨め
エリア »

店舗情報

スウィートキッス

【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!

スウィートキッス(すうぃーときっす)吉原 鶯谷から送迎可 / 良コスパ 格安ソープ

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金40分10,000円
  • 住所東京都台東区千束4丁目17-14

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ことり(24)」色白お肌が眩しい!!積極的なキス&唾液たっぷりのジュルジュルおフェラとプレイも素敵です★2024-01-29更新 吉原 激安ソープ 唾液唾液 パイパンパイパン キス好きキス好き

スウィートキッス-ことり


早くも2024年も1ヶ月が終わろうとしております・・・ホント毎年のことですが、時間が流れるのって早いですよね^^;

そして来たる2月ですが、寒さとか相まって出不精な方が増えてこの業界もわりと大人しい時期だったりします。

だからこそ、入ってみたかったあの人気嬢が空いてる!!みたいなこともあるかと(^^)

是非時期見計らってそんな遊び方もチャレンジしてみて下さいね!!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!
スウィートキッスヘッダー
スウィートキッス
https://www.sweet-k.com/
◯03-6240-6873
吉原 / 激安ソープランド
◯9:00~24:00

40分10,000円
東京都台東区千束4丁目17-14
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

スウィートキッス_ことり


ソープ初挑戦!!!ルックスは清楚な雰囲気が魅力的なショートカットが良く似合う可愛い娘!!!小柄でスレンダーな色白美肌のピュアボディに小振りですが形の綺麗な敏感美乳【82-C】カップ!!!性格は明るく少しオットリ&シャイな癒し系娘!!!強く抱きしめると壊れてしまいそうな・・・そんな雰囲気の女の子らしい娘です!!!ドキドキのソープデビュー!!!是非会いに来て下さいね!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
ただのハゲ
【ただのハゲ様の記事一覧】

投稿回数 *
2~5レポ目

風俗店名 *
スウィートキス

キャスト名 *
ことり

コース料金 *
18000

 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:ただのハゲ様)

時間とお金にちょっと余裕がでた年末。
新たな出会いをもとめてスウィートキッスさんに行ってきました。


推しが予約でいっぱいだったので悩んでいると店員さんからことりさんを勧められました。


15分ほど待合室で待機してご案内です。
階段には20代後半〜30代くらいの小柄な嬢が。
スウィートキッス_ことり


色白の肌がとてもきれいでもえあずさんに似ています。
20200311_asagei_moeazu


お互い緊張していてぎこちない感じでしたが他愛ない会話をして緊張をほぐします。


早速お風呂タイムということでセルフ脱衣します。
嬢がチャックをおろしてほしいとお願いされたので断る理由はないのでおろしてあげると白くてスベスベのお肌が。


まずはイスで丁寧に泡洗い。
歯磨きとうがいを済まして混浴します。


ニコッと笑って近づいてきて軽いキスからディープに移行します。
とてもキスには積極的でした。


キスが好きなのでやはりキスに積極的な嬢だと嬉しいです。


おっぱいはお椀型でちょうど手に収まるサイズ。
我慢できずにモミモミしてしまいました。


ことりさんも愚息をイジってくれます。
お互いお触りが一段落したところでお風呂からでます。


ベッドに移動して横並びになりまたキスをします。


ことりさんを横にして抱き合いながらディープキス。
そこから胸に降りて手と口で胸を弄ります。


小さい声ですが感じてくれているようでした。
キスをしながら下に降りてまずは手で秘部周りを愛撫していきます。


すると湿り気が出てきて開いたり閉じたりするとクチュクチュと音がしましたのを確認して入口付近を手で触りながらクンニします。


パイパンで無味無臭、ずっと舐めていられる秘部でした。


ビチョビチョになるまで舐めて指が入っても痛くないくらい濡れてから攻守交代しました。


ことりさんのフェラは優しく沢山唾液を使ってしてくれます。
ビリビリと快感が襲ってきて気持ちよかったです。


たっぷりフェラをしてもらってから騎乗位素股をします。
アソコは温かくちょうどいい圧でした。


騎乗位素股から横向きバック素股、寝バック素股と体位を変えて擦りつけます。


声は小さいですがたまにでる気持ちいいの声がエッチで興奮します。


最後は正常位素股で擦ってフィニッシュです。


ちょっと抱き合ったまま休憩してシャワーを浴びてセルフで着替えます。


最後まで気遣いをしてくれてこちらも優しい気持ちになりました。
ことりさんはあまりイチャイチャ感はありませんが優しくて、接客態度も丁寧です。


鳴き声は、小さいですがポイントを突くといい声を出してくれました。


乱れたりはしませんが仲良くなれば違う顔が見れるようになるかもしれません。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

ただのハゲ様 レポートの投稿ありがとうございます。

小さな声の喘ぎってガチっぽくてむしろ膨張率上がりますよね(^^)
イチャイチャ系ではないけど優しくて丁寧な接客ってことはこの職業の鏡ですね!!
またの投稿お待ちしております!!
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も  

スウィートキッス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割