スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「きい(23)」"このムニムニした感じが好きなんだよね"エロに超積極的♪見た目に反してMっ娘なのもGOOD!!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. スウィートキッス
  6. 在籍一覧
  7. きい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「きい(23)」"このムニムニした感じが好きなんだよね"エロに超積極的♪見た目に反してMっ娘なのもGOOD!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

スウィートキッス

【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!

スウィートキッス(すうぃーときっす)吉原 鶯谷から送迎可 / 良コスパ 格安ソープ

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金40分10,000円
  • 住所東京都台東区千束4丁目17-14

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「きい(23)」"このムニムニした感じが好きなんだよね"エロに超積極的♪見た目に反してMっ娘なのもGOOD!!!2023-12-25更新 吉原 激安ソープ 潮吹き潮吹き イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ

スウィートキッス-きい


メリー・クリスマス!!

月曜日のクリスマスということで、特にコンビニでチキン買って食べて終わり・・・
みたいな方多いと想うんですけど、今日みたいな日に出勤している嬢って・・・ガチで頑張っている良嬢が多いのではないかと(^^)

ということで、チキン食べたら是非とも聖なる夜・・・いや、性なる夜を素敵にお過ごし下さい!!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!
スウィートキッスヘッダー
スウィートキッス
https://www.sweet-k.com/
◯03-6240-6873
吉原 / 激安ソープランド
◯9:00~24:00

40分10,000円
東京都台東区千束4丁目17-14
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

スウィートキッス_きい

100%完全業界未経験!!!たわわに実った【103-I】カップ!!!ルックスは愛嬌たっぷりの笑顔が魅力的なキレ可愛い娘!!!健康的に引き締まったグラマラス敏感ボディに大注目はこの爆乳【103-I】カップ!!!性格は明るく優しく愛嬌たっぷりのとっても良い娘!!!ドキドキ&ワクワクの風俗デビュー!!!エッチな事が大好きでこの業界に飛び込んで来ちゃいました!!!超敏感体質の様で・・・とっても濡れやすく本気モードで【潮吹き】もしちゃうみたいですよ!!!キレ可愛いルックスに爆乳【I】カップ・・・更にこの愛らしい性格は皆様に愛されることでしょう!!!人気姫の予感がします!!!是非会いに来て下さいね!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
ローガンTAKA
【ローガンTAKA様の記事一覧】

投稿回数 *
2~5レポ目

風俗店名 *
スウィートキス

キャスト名 *
きい

コース料金 *
60分 18,000円

 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
30歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:ローガンTAKA様)

ご無沙汰してました。
ローガンTAKAです。

なんだかんだ遊んではいましたがレポまで手が回らず、気が付けばパスワードも更新されていました。
そろそろ投稿しないとと思いながらサイトをチェック。

個人的に本家三行広告といえば、鶯谷のイメージが強いのですが掲載エリアも拡大している様ですし、今回は鶯谷ではなく吉原に行ってみました。

今回利用したのはスウィートキッス。
ホテル代を込みで考えると鶯谷で遊ぶのとほぼ変わらないリーズナブルなお店です。

吉原エリアの体験談はあまり多くないですが、その中では体験談が充実していたのが決め手となりました。

【予約までの流れ】

今回は日中時間が取れそうな日があったので、予約表と睨めっこ。
その中で1番の巨乳の持ち主、きいさんをチョイス。

2日前の問い合わせでしたが、ちょうど希望の時間で予約することが出来ました。

【女の子について】

パネル通りの金髪で色気を漂わせた感じです。
金髪で目元がキリッとしているので、無口だったら一見キツイ感じに見えるかもしれません。
スウィートキッス_きい2

実際は笑顔で迎えてくれて、フレンドリーに話してくれるので全くキツイ感じはありませんでした。

特攻服のコスプレをしたら似合いそうな感じです。
わかりやすく言うと元ヤンっぽい感じですね。

でも実際はドMという、、、。

見た目とのギャップを堪能させて頂きました!

【プレイについて】

今回は、お隣の姉妹店ラブコーポレーションの方でご案内でした。
お喋りしながら階段を上がり、部屋に入って荷物を渡すと

「今日はありがとう!」

とまずはハグから。

そのまま唇を求められて、舌を絡め合います。
正直、この時点で相性合うなと確信しました。

キスの後、エロい目でこちらを見ながら服を脱がせてくれます。
どんどん脱がされてパンイチになったところで、きいさんのキャミソールを脱がして下着姿に。

おっぱいはもちろん大きいのですが、少し崩れた体型もエロさを醸し出しています。
ここで再度唇を重ねお互いテンションアップ。

パンツに手を掛け、すでに元気一杯の息子が解放されると、笑みを浮かべるきいさん。

嬉しそうな顔をしているので、

「どうしたの?」

と尋ねると

「凄い好きな形してるから。この部分が張ってるのが好きなの!」

と息子を触りながら説明してくれます。

この子は仕事というより、単純にエッチが好きでやってる感じかなと考えながらブラを外して巨乳を堪能、いい反応をしてくれます。
自然に即プレイの流れになってので、下着の上からクリちゃんも刺激。

乳首はかなり敏感ですが、下の方も感度は良好。
下も脱がせて、座りながらバックハグの体勢で責めていきます。

濃厚にキスをしながら、乳首やクリちゃんを責めると

「ヤバい、気持ちいい!」

を連呼。

入り口付近もトロッとしてきたので手マンへ。

潮吹きしそうな中の感触があり、ビッチをあげて刺激すると大量の潮吹き。
刺激すればするほど、止まることなく噴き続けます。

数回噴射した後には大きなシミが出来ていました。

ここで攻守交代、きいさんが息子を咥え始めます。

これが結構上手くて、時折セルフイマラを交え、溢れるチ●チン愛が伝わってくるほどです。

そろそろ我慢の限界でしたが、嬉しそうに舐め続け終わる気配はありません。
永遠と舐め続けちゃう子だなと声を掛けスマタへ。

動かずに抱き合っているだけなのに、声を上げながら腰をビクビクっとさせるきいさん。

ゆっくりピストンするとさらに声が大きくなります。

正常位素股オンリーでしたが、色々なバリエーションを楽しんで、数えきれないほどイキまくりました。

ラストは、DKしながら一緒にフィニッシュ。

結構いっぱい出ちゃいましたね。

後処理したら、すぐに近づいてきてお掃除フェラという名のガチフェラが。

満足いくまでしゃぶってもらってひと休み。
オフの過ごし方などプライベートの話もしてくれます。

壁に寄りかかりながら並んで座っていると息子に手が伸びてきます。

「このムニムニした感じが好きなんだよね~」

と息子を触りだし、

「ずっと触ってられる!」

と落ち着く暇を与えてくれません。
徐々に息子が大きくなると嬉しそうにこちらを見てきます。

舐めたそうな視線を向けてくるので立ち上がって顔の前に息子を差し出します。
満面の笑みでしゃぶりだすきいさん、息子もむくむくとしてきます。

横になって受けに徹していると息子は完全に準備OK。

時間もまだ20分以上残っています。

自分のアソコに息子を擦りつけながら舌を絡め合うとそのまま腰を沈めてきて騎乗位素股が発動してしまいます。

「あっあ~~。」

と喘ぎながら腰を振るきいさんのお尻を掴んで動きをサポートすると更にヒートアップ。

しばらく騎乗位素股を楽しんでから正常位素股に体位変換。
途中残り時間を知らせるワンポールがあり、ガンガン腰を振って無事に2回戦目もフィニッシュ。

さっと洗ってもらって、軽くお風呂に浸かって終了となりました。

【総評】

帰り際、フロントがコールに出ないと

「もう一回しちゃう?」

と股間を撫でてくるほど、エロに積極的なきいさん。

60分でしっかり2回戦してくれてかなりの満足感でした。
とにかくエロい時間を過ごしたいなら間違いないと思います。

今回、初スウィートキッスでしたが、投稿していなかった為パスワードを失効していたのが本当に悔やまれてなりません。


90分だったら間違いなく3回戦していたと思います。

基本コスパがいいのでリピでもいいし、VIP割を使って新規開拓もあり。
選択肢があって悩ましいです。

さてさて、次回はどうしましょうかね!
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

ローガンTAKA様 レポートの投稿ありがとうございます。

VIP割について触れて頂きありがとうございます!!
このコスパに気づいたら使わない手はないと思うんですが、まだ浸透がちょい薄くて^^;
是非パスワード有効期間にVIP割でお遊びになってレポートの投稿宜しくお願いします!
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

スウィートキッス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割