スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「いずみ(24)」"初めて奪っちゃいますね!"僕のあんなところをこんな可愛い娘が・・・舐めている!!!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. スウィートキッス
  6. 在籍一覧
  7. いずみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「いずみ(24)」"初めて奪っちゃいますね!"僕のあんなところをこんな可愛い娘が・・・舐めている!!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

スウィートキッス

【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!

スウィートキッス(すうぃーときっす)吉原 鶯谷から送迎可 / 良コスパ 格安ソープ

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金40分10,000円
  • 住所東京都台東区千束4丁目17-14

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「いずみ(24)」"初めて奪っちゃいますね!"僕のあんなところをこんな可愛い娘が・・・舐めている!!!!2024-02-12更新 吉原 激安ソープ アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

スウィートキッス-いずみ

ソープの醍醐味、潜望鏡。

風俗ワードのセンスって好きなんですが、潜望鏡って名前を初めて聞いたときは嬢もしくはこちらが潜水艦になって、なにやらエッチなイタズラする行為だと思いました^^;

息止めるの大変そうだな・・・と^^;

なんなら、自分がその行為自体に名前付けようかな?

体位で言うと、ロールス・ロイスって名前が好きなので、潜水艦プレイは・・・ノーチラスにしましょう!!
ノーチラス

ではソープレポ始めます♪

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!
スウィートキッスヘッダー
スウィートキッス
https://www.sweet-k.com/
◯03-6240-6873
吉原 / 激安ソープランド
◯9:00~24:00

40分10,000円
東京都台東区千束4丁目17-14
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

スウィートキッス_いずみ

艶っぽく・・・清楚で・・・可愛らしく・・・美しい・・・ この表現がピッタリの超ハイクオリティ娘の入店です!!! ルックスは優しい笑顔にロックオン!!!
清楚で艶っぽい雰囲気が超魅力的なキレ可愛い娘!!! 吸い付く様な色白美肌のスレンダー美ボディに 敏感美乳【83-C】カップ!!!
性格は明るく礼儀正しく愛嬌もある超好印象娘!!! ソープのお仕事も他店での経験がありバッチリ!!!100%男好きするタイプの娘です!!!
今後は予約困難姫確実ですので 是非お早目のお問合わせでお願いたします!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
くらむぼん
【くらむぼん様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
スウィートキス

キャスト名 *
いずみ

コース料金 *
90分 21,500円(三行広告VIP割+別途指名料1,000円)

 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん様)

今回のお相手は「スウィートキッス」いずみちゃんです。

年齢:20代後半
性格:明るい、にこにこ、品がある
体型:スレンダー、くびれあり
バスト:Cカップ、乳輪ちいさ目(パフィーニップル)、ぷっくり大きな乳首
顔:かわいい系
指入れ:嫌がる様子なし
キス:ディープキスも積極的
肌:スベスベ
タトゥー:なし

お店のHPを見ていると「遅番12月度ランキング1位」のいずみちゃんが気になったのだが、すでに前日、前々日の予約は埋まっていた。(前々日の14時からの電話予約が最速)

「予約完売嬢にはずれなし」のmy格言からもこれはなんとか予約を取らねばということで、翌日の14時になると同時に電話をして無事予約(通常90分25,000円から三行広告VIP割で-4,500円(別途指名料1,000円))を取ることができた。

当日お店「スウィートキッス」に行って受付を済ませると番号札を持って待合室で待つことに。

予定時間ちょうどに番号を呼ばれ階段下に誘導されると、そこにはピンクのセクシードレスを着たスレンダーな女性が。
スウィートキッス_いずみ

「こんにちはー」

とにこにこ笑顔であいさつするとお部屋に案内される。

部屋に入るとまずは笑顔でウェルカムハグ。

その後、

「お茶飲まれますか?」

と缶のお茶を差し出され、一緒に飲みながら軽く会話をすると終始にこにこ笑顔でかわいらしい。

「元AKBの大島優子に似てるとか言われない?」

と聞いてみるも

「全然ないです!恐れ多いです!」

とのことなので、ちょっと違うのかもですが小動物系のかわいらしさを感じます。
スウィートキッス_いずみ2

いちゃいちゃプレイをしたい、ベッドもMットもしたい旨お願いすると快く了承してもらう。

さっそく甘えたくなったのでひざ枕をしてもらうと太ももがすべすべで気持ちいい。

太ももを堪能したのでそろそろ脱衣へ。
いちゃいちゃしながら服を脱がしてもらうと丁寧にたたんでくれる。

お返しにこちらも背後からドレスを脱がせると、美しいくびれの下にはセクシーな黒のTバック!
ブラジャーを外すとCカップのおっぱいにぷっくり大きな乳首が。

また、小さ目の乳輪が少し盛り上がっており私の大好きなパフィーニップルだったので大興奮!

それまでほのぼのした雰囲気だったのに一気にムスコがギンギンに。

まずは、ス●ベ椅子に座り丁寧にボディーソープで洗体。
お風呂に浸かりながら歯磨き、うがいを済ませると、一緒に入浴。

いずみちゃんの方から積極的にディープキス。
しばらくキスを堪能した後、潜望鏡フェラへ。

ソープならではのプレイに大興奮でした。

ベッドに移るとまずはいずみちゃんに攻めてもらう。
濃厚ディープキスから首筋にキス、そして執拗な乳首舐めへ。

この乳首舐めが秀逸で、まるで子猫が水を飲む時のような、ぴちゃぴちゃ音を立てながら舌を高速に動かして舐めるのです!

「ギブアップ!」と思わず叫ぶほど感じてしまい、その後も小悪魔のような笑顔でたびたび舐められちゃいましたw

フェラの時にシックスナインをお願いすると了承。

整えられた陰毛の奥のきれいなアソコを舐めると無味無臭。
舐め続けると感度抜群でフェラを続けられずにあえぎ声を漏らす。

攻守交替でこちらから攻める。
乳首舐めも感じるようで

「あっ、あん」

と声が漏れる。
アソコを触るとすでにたっぷり濡れている。
クリをいじるとぴちゃぴちゃ音が。

中に指を入れると圧を感じながらも濡れの良さからするりと奥の方まで指が入る。

優しく指を動かすと

「気持ちいい!」

を連呼しながらぎゅっと抱きついてくる。
いずみちゃんの感度抜群な様子を見ていると我慢できなくなってきたので正常位スマタへ。

割れ目に沿ってこすっていると、腰の動きに合わせて

「あっ、あっ」

と声が漏れる。

いずみちゃんの硬くなった乳首を舐めながら腰を動かすとさらに大きなあえぎ声がして大興奮!
早くもイキそうになったので騎乗位スマタに変更。

竿の根元から先までこすりつけてくるいずみちゃんの腰の動きが激しくてムスコはもう限界に。

「やばい、イキそう」

と言うと

「いいよ、出していいよ」

と了解を得た瞬間にフィニッシュ!

「いっぱい出てるよ」

とにこにこ笑顔のいずみちゃんに褒めてもらいましたw

しばし休憩ということで数分間ベッドでいちゃいちゃ添い寝。

落ち着いたところでいずみちゃんはMットの準備、私はお風呂へ。

Mットの準備が整うとまずはうつぶせで寝るよう促される。

背中に温かいローションをたっぷりかけてもらうだけで気持ちいいのに、そのあといずみちゃんの柔らかい身体が触れてめちゃめちゃ気持ちいい!

初めてアナルを指で触られて

「うわーすごい!」

とビクンビクン感じていたら、

「アナル舐めてもいいですか?」

と聞かれる。

「舐められたことないので優しくお願いします。怖いので指は入れないで!」

と言うと、笑いながら

「初めて奪っちゃいますねw」

とアナル舐め。

指で触られるよりソフトタッチで気持ちよかったのと同時に、アナルを舐められるという恥ずかしさに興奮しちゃいましたw

仰向けになると、いずみちゃんが上下に動きながら身体をこすりつけてくれて気持ちいい!

何度も何度も顔が近づくたびにキスをしてくるのがめちゃかわいい!

当然のごとくムスコはギンギンになっていましたが、終了時間が迫っていたためここで終了。

急いで湯船でローションを落とし、洗い流して着替えるとちょうど時間になりました。
この間もずっと会話が盛り上がっていて、最後階段でお別れする寸前まで趣味の話などで楽しくおしゃべりしてました。

総評として、めちゃめちゃ楽しかったです!
テクニックはちゃんとあるのにお仕事感がなく、いちゃいちゃプレイに自然な会話で恋人気分を味わうことができました。

感度も抜群だったのでテクニックに自信のない私でも攻めてて楽しかったです。

また、時間いっぱい楽しんでもらおうという気配りと一生懸命さが素晴らしかったです。

かわいい女の子でスレンダー体系が好きな方、いちゃいちゃ恋人気分を味わいたい方には是非オススメしたい嬢でした。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

くらむぼん様 レポートの投稿ありがとうございます。

「お尻舐めてくれる?」って実際、断られたら・・・とか舐めてくれても微妙な反応だったな。。。って思うと、
快楽にほど遠かったり、その後のプレイにも影響するので勇気いるんですよね。
そんな中、自ら志願してくれると本当にありがたいし、気持ち良いですね(^^)
またの投稿お待ちしております!!
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★ 

うぐでりにはこんな記事も  

スウィートキッス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割