スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ゆうり」お姉様の珠玉のヌルヌル技を全て体感★焦らし焦らしの先に究極の快楽が待っている!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. スウィートキッス
  6. 在籍一覧
  7. ゆうり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ゆうり」お姉様の珠玉のヌルヌル技を全て体感★焦らし焦らしの先に究極の快楽が待っている!!

お奨め
エリア »

店舗情報

スウィートキッス

【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!

スウィートキッス(すうぃーときっす)吉原 鶯谷から送迎可 / 良コスパ 格安ソープ

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金40分10,000円
  • 住所東京都台東区千束4丁目17-14

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ゆうり」お姉様の珠玉のヌルヌル技を全て体感★焦らし焦らしの先に究極の快楽が待っている!!2021-06-07更新 吉原 激安ソープ

スウィートキッス-ゆうり



先に言いますと、今回は吉原のソープランドの体験レポです。

「ついに来た!!」って方もいれば、ソープ免疫なくて戸惑っている方もいるかと思いますが・・・

デリヘルもソープも皆、風俗兄弟!!
そして、鶯谷も大塚もそんでまた池袋も吉原も皆々快楽エリア兄弟!!

今後ともレポ見てデリヘルもソープもエリア広げて相関的に楽しんで頂ければと思います(^^♪

てか、ソープの区分けで言うところの大衆ソープってありますよね!?

大衆居酒屋好きとしてはこの大衆って言葉好きなんですよね♪
飲んでいて見知らぬ隣の人と仲良くなる感じ!?
いいですよね★

今回のスウィートキッスさんも大衆ソープにくくられるのかな?
通って嬢や店員さんとそんな仲になりたい(^^)/

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!
スウィートキッスヘッダー

スウィートキッス
https://www.sweet-k.com/
◯03-6240-6873
吉原 / 激安ソープ
◯9:00~24:00

40分10,000円
東京都台東区千束4丁目17-14
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
ゆうり
T:152 B:84(C) W:56 H:86

スウィートキッス_ゆうり


大人の魅力満載!! 天真爛漫!! 魅せるナチュラル感がたまりません。 かわいい中にも大人の雰囲気が見え隠れする絶妙なバランスが素晴らしいの一言! 穏やかな性格と明るい笑顔には誰もが癒しを感じる事でしょう。 こんな女性とゆったりまったり過し最高の濃厚サービスを受けて頂きたいと思います。 誰もがココロ奪われる事間違いなし。 サービスでは愛情たっぷりな献身的な姿をご覧頂けることでしょう。 こんな娘は本当の恋人のような本気サービスしか出来ません★ 身も心もギュッと惹きつけて包み込んでくれる、優しさ、母性溢れるゆっくりとした時間をご堪能下さいませ!攻めずきのお客様も、責められずきのお客様も是非お楽しみください!! よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
けんちゃん
【けんちゃん様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
スウィートキス

キャスト名 *
ゆうり

コース料金 *
90分 24,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
綺麗なお姉さま?
年齢不詳w
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん様)

某デリヘルで先日ノーヒットで終わりました・・
緩急や変化球を巧みに使ってきて大リーガークラス。
かすりもしませんw

まぁデリでは当然の結果なんでしょうけど、モヤモヤ感でいっぱい。
スカッとホームランを打ちたいと吉原へバッティングセンターに行ってしまいました笑

過去にグランドスラムでソープの体験記事ってあったかな?
私の知る限りソープの体験談は無かった気がします。

鶯谷からの送迎もありますし、ほぼ鶯谷ですよね、ですよね。

もしかしたらグランドスラムでも体験談が使えるかもしれない。
格安でいい思いができましたので報告させていただきます。

吉原には過去100回以上は行っていますが、そういえばこの数年行ってないなぁ・・
ソープ自体も地方に行った時に・・ってくらい。

現在の吉原はビギナーです。
過去の経験からお店選びやお嬢さんを検討しました。

●お店選びと予約大衆店でリーズナブルにいい遊びをしてこそ価値があるものです。

大衆店の中から口コミや評判がいいスウィートキッスさんで遊ぶ事に決めました。
とりあえずお店のランキング上位の女性を選べば間違いない!

HPを見るとランキングが表示されています。
遊ばせてもらったのは「ゆうり」さん。
遅番でランキング1位になっているお嬢さんです。

プロフィールは身長152cm B84 (C) W56 H86
小柄でスリムな感じですね。
なんといっても気になるのは年齢が?の所。
それなりの年齢なのかな???

でも、ランキング1位ですから否応なしに気になってしまいます。
せっかく久々のソープなので冒険心も手伝って決めちゃいました 笑

電話をした所とても丁寧な受け答え。
電話をしている時に気付いたんですが、何台か受付の電話があるらしく、電話の鳴る音や受け答えをしている店員の声が遠くに聞こえるんですね。
とても繁盛しているお店と感じました。

●来店まで

昔は南口に直接送迎車が来ましたが、当局の指導やらで今は出来ないみたいですね。
スウィートキッスさんは南口近くでの送迎になりました。

送迎場所は鶯谷南口から徒歩3分程にあるサウナセンター前から。
送迎場所に着いてから電話をし10分程で送迎車到着。
待たされる感じも無かったですね。

お店に到着するとボーイさんが車のドアを開けて出迎えてくれます。
社長さんみたいw

待合室に通されると既に数人のお客がいました。
やっぱり繁盛店の様です。
お店選びは間違いなかったようです。

デリヘルの場合ではお嬢さんを迎える立場で、事前にお風呂や調光の具合い、飲み物の準備したりしてプレイ開始まで落ち着かない所もありますが、今回は逆に迎えてもらう立場。のんびり優雅に案内にされるまで待合室でテレビを見ながら一服。部屋の準備が整った所で案内されます。
ボーイさんにエスコートされてお嬢さんとご対面。

ピンクのドレス姿で満面の笑みで待っていました。
プロフ写真から受ける印象より、かなり小柄です。
スウィートキッス_ゆうり_3


ドレス姿からでも解る均整の取れたバランスのよいプロポーションでスレンダータイプです。
お手々を繋いで部屋まで案内されます。

ついついデリヘルと比べてしまうのですが、ドレス姿で対面するなんてソープならではですよね。
私服姿で対面に慣れてしまったせいか、とても新鮮でした。

●ルックス・ 性格・ スタイル

目鼻立ちがはっきりしており芸能人で言えばM〇XのNANAさんに似ている美人タイプ
m〇x

肝心の年齢?ですが、見た目は普通に人妻系にいる様なお姉さん系です。
年齢不詳w

ベッドに腰掛けてお茶のサービス。
初対面と感じさせないいい距離感で接してもらえます。
とても明るくノリが良く、経験も豊富なので話も上手です。

身に着けている物を褒めてくれたり、話の合わせ方も自然なので、居心地が良かったです。
入室してから脱衣~洗体~マ〇トの準備等々退室するまで会話が途切れず、雰囲気作りもいい。

飽きさせる事無いホスピタリティーの高さがありランキング上位も頷けます。
当初はいきなりグイグイ来る痴女系なのかな?って思っていましたが、高級ソープにいる様な優雅なひと時を過ごさせてもらいます。

プレイに入る合図のように距離を縮めてディープキスをしてきます
キスをしながら服を脱がしてもらいシャツやズボン等の脱衣フルサポを受けます。

一枚一枚折畳んでいます。
仕事の丁寧さを感じました。
スウィートキッス_ゆうり_5

ドレス姿のゆうりさんがタオルの上からフェザータッチをしてくれ、その後タオルの下から直接のタッチ。
色々な所をタッチされながら、濃厚でネットリしたフェラで興奮度も上がります。

『ファスナーを下げてもらえますか?』

とクルリと後ろ向きになってドレスを脱がしワクワクしながらこちらを振り向くと程良い肉付とスベスベのお肌。
スウィートキッス_ゆうり_4


バスト84㎝のCカップは手の平に丁度フィットする大きさです。

上半身は少し華奢に見えますが、お尻がプリプリと大きいので全体的にスッキリとした綺麗なラインをしています。
下着姿がエロさを増幅させます。
スウィートキッス_ゆうり_2

特にお尻の大きさと形がとても良く綺麗。写メ日記でも下着姿で後ろ向きになる物が多いですね。
お尻フェチの方はバック素股で眺めながら突いたら最高じゃないでしょうか。
スウィートキッス_ゆうり_6

●洗体~マ〇トプレイ

ボディソープを泡立て椅子洗体の準備します。
椅子へ導いてもらい座ると全身を使って洗ってくれました。

背中はおっぱいを押し付けて円を描くように擦り付け、柔らかい感触とコリっとした乳首の感触を堪能。

その後チ〇ポからアナルも指先から腕を使ってヌルヌルと洗ってもらいます。
やっぱりデリヘルと違う所がマ〇トプレイなので、マ〇トを楽しみたい気持ちでいっぱい。

高級店でお仕事をされていたという事でマ〇トプレイに期待が高まります。

泡をシャワーで流して

『湯船にどうぞ』

と促され湯船につかっている間にマ〇トを用意します。
マ〇トの準備中も会話が途切れません。ホントに経験値の高さを感じます。

『どうぞー』

と声がかかりマ〇トへ移動。
背中が苦手なので仰向けのみで。

『うつ伏せの方が色々楽しませて上げるのに~』

と残念がってましたが、過去にこんなに時間をかけてマ〇トをするお嬢さんがいたかな?
大満足のマ〇ト内容でした。

正確に時間を測ってませんが、騎乗位素股に入るまで40分はマ〇トプレイを堪能
日本に実在するマ〇ト技を全て披露されたんではないでしょうか?

そんな感じに思う程、あらゆる角度や体位で全身くまなく柔らかな女体を感じさせてもらいました。

プレイ内容を全部紹介するととんでもない事になるので、気持ち良かった技をランキング形式で紹介させていただきます。

1位 千流下り

チューチューと吸い付く吸盤リップで、首元から足の先まで千流下りを何往復もしてきます。
ローションの滑りと吸い付く唇の柔らかさ、体を滑らせながらおっぱいの柔らかさと乳首のコリコリさが程よく体全体を刺激されてメチャ気持ちよかった~

普通の嬢さんは顔が汚れたくないので適当に行うプレイなんですけど、ゆうりさんは顔中をローションまみれになりながら懸命に前後運動をしていきます。
お客さんに喜んでもらおうという精神がとても伝わりました。

2位 松葉崩し〜カエル挟み&足指舐め

松葉崩しの体勢で、竿を手で押さえながらマンマンを擦り合わせると、クチュクチュヌジュポンとえげつないイヤラシイ密着音が部屋中に響きます。
カエルキックで潜り込み器用にマンマンと太ももを擦り合わせると爆発してしまいそう。

カエル挟みをしながら足先まで移動し指を1本1本丁寧に咥え舐めていきます。
その間もカエル挟みでチ〇ポをシコシコ。ゆうりさんは大股開きでマンマンは丸見え。
視感的にも最高です。

そしてこちらを物欲しそうにエロい目で見ながら、誘うように指を舐めて行きます。
まるでAVの世界のようでした。

3位 カニ挟み

カニ挟みといっても正常位素股の体勢で腰に足を絡めるものとは違います。
横から膝裏で竿を挟んで刺激しちゃうプレイです。

太ももの感触がとても気持ちよく膝裏なのにまるでマンマンのような感覚になります。
その間も吸盤リップで体中を舐めたり、軽く爪を立てたり、おっぱいでニュルンニュルンと刺激していきます。

もうどこまで焦らされるんだろう?
いよいよこちらが我慢できないの察したのか69の体勢になるとクルリと騎乗位素股です。

素股中も激しく腰振りながらずっとキスし続けます。
適度に舌を絡めてきたり下唇を軽く吸ってきたりと、まるで3Pをやっているかのように上半身と下半身が全く隙がなく攻め続けてきます。

いつもは中々マ〇トでは達しないんですが、焦らされてかなり感度も高ぶっていたので、いとも簡単にフィニッシュしてしまいましたw

ここまでは一般的なマ〇トの流れです。
しかしゆうりさんの攻めは続きます。

マ〇トで一回戦終了後、放心状態でいる所で普通ならばシャワーで洗い流す作業になりますが、生暖かいローションを体全体にかけていきます。
いわゆる追いローション。そしてローションの滑りを上手に活用しながら本格的な指圧マッサージをしちゃうんです。

長い時間マ〇ト運動を行い、彼女も疲れていると思いますが休む間もなくグイグイときます。
超サービス満点です。

ローションを洗い流して混浴。
バタバタもせず余裕を持って一緒にお風呂に入ったりとイチャイチャ恋人感覚で興奮を維持させます
定番の潜望鏡なども楽しみましたよ^^

ベッドに移ってもイチャイチャ継続。
添い寝をしても身体を密着をしてきてディープキスしたりとまったり余韻を浸ります。
自然と下半身に手が伸びて来て2回戦へ・・

【騎乗位素股→バック素股】

優しくキスをしながらチ〇ポシコシコし上に跨ってきて騎乗位素股。
グイっと体を寄せて抱き合うとゆうりさんの身体の柔らかさを全体で感じます。

軽く腰を振ると苦悶の表情をして

『アッアッ』

と吐息を漏らし、激しく腰を振ると

『アッアッ!ゥゥゥ~~~!』

とナチュラルな反応で責めがいがあります。

後ろに態勢を変えてバック素股。

お尻の肉感を感じながらパンパンと腰を打ちつけると

『アンアン』

と悶えまくります。
ゆうりさんはお尻のボリュームがあるので、打ち付ける度にお尻の弾力が伝わってきてテンションが上がってきます。

時間を知らせるコールが鳴っても

『そのまま、そのまま・・続けて』

とプレイ続行。
綺麗な桃尻を眺めながら、最後はお尻の感触を感じ腰を押さえつけてパンパンと腰を振ってフィニッシュ。

何度かコールが鳴っていましたが、慌てさせる様な所もなく余裕を持って接しています。
洋服に着替えてお手々繋いで待合室まで。
最後はキスをしてお別れです。

最後まで笑顔を絶やさずニコニコしながら手を振っていました。
大満足の90分です。

オススメできる方
〇極上マ〇トテクニックを味わいたい方
〇とにかくエロいプレイを満喫したい方
〇妖艶な大人の女性を嗜む事ができる方
〇プリプリお尻のエロい体を堪能したい方

大衆店でこれだけのサービスが受けられるなんて素晴らしいの一言。
マ〇トテクニックがとにかくすごいです。

おねぇさん系がOKなら一度は入って損は無いと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

けんちゃん様 レポートの投稿ありがとうございました!

グランドスラム、吉原ソープの体験投稿1号誠にありがとうございます。
それに伴いカテゴリを吉原、激安ソープと追加しましたので責任もって今後も投稿宜しくお願いします(←冗談です、責任は持たなくていいです(^^;)
ただ、やはりデリとは違うプレイ内容がなんか新鮮で特にマ〇トの良さとかとても伝わりました。
またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



スウィートキッス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割