吉原のソープ【スウィートキッス/もも(23)】口コミ体験レポ/店員さんオススメはた〇しょー似の可愛い娘★こんな娘をこんなお得に遊べるなんてー最高!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. スウィートキッス
  6. 在籍一覧
  7. もも
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 吉原のソープ【スウィートキッス/もも(23)】口コミ体験レポ/店員さんオススメはた〇しょー似の可愛い娘★こんな娘をこんなお得に遊べるなんてー最高!!

お奨め
エリア »

店舗情報

スウィートキッス

【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!

スウィートキッス(すうぃーときっす)吉原 鶯谷から送迎可 / 良コスパ 格安ソープ

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金40分10,000円
  • 住所東京都台東区千束4丁目17-14

吉原のソープ【スウィートキッス/もも(23)】口コミ体験レポ/店員さんオススメはた〇しょー似の可愛い娘★こんな娘をこんなお得に遊べるなんてー最高!!2021-08-04更新 吉原風俗 激安ソープ

吉原のソープ【スウィートキッス/もも(23)】口コミ体験レポ/店員さんオススメはた〇しょー似の可愛い娘★こんな娘をこんなお得に遊べるなんてー最高!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 良コスパ 格安ソープ スウィートキッス
http://3-559.com/shop.php?shop=1528

▼投稿者
ロジ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
もも(23)
T:150 B:85(F) W:56 H:82

スウィートキッス-もも

来ました!来ました!来ました!萌え萌え系の幼い美少女!好きな方が多いと思います!理想的だと思います!そんな「もも」ちゃんですが、脱いだら半端ないんです!すんごいんです!細身の身体には似合わないお見事な「Fカップ」アンバランスでまるで、アニメの世界から現実の世界へ来ちゃった感じですね♪しかも超恋人ムードがたまりません!ここでは最後までしてOKなんです!現役の大学生さんなので、時間が空いた時にしか出勤できません!「理想をかなえられるようにがんばります!」期待できる発言に胸がドキドキしちゃいます!絶対に人気出ちゃうと思います!辞めちゃう前に是非お急ぎください!ご予約お待ちしております!

▼コース料金
90分 20,000円 三行広告VIP割
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

こんにちは、ロジです。

先日、予定外に時間が出来たので三行広告に吉原が掲載されてから初パトロールを敢行しました。

今回は三行広告のVIP割狙いでフリーでも選べる嬢が多そうなスウィートキッスへ。

平日の吉原は人通りも少なく閑散としていましたね。
初めて行くお店なのでGoogleMapを頼りに自転車を走らせます。

お店に到着するとスタッフらしき男性が写真のパネルを持って外に出てきました。
どうやら紹介喫茶にパネルを持っていくところだった様です。

写真を見るか聞かれたので、首を縦に振るとお店に戻ってパネルを並べてくれます。
どうやら店長さんだったみたいです。

6枚ほど並んだパネルの中からサイトを見て気になっていた2人を選んでどんな女性か聞いてみると、一人はマ〇トも出来るテクニシャン(えりかさん)、もう一人はこの中で一番かわいい(ももさん)との事。

最近、熟女系ばかりだったので見た目にも若いももさんをチョイスします。
三行広告のVIP割のページを見せると嫌な顔をすることなく、あっさり割引してくれました。

今回は90分コースにしたので25,000円が20,000円になりました。
ありがたや、ありがたや。

準備の時間で10分ほど待って、ももさんとご対面。
カーテンの向こうには白地に紺のワンピースに身を包んだももさんが立っています。

スウィートキッス-もも

店長さんが言う様に確かに可愛い女性です。
誰かに似ている様に思いますが、思い出せません。

促されて2階の部屋へ移動すると荷物を置いて簡単なご挨拶。
こちらに引き寄せ抱きしめると恥ずかしそうに手を腰に回してきます。

スウィートキッス-もも

軽く唇を重ねるとそれに応えてくれますが、ここでは軽いキスまで。
最初は恥ずかしがっていましたが、こちらから話しかけていくうちに自然と会話が弾んできます。

お風呂の準備が出来たところで、再びももさんを抱きしめ唇を重ねます。
後ろに手を回してワンピースのファスナーを下げ、下着姿に。

自分でどんどん脱ごうとするので、それを制してブラのホックを外し、形の良い美乳とご対面です。

下着姿の時点でわかってはいましたが、見た感じFカップはなさそうです。
しかし、カタチやハリは文句無しの美乳で揉み応えはバッチリでした。

直近がぽちゃ嬢との対戦でしたし、ももさんが小柄なのでサイズ感がイマイチおかしくなっています。
ももさんもアシストしてくれてお互い脱衣したところで洗い場へ移動します。

お風呂では丁寧に洗ってくれ、歯磨きとうがいをして湯船に浸かります。
ももさんも準備を整えて浴槽に入ってきます。

額からは汗が流れ始め、それに気づいたももさんに促されてベッドへ。

ここまでの流れからベッドではこちらから責めた方がよいかなと考えながら横になると胸に手を伸ばしつつ唇を重ねます。

スウィートキッス-もも

キスは軽めですが、キスをしながら美乳に手を伸ばします。
乳首を軽く刺激しなら、上に覆いかぶさり乳首を口に含みます。

たっぷり美乳を堪能したところで股の間に手を伸ばすと壺からトロトロ溢れ出しています。

開脚してクリちゃんを確認すると何とも立派なものをお持ちです。

ぽっちゃりさんだとモリマンで埋もれていることもありますが、ももさんはスタイルの良いパイパンちゃんなのでかなり主張しています。

これはしっかり頂かねばなりません。
まずは全体的に口に含み反応を確かめてから皮をめくってダイレクトに味わいます。

上目遣いにももさんの様子を確認すると口をパクパクさせて甘美の声を漏らしています。
クリちゃんでかなり気持ちよくなってもらったら今度は本丸へ。

慣らしながら指を入れていくとしっかり2本の指を咥え込んでくれました。
良いところを探しながら中を刺激していくと、ももさんが絶叫すると同時に掌にぬくもりを感じます。

おもらしのような軽い潮吹きで下に敷いてあったタオルに大きなしみが出来ていました。

乱れまくるももさんを見て息子も準備万端、ここで正常位スマタを発動します。

まずはデカクリと息子を擦らせてからググっと押し込むといい感じの反応を返してくれます。
しばらく正常位スマタを楽しんだら、脚を抱えて松葉崩しスマタの体勢へ。
密着してしっかり擦りつけていきます。

いつもならここから寝バックスマタへポジションチェンジというところなのですが、ベッドが狭くてローリングできません。

仕方ないので横寝しているももさんの後ろに寄り添う感じで後ろから擦りつけていきます。
よくAVでこの体位を目にしますがなんて言う名称なんでしょうか?

添い寝しながらのスマタはなかなか気持ちよく、小柄なももさんならこのまま騎乗位スマタにいけるかもと体位変換を試みますがあえなく撃沈。
そううまくはいきません。

改めてももさんが跨ってもらって騎乗位スマタ発動です。
あまり得意そうではありませんが一生懸命腰を動かしてくれます。

腰をつかんで下から突き上げると気持ちよさそうな声を漏らします。
騎乗位スマタはビジュアル的には最高なのですが、正常位スマタが好きという事でポジションチェンジ。

最後は正常位スマタで締めくくります。

パパパパパーンと腰を打ちつけながら、唇やおっぱいを行ったり来たり。

射精感が込み上げてきたので擦ることに集中します。
ラストは高速ピストンを繰り出してフィニッシュです。

出し切った後は、くっついたまま余韻に浸ります。
少したって身体を起こすとももさんも起き上がって綺麗に後処理をしてくれます。

一戦交えて会話もスムーズになり、

「全部気持ちよくってヤバかった~!」

「あんなに責められるとは思わなかったよ~」

とこちらに笑顔を見せてくれます。
腕枕をして添い寝をしながら休憩に入ります。

出だしと違って結構しゃべってくれていい感じの雰囲気です。
お話ししながらちょっかいを出していると半立ちの息子に気づいて、

「また大きくなってる!」

と恥ずかしそうにしています。
まだ半立ちであることを伝えると少し驚いていましたが、気にせず覆いかぶさって2回戦スタートです。

ももさんは既に準備OKといった感じですが、全身満遍なく責めていきます。

とは言えメインはやっぱりデカクリちゃんです。
丁寧に刺激していくと1回戦目と同様に口をパクパクさせています。

今回は逃げれない様にしっかり体制を整えて中に侵入していきます。
ポイントを見つけて刺激を強めると今度はしっかりとしたスプラッシュ!!!

見事な潮吹きを見せてくれました。
ももさんの乱れっぷりにいつの間にか息子も完全回復。

正常位スマタを発動します。
ひと擦りするたびにカラダをくねらすももさん。

体勢を入れ替えてここでバックスマタを発動です。
バックスマタのバリエーションを楽しんで後ろから擦りまくると感じすぎてぐったりしてしまいます。

ラストは正常位スマタに戻ってももさんを味わい尽くしたところでラスト高速ピストンを繰り出します。

パパパパパーンと腰を打ちつけて2回戦も無事にフィニッシュ。
いい汗かきました。

スマタ中、何度か時間を知らせる為に電話が鳴っていたので、綺麗に拭いてもらったらそのまま洗い場へ。
丁寧に洗ってもらってサッパリしたところで身体を拭いてもらってお着換えとなりました。

今回対戦したももさん、A〇女優の高橋〇ょう子似のお顔でした。

サイズ的に彼女を一回り小さくした感じのメリハリのあるボディで抱き心地も最高です。

身体を重ねる度に心も通じ合う感じで会話も弾みましたし、楽しい時間が過ごせました。
個人的に大満足でした。

ガンガンくるタイプではないので、プライベートで彼女と過ごす様な感じが好きな人ならかなり満足出来るのではないでしょうか。

この価格でこれだけの可愛い嬢と遊べるのは、かなりのコスパだと思います。

質問すれば店長さんが女の子の特徴をしっかり教えてくれるのも助かります。
また、再訪したいお店です。

スウィートキッス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割