スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「まなみP(25)」これが本当の真・Fカップ★温もりたっぷりでずっと一緒にいたい・・・次回は絶対90分!!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. スウィートキッス
  6. 在籍一覧
  7. まなみP
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「まなみP(25)」これが本当の真・Fカップ★温もりたっぷりでずっと一緒にいたい・・・次回は絶対90分!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

スウィートキッス

【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!

スウィートキッス(すうぃーときっす)吉原 鶯谷から送迎可 / 良コスパ 格安ソープ

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金40分10,000円
  • 住所東京都台東区千束4丁目17-14

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「まなみP(25)」これが本当の真・Fカップ★温もりたっぷりでずっと一緒にいたい・・・次回は絶対90分!!!2023-12-04更新 吉原 激安ソープ パイパンパイパン

スウィートキッス-まなみP


休日皆様ゆっくり過ごせましたでしょうか?
なんで休日ってこうも早く時間が過ぎてしまうんだろう・・・って楽しい時の時間の早さってやばいですよね。

逆に嫌いなこと。

自分だと小学校の時のプールの授業とかかな?
45分が3時間ぐらいに感じました^^;

これを楽しいときに変換出来たら・・・とかいまだに思います。

さて、風俗での楽しい時間っていうのもホントあっという間ですよね。

嬢にプールの授業プレイをしてもらえば、長く感じられるんじゃないか・・・とかないか^^;

ということで、今回は60分じゃ足りん!もっと一緒にいたい!って嬢のレポートになります!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!
スウィートキッスヘッダー
スウィートキッス
https://www.sweet-k.com/
◯03-6240-6873
吉原 / 激安ソープランド
◯9:00~24:00

40分10,000円
東京都台東区千束4丁目17-14
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

スウィートキッス_まなみ

綺麗な大人のお姉さん! 世田谷や白金等で見かける品ある女性の様です。 でも、一旦スイッチが入ると超エロエロモードに変身してしまいます! 自分からエッ○大好きだと言ってましたので、まずはご予約を。 評判最高の◎です!

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
まいける
【まいける様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
スウィートキス

キャスト名 *
まなみP

コース料金 *
60分20000円

 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:まいける様)

久々にソープに行きたい…と思い、以前行ったことのあるスウィートキッスさんに行ってきました。

通常、ソープって90分コースからだと思いますが、スウィートキッスさんはなんと驚愕の40分コースから。
流石にそれは…って事で60分コースで行ってみました。

キャストはいろいろと調べに調べて中々の評判の「まなみP」さんに入ってきました。

Pってなんだという疑問はありますが…

前日に予約し当日は直接お店に向かいます。
10分前程度にお店に伺うとお部屋が満室のようでお隣の系列のお店に案内されます。

平日なのに繁盛しているんだ…と思いました。

時間ほぼちょうどに案内され階段でご対面。
スウィートキッス_まなみ3

顔立ちは整っていてお綺麗です。

吉原年齢から30代後半を想定していたのですが、おそらくは30代半ばと思われます。
ただ何よりそのおっぱいが素晴らしい…

2Fに案内されお部屋で改めてご挨拶。
人見知りしない性格なのかすごく話が弾みます。

互いにセルフで脱衣し全裸に。

改めてまなみさんのお体を拝見しますが…思っていたよりも大きいです。

Fカップ表記ですが、これがFカップなら、今まで風俗で体験してきたFカップとは何だったのか…と思えるほどのボリュームです。

恐らく鯖読み無しの真・Fカップです。

即即はなくまずは洗体です。
お部屋に入った時点で泡々ローションが作られておりスムーズです。

体を清めたのちに湯舟へin。湯舟が身に染みる季節になってきました。
湯舟で歯磨き・イソジンを頂き、まなみさんも湯舟に入ってきたのでイチャイチャからの潜望鏡。

潜望鏡で息子がやる気満々になったところでベッドに行こう。ということで湯舟を出て体を拭いていただきます。

ベッドで攻め受け聞いたところ「どちらも好き」ということでしたので、まず攻めていただきました。

洗体の時に私は乳首が弱いことを告白済なので重点的に攻めていただきました。
乳首舐め→全身リップ→フェラへと移行していくのですが、常に体を密着させてくるので何か癒し・愛情を感じてしまいます。

温もりっていいですね…

一通り攻めていただいたので、攻守交替します。

そしてこの後気付きます。まなみさんを楽しむなら、客が攻めるべきだと!
めちゃくちゃ反応良いです。
スウィートキッス_まなみ2

乳首がかなり感じるようでいじっていると徐々に硬くなっていきます。

そっと手を股間にやるとパイパンのアソコがしっとりと濡れています。

すこしクリに手が触れただけで

「あ…ん…」

と良反応。

これは一気に攻めるしかないとクンニへ。
クリを重点的に舐めると、思った以上の敏感さん。

舐め方を変えるとその都度反応が変わるため、クンニの達人になった気分です。
また、まなみさんは身長がそれほど高くないので舐めながらの乳首イジリが容易です。

舐めながら乳首をイジると今すぐにでもイキそうな反応に変わりましたので、
まなみさんが一番良い反応する舐め方でリズムを一定にして舐め続けるとあっという間に腰をくねらせて…イキました。

イカれたようですので再度攻守交替し、気持ちよくしていただきます。
乳首と息子を攻められて気持ちよくなり臨戦態勢へ。

そして騎乗位スマタへ。

スマタでは相性が良かったの良いところにあたるらしく何度か果てつつも、私も早々に限界を迎え発射いたしました。

その後時間がギリギリだったためシャワーをちゃちゃっと浴びて最初お会いした階段まで送っていただきお別れとなりました。

おそらくランク的には格安ソープといわれるお店ですが満足感エグいです。
60分で入ったことに後悔いたしました。

スタイルも年齢からくるお腹周りの油断もありましたが、それを補って余りある素敵なおっぱい。
そして何より一緒にいる間会話が楽しめました。

風俗ですのでエロいこともしますが、もっと長時間一緒にいて楽しい時間を過ごしたいと思いえるキャストさんでした。

やっぱ当たりと思えるキャストさんは60分では短く感じました。
次は90分でお会いしに行こうと思います。

…名前のPの意味聞き忘れたので次訪問したら聞いてみたいと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

まいける様 レポートの投稿ありがとうございます。

寒くなってきたこの季節にピッタリな密着良いですね♪
そしてPはやっぱり・・・パイパンのPですかね?^^;
その辺の解明すべく是非再来よろしくお願いします!!
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も

スウィートキッス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割