デリトップ(鶯谷/デリ)「あゆか(38)」1度で2度美味! AVよりエロいお座りプレイ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. デリトップ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. デリトップ(鶯谷/デリ)「あゆか(38)」1度で2度美味! AVよりエロいお座りプレイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

デリトップ

20~30代の綺麗系な女性が出勤しているスタンダードデリヘル

デリトップ(でりとっぷ)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~26時参考料金60分13,000円

デリトップ(鶯谷/デリ)「あゆか(38)」1度で2度美味! AVよりエロいお座りプレイ!2022-02-12更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

デリトップ
古代ローマではわざわざアルプス山脈から雪を運ばせてワインかけて食べてたという話を聞きました。雪にワインか……と窓の外を見る管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
さすが奴隷制のある時代の人は豪勢な生き方してんな!(貴族みたいな食生活でスけど、これで一般市民階級なんでスッて)
ところで、うえで冗談めかして書きましたけど、現代日本の東京都内に降った雪は食べちゃダメでウィス。空中にふわふわただようゴミなんかも巻き込んでるし、氷点下で活動するウイルスやバクテリア・ばいきんの類もたっくさんしみ込んでまス。
道端に落ちてる犬のクソ、屋根に積もった鳥のクソ、おじさんが漏らしたおしっこ、ぜんぶ雪表面の水分をつたってしみ込んでるんで、我々のデリケートなお腹は耐えられません。命にかかわるレベルの毒でウィス。
んお!? 今日の体験談はデリトップ? 去年の5月にオープン? リニューアルしたばかりのお店でウィスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20~30代の綺麗系な女性が出勤しているスタンダードデリヘル
鶯谷デリヘル人妻熟女
デリトップ
https://netorareze.com/
03-5808-7332
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼11時~LAST
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あゆか 38歳
T.168 B.88 W.60 H.89(Eカップ)
あゆか1
身長166㎝でEカップ迫力のあるナイススタイル。男性受けがいい程よいぽっちゃりボディーで色白! 自分でも認める程の感度の良さ。
「クリちゃんを舐められると...」
色気無ムンムンのあゆかさんと濃い時間を。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:おちゃまー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
デリトップ
 
利用したホテルとその理由 *
yayaya弐番館
鏡張りの部屋があるから
 
キャスト名 *
あゆか
 
コース料金 *
120分23000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:おちゃまー 様)
 
ご無沙汰しております。

最近は池袋と五反田に出没することが多かったのですが、またもや計画有休取得と相成り、会社に近い聖地へ久しぶりに赴きました。
今回は某サイトで嬢を見つけてしまい、ならばと予約に至った訳でございます。

お店に電話、めっちゃ丁寧です。鶯谷でこんな丁寧は初めてかも……色々聞き出し、自分が見初めた嬢を予約します。

ホテルに先に入り、歯磨き、シャワーをしっかり浴び備えます。今回のホテルはyayaya弐番館。ここは壁に鏡が付いてるからね。昼前に入ったのでのんびりしながらAV見て如意棒の確認をします。

お、予定より早く嬢が来た‼️

こんにちはー

また、元気に挨拶する子だなぁ。マスクをとってお顔拝見。うむ……ちょいと日記とちゃうか?事務処理済ませ、サクッと脱がせます。うむ……プロフよりふくよかやん。ま、しかしここは聖地鶯谷。この程度は許容範囲。てか、私的にはちょうどいい肉付き。
若いので全体が垂れてません。

まずはうがいから。お互いガラガラベッとして、ベッドに腰掛けます。目の前の壁は鏡です。膝まづいてもらい、即尺です。大きいお尻を目の前と鏡の前で堪能しながら。
そして、そのまま仁王立ちして横向きに変えてフェラを続けてもらいます。鏡と目の前の1回で2度美味しいフェラ。これ好きやわ。
しばし堪能し、手を伸ばしブラの中に手を潜り込ませます。大きい乳を揉みしだきながら、フェラ続行です。カチカチになった後、ベッドへ移動します。
キスをしながら弄ります。嬢はDKが嫌いなのかな?あまり舌は絡ませません。そのまま蜜壷を沢山舐めまわしますと、かわいい声で鳴きます。右手で栗を、左手で豊満な胸をサワサワしながら、如意棒を再び硬直に戻してもらいます。

さ、準備万端。嬢が上になり、素股発動です。もうローション要らず。嬢も栗に当たるのを確認しながらやばいほどの腰の動き。最近自家発電もしてなかったのですぐにやばくなります。
まずいと身体を起こし、座位スマタに。お互いの乳首を舐めながら、嬢の腰の動きは止まりません。そんな時に鏡に写る姿を見てしまったもんやから……エロいんよ。AVよりもエロい。と思った瞬間、溜まってたものが堰を切ったように暴発……あちゃーもっと楽しみたかったのに……
あゆか2

沢山でたね〜
と、後処理をしてもらいます。お口のお掃除はありませんでした。
その後、お酒好きなことは事前リサーチしておいたので、一緒に乾杯。この後にまだ次がある嬢は軽めのチューハイ。相当強いそうで笑。
しばし談笑後、マッサージをしてもらいます。あんまりしないから下手だよ、と言いながら、なかなかどうして、上手いでないの。こうしてあーしてと伝えると的確に押してくれます。リンパとか身体の仕組み勉強したらこれはもっと良くなるぞと思いました。
そんなこんなで2人で寝転びイチャイチャしてると、身体が軽くなったので思いの外、早く回復傾向が。そのままお口御奉仕からカチカチにしてもらいます。

2度目は私も余裕があり、先ずは跨ってもらい、どうぞお好きなように……。嬢は前後左右上下と動きまくります。たまに私が下からグリグリと押し付けますと、首を抱き抱えて顔をベッドへ押し付け声を抑えます。リベンジの座位スマタ。
鏡に映る姿を堪能し、そのままやはり私が上に。ラストはこっちがいいよね。抱えながらグリグリ、腰を抑えながらグリグリ。嬢もどんどん声が大きくなります。今度は私の身体が動かなくなるくらい動きました。
嬢もシーツをギュッと握りしめ声を漏らします。そんな姿はたまらん。そのままラストスパートへ。溢れる蜜壷からの天然ローションを如意棒に沢山浴びつつ、そのままドーン‼️ 嬢のお腹へぶちまけます。
でたでた、2回目でこんなにもと言うくらい。しばし、2人とも横になってまどろみました。

そして、もう1つのおねがい。
耳かき。部屋に羽付き耳かきがあり、丁寧にしてもらいます。途中から綿棒に切り替え、耳までスッキリです。

その後、一服しながらお話タイム。嬢もタバコ吸いますがプルームテックなので、全く臭いしません。むしろ甘い匂いですな。色々お話してもらいまして、へー、ほーと勉強になりました。おもろかった。

そしてそろそろお時間かなという時に、3回目どうする?とお誘いあり、3回目は手コキをオーダー。ローションをべっとり付けて始まります。
鏡で見ながらなので興奮します。あ、もうカチカチ……と言いつつ手は止まりません。途中から授乳手コキに体制を変え、時折キスもしてきます。乳首を舐め上げ吸い続けると嬢も声が漏れます。
どんどんスピードが上がります。そんな中、袋と戸渡へのタッチも忘れません。こりゃたまらん。ラストはそのまま自分の腹へ。

結構カツカツなタイミングだったので慌ててシャワーを浴びました。私だけ湯船に漬かり、嬢は支度です。上がった時に、スッパの私とお別れのハグちゅー。お部屋でお別れしました。

今回、写真や日記とイメージ違いましたが、これはこれであり。私はぽっちゃり派なのでむしろありがたかったかな。

知らなかったお店ですが、これは再訪したくなりました。しかも次回2000円の割引券まで貰えちゃった。ありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
わー、ご無沙汰しておりまスおちゃまー様。
かなりお久しぶりでウィスねぇ。あいかわらずの熟女授乳プレイ。
お変わりありませんか。
日記のほうのお写真けっこー美女の気配してましたけど、信用度2でしたか。それは残念。ふっくらしてましたか、それはグッド!
鏡かー、鏡の部屋そういえば経験ないかしら。なるほどそういう楽しみがあるのか。お店やお嬢様も気になりまスけど、鏡の部屋も気になりまスなぁw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事