JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「るーきー(19)」甘えた空気と天国気分! 生まれたての仔羊のような小刻みスマタでイカせ合い!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 在籍一覧
  7. るーきー
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「るーきー(19)」甘えた空気と天国気分! 生まれたての仔羊のような小刻みスマタでイカせ合い!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「るーきー(19)」甘えた空気と天国気分! 生まれたての仔羊のような小刻みスマタでイカせ合い!2024-02-29更新 鶯谷 外国人風俗

韓デリジューシーパン新人
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
1656923449_img_header1
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
るーきー 19歳
T.158 B.86 W.57 H.86(Fカップ)
1705898241_img1
綺麗なロングヘアーに柔らかい眼差し!
卵型の麗しい小顔は一目見た男性を虜にしちゃう程愛らしい、純白乙女のるーきーチャン☆
スリムで色白!360度ドコから見ても美少女です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:デコポンに愛された男 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
利用したホテルとその理由 *
EXE お店の人にオススメのホテルを教えて貰いました。
 
キャスト名 *
るーきー
 
コース料金 *
100分28000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:デコポンに愛された男 様)
 
プロフの顔がめっちゃタイプで一目惚れ!
その勢いのままお店に電話し予約をしました。

初めは恥ずかしそうに照れながら登場してきたるーきーちゃんですが、部屋に入ると恥じらいながらも甘えた雰囲気で身体を密着させてきてラブラブモード全開です!シャワータイムでは大きいオッパイを背中に押し当てて後ろから抱き着く様に身体を洗ってくれて超~~興奮、チ〇コに手が行きシゴかれた時には膝がガクガクになるくらい気持ち良くて立っているのがやっとでした!

ベットインしてからもそのアイドル的な可愛い顔からは想像できないような濃厚でエロいサービスをしてくれてホント天国気分でした!新人でありながらもテクニックはしっかりとお上手で、パイズリしながらこちらを見て亀頭チロチロは最高にエロくて気持ち良かったです!

攻守交代してキスから全身リップです、Fカップの柔らかで豊満なオッパイを揉みながら乳首を口に含んで舌先で弾くと可愛い喘ぎ声が聞こえてきました!唇と舌を全身のあちらこちらに這わせて足指までしっかり舐め上げてるーきーちゃんの反応を楽しみました!
1705898241_img2

クリトリスと周辺の柔らかいヒダヒダを舌でねっとりと時間を掛けて舐めていくと可愛い喘ぎ声は大きくなり身体をクネクネとなっていきました、そこからうつ伏せになった彼女の背中をゆっくりと舐めてるとため息のようなエロい息を漏らし感じてくれました!そして四つん這いになってもらい突き出したお尻を舐めます、アナル周辺を味わってからアソコの穴へ舌ドリルでグリグリしてからクリトリスを指で剥き出して舐めると気持ち良さそうに全身をピクピクと小刻みに震わせて、まるで生まれたての仔羊のようで興奮しました!
そしてもう一度フェラをして貰いフィニッシュへと向かいます、最後は正常位素股でイキたいと思っていたのですが、騎乗位素股をされると激しく上手な腰のグラインドで体位を変える余裕もなくそのまま発射です!
1705898241_img3

久々にこんな可愛い娘と遊べてあまりの嬉しさに口コミを入れてしまいました!写メ日記に映っているそのままの雰囲気でホントめちゃめちゃ可愛かったです♪
日本語が完璧で会話も弾み、終始すごくイチャイチャと甘えてきてくれて大満足のプレイが出来ました!
顔がめっちゃタイプで勢いに任せて遊びに行ったのですが何から何までホント良かったです!このお店も初めて行ったのですが対応も良くて久しぶりに全てに満足できた風俗遊びでした、るーきーちゃんともまた遊びたいですが、他にも良さそうな娘がいるのでまた利用します!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事