JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 在籍一覧
  7. ジュエリー
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳!2024-03-19更新 鶯谷 外国人風俗 爆乳爆乳

ジューシーパン_ジュエリー
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
1656923449_img_header1
Juicy Pang(ジューシーパン)
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ジュエリー 19歳
T.155 B.88 W.57 H.87(Gカップ)
1705898255_img1

★祝初来日★
男性に尽くすことが大好きな安らぎ系女子のジュエリーちゃん!
宝石の様にキラキラ光る大きな瞳と男性の視線を独り占めしちゃうGカップ。清涼感のあるルックスとは裏腹にプレイは情熱的だそうです。
小柄で巨乳はスケベな子が多いって本当ですね(笑)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:オラの名前はゴボウ丸 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
JuicyPang(ジューシーパン)
 
利用したホテルとその理由 *
EXE
前に入ったことがあったので

 
キャスト名 *
ジュエリー
 
コース料金 *
120分33,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
24歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ダイヤモンドブギー 様)
 
体験レポートを見て初めてジュエリーちゃんと遊ばせて頂きました。
韓デリは何度か経験がありますが、ジューシーパンは今回初利用です。
電話受付は女性で感じの良い方でした、お昼に電話をしてジュエリーちゃんを予約できたのは18時だったので久しぶりにアメ横商店街を回り暇つぶしをしてから鶯谷に向かいました。少し早めにホテルに入りスマホをいじっていると予約した時間になりお店にインコールをしました、それから15分位でジュエリーちゃんがホテルの部屋に来てくれました。

以下は自分なりの感想をまとめましたので参考になれば幸いです。

☆ルックス☆
お顔のタイプは可愛い系でほぼ写真通りのイメージで間違いないです。
パッチリとした目元が印象的でアイドル顔といった感じでしょうか、笑った時の顔にはあどけなさがあって可愛さが倍増します。髪型はロングの巻き髪で清潔感のあるブラウンでした、全体的な雰囲気はピュアで純粋無垢な妹系です。

☆スタイル☆
身長はおそらく155㎝くらい、小さくてとても可愛らしいです。
小柄ではありますが服を脱ぐとセクシーなプロポーションでオッパイは爆乳クラスの天然巨乳で形も良かったです。色白の肌はスベスベしていて柔らかく触った感触が気持ち良く若さが溢れています。アンダーヘアは綺麗に処理されているパイパンで薄ピンク秘部がプリッと丸見えでした、脚も美脚で全体的にとても見応えのあるスタイルをしていて興奮度も高まります。

☆プレイ☆
常に笑顔で積極的にご奉仕してくれました。
シャワールームで身体を洗っている途中にパイズリもしてくれました、やはりGカップの天然巨乳でのパイズリは絶品です、たまに乳首の先っぽで亀頭の尿道付近を刺激してくれるのが凄く気持ち良かったです。流石にパイズリは手慣れた様子で素晴らしいテクニックがありました。
ベットでの全身リップはソフトでとても滑らかです、フェラでは歯を立てたりする事も無く唇をつぼめて心地の良い口マ〇コでした。こちらが攻めになった時の反応は控え目に恥じらいながら感じてくれます、本気汁もバッチリ溢れさせてくれるエッチな子なので恋人気分でプレイが楽しめました。
スマタは騎乗位・バック・正常位と全てのオーソドックスな体位をさせて貰いましたが、やはりオッパイを最大限楽しめる騎乗位スマタが一番良くてフィニッシュも騎乗位を選びました。2回戦でもやはり騎乗位スマタとなりました。

☆総評☆
とても物腰が柔らかく優しいジュエリーちゃんです。
礼儀も正しく純粋な子なので終始気分良くプレイを満喫できました。
オッパイは神乳と言っても過言ではないです、私もそうですが巨乳好きで可愛らしい小柄な妹系の女の子がタイプの人は120%満足できるかと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事