鶯谷JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」ルックス良し!天然巨乳で性格も最高!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 在籍一覧
  7. ジュエリー
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」ルックス良し!天然巨乳で性格も最高!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

鶯谷JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」ルックス良し!天然巨乳で性格も最高!2024-01-08更新 鶯谷 外国人風俗 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

ジューシーパン_ジュエリー
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
1656923449_img_header1
Juicy Pang(ジューシーパン)
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ジュエリー 19歳
T.155 B.88 W.57 H.87(Gカップ)
1
★祝初来日★
男性に尽くすことが大好きな安らぎ系女子のジュエリーちゃん!
宝石の様にキラキラ光る大きな瞳と男性の視線を独り占めしちゃうGカップ。清涼感のあるルックスとは裏腹にプレイは情熱的だそうです。
小柄で巨乳はスケベな子が多いって本当ですね(笑)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ダイヤモンドブギー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
鶯谷JuicyPang(ジューシーパン)
 
利用したホテルとその理由 *
KOYADO HOTE
たまに利用するラブホです。

 
キャスト名 *
ジュエリー
 
コース料金 *
120分33,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
23~24歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ダイヤモンドブギー 様)
 
新年一発目の姫初めで天然爆乳のカワイ子ちゃんと遊べたので投稿します!

年末年始は特に予定も無くゴロゴロする日々が続いていました、エロサイトを色々と見ているとこちらのサイトにたどり着き、めちゃめちゃ好みの女の子を見つけてしまいました!顔も可愛くて好みのタイプでしたがムービーの生パイが素晴らしさに完全にクリティカルヒットしてしまい、触りたい揉みたいの気持ちが抑えきれずお店に電話しました。

前にもサイトを見てお店の名前は知っていたのですが、今回初めての利用となりちょっと不安もありましたが、電話の受付が女性の方でとても感じが良くて好感触でお店のシステムや料金なども丁寧に説明してくれました。
お目当てのジュエリーちゃんも希望の時間で予約もできたので早速身支度を整え鶯谷駅へと向かいました、鶯谷で遊ぶときにたまに利用するラブホにチェックインしてお店に到着連絡、しばらくすると部屋をノックする音が聞こえ遂にジュエリーちゃんとのご対面です!

実際に会って見た感じもサイトで見ていた通りで、お目目がパッチリとしているめちゃめちゃ可愛い女の子でした!笑った時のあどけない感じがその可愛さを倍増でした!それでもって服の上からでもパンパンに大きく膨れ上がったオッパイに感激です♪

料金を払ってから二人でシャワーへ、服を脱いでいく彼女の姿を横目で見ると凄く色白で若々しい綺麗な肌でドキドキしました、そしてブラを外すとムービーで見ていた巨乳がプルンと現れました!巨乳と言うよりも爆乳で少しの動きにもゆさゆさと揺れていて見ただけでもその柔らかさが伝わってきました、そんなオッパイを目の前に僕のチンコは勿論ガッチガチの勃起ですww 早く触りたいと言う気持ちをグッと堪えてつつ彼女に身体を洗って貰っていると、僕のフル勃起を気遣ってくれたのかお風呂場でパイズリのサービスをしてくれました、柔らかくチンコを包み込みながら両乳を交互に上下に揺らすパイズリで思わずイッてしまいそうになるくらいの気持ち良さでした♪

そしてベットに移動して遂にそのオッパイに触れました、想像通りの完璧天然の柔らかさに感激です(*´ω`*)そこから10分以上もオッパイ揉み&舐めを満喫させて貰いました、その後クン二をしようと顔を秘部に近づけると既に愛液で濡れ濡れになっていてまた感激!!パイパンで丸出しの割れ目からアナルの方へと愛液がたっぷり流れ落ちていて、それを見て興奮が最高潮になってしまい、早くも正常位スマタとなり発射してしまいました。
少しだけ休憩して2回戦目となり次は彼女の責めです、オッパイを密着させながらの全身リップでチンコも完全に復活!そしてパイズリからのフェラは本当に極楽気分でした♪ 2回戦では騎乗位スマタでフィニッシュで締めくくりとなりました!やっぱりスマタはパイパンに限りますね♪

顔も身体もオッパイも完璧なジュエリーちゃんと最高の姫初めができ良かったです!
僕のイイ娘リストに追加決定です、また絶対に指名したいと思います♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事