鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/麗美(19)】口コミ体験レポ/一緒にいるだけで楽しい女の子♪お店コメントに偽りなしの最高な時間がここに!!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 在籍一覧
  7. 麗美
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/麗美(19)】口コミ体験レポ/一緒にいるだけで楽しい女の子♪お店コメントに偽りなしの最高な時間がここに!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/麗美(19)】口コミ体験レポ/一緒にいるだけで楽しい女の子♪お店コメントに偽りなしの最高な時間がここに!!2024-01-04更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル キス好きキス好き

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/麗美(19)】口コミ体験レポ/一緒にいるだけで楽しい女の子♪お店コメントに偽りなしの最高な時間がここに!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発~ 韓国デリヘル Juicy Pang(ジューシーパン)
https://3-559.com/shop.php?shop=1515

▼投稿者
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
鶯谷倶楽部
-安い

▼キャスト
麗美(19)
T:166 B:94(F) W:58 H:87

鶯谷風俗 韓国デリヘル ジューシーパン 麗美

陶器の様に白く美しく圧倒的な官能美を感じさせるスペシャルボディーに、男性の心を熱くする妖艶な微笑み!
サービス精神旺盛で二人だけの時間を存分に楽しみたいタイプの女性です。
オプションサービスも多数利用可能で、とにかくスケベな時間を過ごしたい、女性に積極的にご奉仕してもらいたいと言う男性にピッタリ。
彼女に全てを任せれば満足度MAXのひと時が楽しめますよ。

▼コース料金
23,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
24歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
今回は、以前から気になっていた『Juicy Pang』の『麗美』ちゃんと遊びました。

麗美ちゃんの写メ日記を見て、『アイドルにいそうな可愛い顔!やりたい!』と思い、麗美ちゃんを選びました。

当日は、ワクワクしながら鶯谷まで向かいホテルに入ります。
しばらくすると、女性が到着です!

『実物はどんな顔をしているんだろう〜』とドキドキしながら女性と対面です。

鶯谷風俗 韓国デリヘル ジューシーパン 麗美

麗美ちゃんは、とても綺麗で可愛い女の子です!
そして、スタイルが良くスレンダーだけど胸もあるし最高です!

清純な雰囲気で、日本語も上手でコミュニケーションもバッチリです!
普通に会話ができて安心しました。

麗美ちゃんは、フレンドリーで一緒にいるだけ楽しいです。
お互いシャワーを浴び終えたので、プレイ開始です。

最初は軽くフレンチキスをしてくれます。
恋人のようにチュ、チュと!

少しずつ、キスが激しくなりディープキス!
舌を入れると、ジュルジュルと音を立てて乱れていきます。

鶯谷風俗 韓国デリヘル ジューシーパン 麗美

キスを堪能したら、次に麗美ちゃんのおっぱいを攻めます!

プロフィール通りで乳首は敏感らしく、手でくりくりと攻めたり、舌先でねっとり舐めると

『あん、やん』

と喘ぎます。

『乳首弱いの』

と言われたので、積極的に乳首をいじめます。

『やん、あん。ダメ』

と乱れる麗美ちゃん♡

おっぱいをレロレロと舐めたり、しゃぶりつきます。
おっぱいを堪能したら、次にま●こを攻めます!

麗美ちゃんのま●こは、美マンで毛は薄めです!
ヌルヌルのトロトロ状態のま●こにしゃぶりつきます。

『ま●こ美味しい』

と言うと

『やん♡お兄さん変態♡』

と可愛らしい反応をします。

アソコを触るとねっとりと糸が引きます!

人差し指で軽く手マンをすると、

『クチャクチャ』

とエロい音が部屋中に響きます。

『はぁ、あん、あん』

と可愛い声で喘ぐ麗美ちゃん。

『気持ちいい?』

と聞くと

『気持ちいい』

と目をトロンとさせて可愛い反応をします。

麗美ちゃんの可愛い反応を見るたびに、攻めたい気持ちが加速します!
これでかもと、ま●こを舐めまくったので攻守交代です。

麗美ちゃんのフェラは上手です。

『すごい、お兄さんのおっきい』

と嬉しそうに舐めてくれます。

歯が当たらずに優しくソフトに舐めてくれます。
舐め方も、ペロペロと舐めてくれて可愛いです。

『ジュポジュポ』

と一生懸命に舐めてくれます。

『う〜気持ちいい』

と言うと

『嬉しい』

と言って積極的にタマタマも舐めてくれてGOODです!

『シックスナインしよう!』

と言って、お互いのものをしゃぶりつきます。

『あん、あん、気持ちいい』

流れで素股をしました。

ローションはいらないほど、ビチャビチャに濡れてます。

『あん、あん』

と腰を動かすと喘ぎまくる麗美ちゃん。

『やばい!気持ちいい!いくよ!いく!いく!』

となり、麗美ちゃんのお腹に出してフィニッシュしました。

時間があっという間に過ぎた最高の時間でした。

お店からのコメントの『陶器の様に白く美しく圧倒的な官能美を感じさせるスペシャルボディーに、男性の心を熱くする妖艶な微笑み!サービス精神旺盛で二人だけの時間を存分に楽しみたいタイプの女性です。オプションサービスも多数利用可能で、とにかくスケベな時間を過ごしたい、女性に積極的にご奉仕してもらいたいと言う男性にピッタリ。彼女に全てを任せれば満足度MAXのひと時が楽しめますよ。』は本当でした。

また機会があれば、遊びたい女性です!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事