JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 在籍一覧
  7. かりん
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!2024-04-19更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷韓デリジューシーパンかりん
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓国デリバリーヘルス風俗ジューシーパン
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かりん 19歳
T.161 B.84 W.57 H.85(Bカップ)
main
360度ドコから見てもチャーミング過ぎるアイドル系女子!
脚長細身のイマドキ女子の清楚なスリムBODYに控えめに微笑む坂道系のアイドルフェイス★
はっきり言って美少女です!
純白美少女がアナタ色に染まっちゃいますよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:安西理事長☆ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
利用したホテルとその理由 *
ホテル ル・クラブ 鶯谷
清潔感がるホテルなので
 
キャスト名 *
かりん
 
コース料金 *
120分コース33000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
19歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:安西理事長☆ 様)
 
ジューシーパンは韓国デリヘルの中で1番お気に入りのお店です。
少し前まではソープ専門だったけど韓国デリヘルの良さを知ってからはハマってしまい、それからはこのお店に入り浸りで今では常連化してます。
休日に朝からこのサイトの口コミを見ているとかりんちゃんの体験レポートを発見、前から可愛い子だなぁ~と思ってはいたのですが体験レポートの内容に感化しお店に電話しました。
この日はラッキーな事に電話から1時間後にはかりんちゃん入る事ができるという事で、さっそく鶯谷のホテルへと向かいました。ホテルはよく利用するル・クラブへチェックイン、予約した時間になると部屋のベルが鳴ってかりんちゃんが到着です。
1

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました
すごく丁寧な洗体をしてもらってからベットへ、ここから積極的でイチャイチャなプレイがはじまりました、キスをする時はエロい表情をしてベロベロな濃厚キスをしてくれました、キスが好きなようでかなりエロいキスになり始めから盛り上がりました。
お口でのご奉仕もすごく丁寧にしてくれて、優しい手つきで玉を包みながら咥え込む感じでかなりの気持ち良さです。こっちからのリクエストにもNOを言わず従順に素直に尽くしてくれて、ご奉仕している時の表情もエロくてムードも満点でした。
2

僕から攻めになってパイパンでオマ〇コ丸出しのアソコをクン二をすると、我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれてめっちゃエロい、ここまで鳴いてくれると攻め甲斐もありますね。
ものの数分でトロトロのぬるマンになってくれてローションも使わずスムーズに素股へ移行、僕にまたがり騎乗位スマタでゆっくりめにグラインドしてくれました。擦り具合がすごく良いのとフェラでの気持ち良さが効いたらしくすぐに発射してしまいました。可愛くてエロい女の子だとこんなにも早漏になってしまう自分が情けなくなります笑。
3

少し休憩してるとかりんちゃんからのお誘いで2回目のプレイに突入、120分コースで入ると毎回2回戦を楽しませて貰っていますが、女の子からのお誘いは珍しく嬉しくなっちゃいました。2回目もグイグイ積極的なご奉仕をしてくれて本当に気持ちが良かったです。最後は正常位の素股にしてバッチリ時間内に発射成功しました。
最後まで全力でサービスしてくれて本当に癒されました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も☆



鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事