【生写真有】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「くろねこ(19)」ちょっと信じてみたくなる? ちゃんとイチャラブできる韓デリ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真有】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「くろねこ(19)」ちょっと信じてみたくなる? ちゃんとイチャラブできる韓デリ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

【生写真有】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「くろねこ(19)」ちょっと信じてみたくなる? ちゃんとイチャラブできる韓デリ!2022-03-27更新 鶯谷 外国人風俗

ジューシーパン
日付変わって今日(27日)はソクラテスが獄死した日なので哲学の日なんだとか。脱獄チャンスにも逃げなかったのは、間違った法律であっても法律である以上は従わなきゃいけないからだそう……釈然としないけど覚悟は偉いと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ソクラテスはどーでもいいんだ。
ソクラテスの妻が、ホントはどうだったか判らないけどかなり悪い妻だったと歴史書に残っていて、だから哲学の日であると同時に悪妻の日という記念日でもあるんでス。
いくらなんでも可哀想じゃねえ!?
じゃ、悪夫の日はあるのか?
歴史上、悪妻なんていくらでもいただろうに(悪夫もな)なんで彼女だけこんな記念日になるほどやり玉にあげられるんや。ぐうぜん夫がソクラテスだっただけで。
しかもね、実は1日中なんか知識をこねくりまわして喋ってるだけの夫(ソクラテス)が悪いんであって妻クサンティッペは悪くないという説もありまス。あくまで説ね。
(ソクラテス自身はちゃんと兵役義務もこなして勇敢に戦った肉体派で、ちゃんと稼いで妻を養ってる。念のため)
ところで、悪夫の日という記念日はどうやら無いようだ。仮にこれから制定するなら、誰がいいかな?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓国デリバリーヘルス
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
くろねこ 19歳
T.160 B.91 W.57 H.84(Eカップ)
1
猫系女子が好きなアナタ!甘えさせてください☆
美味しそうなHIPからスケベな曲線を描くフトモモ♪ OLコスプレが凄くハマりそうなお洒落OL系美女。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マンダミン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
利用したホテルとその理由 *
yayaya弐番館
駅近でいつも利用しているので
 
キャスト名 *
くろねこ
 
コース料金 *
80分20,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マンダミン 様)
 
はじめましてこんにちは。
少しでも財布への負担を減らすべく、ギフト欲しさに初めてレポートします。
月一のペースでデリヘルを利用していますが、最近は忙しいことを理由に半年ほどのご無沙汰でした。今回は皆さんの体験レポートを参考に、そして割引チケット3,000円引き、23,000円が20,000円!という「ジューシーパン」に決定!

フリー限定だったのでイプニちゃんか、くろねこちゃんが来てくれたらいいな、と思いつつ予約完了。

お気に入りのホテル、yayaya弐番館にチェックイン。パラダイステレビでテンションをあげながら待つこと10分ほどで女の子到着。
写真15750684868945[こちら実際の生写真]

と、そこには、ゆるやかな巻き髪に整った顔立ちのくろねこちゃん登場で心の中でガッツポーズ!
もろ私の好みです♡

そして笑顔が絶えないんです。

その可愛い笑顔が、島谷ひとみを少し丸顔にした感じでいいんです。とにかく常にニコニコで場が和みますね〜。
2

会話しながら服を脱ぎ脱ぎ。ここでびっくりまさかのノーブラ!透き通るような白い肌!
胸はDカップくらいですかね。小粒の乳首は既に勃っているように見えます。

我慢出来ずに抱き寄せDK。固くなってる乳首をコリコリしてさらにDK。

いや〜スベスベお肌に触れてるだけで、私の息子もパンパンになってます。やはり女の子と触れ合うことは大切だと実感。
ここでひとまずシャワーへとくろねこちゃん。

イソジンでうがいして、スーッとする消毒?的なものでパンパンの息子をキレイキレイして、私の薄めの陰毛を見たくろねこちゃん。
陰毛薄めでフェラしやすそう〜♡
だそうです。

私の思惑は、少しでも息子を大きく見せるために陰毛をカットしてまして(苦笑)それが功を奏したのは良かったです(笑)
ベッドへ移動して、くろねこちゃん主導でプレイスタート。

ますば仰向けに寝かされ、軽いキスから、くちびるは下腹部へ一直線!ニコッと微笑みながら息子を優しく口に含むと、ムグムグ、レロレロ、ジュポジュポ、ジュルルルルー。とバリエーション豊富な生フェラ。

ヤバい‥

早々に出そうになりそうですが、けつの穴に力を込めてぐっと我慢!

でもヤバい‥

このままでは抜かれそうなので、くろねこちゃんをベッドに寝かせ反撃。
恥ずかしいと言いながらも、ライトダウンの要求も無く改めてくろねこちゃんのスベスベお肌を撫でながらDK。

乳首を優しく舐められるのが気持ちいいそうで、焦る気持ちを抑えながらリクエストに応えます。

ここでやっとくろねこちゃんのお股ご開帳♡

キチッと手入れされた極薄ヘア。

ピタリと閉じたスジマンを広げれば、綺麗なオ◯コがお目見え。やはりクリトリスを優しく舐められるのが気持ちいいそうで、こちらもリクエストに応えます。
69からいよいよ素股へ。
正常素股でヌルりと‥

秒でヤバい‥

半年振りの素股は気持ち良すぎて‥
動けません‥
くろねこちゃん微笑みながら、
我慢しないで♡
と言われてもとにかく我慢。

一旦腰を引いたり、会話で気をそらしたりしながらも、くろねこちゃんの温もりをヒシヒシと感じてしまい、
一気にスパートをかけて‥
そのまま出して〜♡

の甘い声に‥

大放出!

しばらくそのまま動けませんでした。
余韻を楽しむのもいいもんです。
3

くろねこちゃんと阿吽の呼吸で身体を離して、ティッシュで軽く後始末、シャワーを浴びながら他愛もない会話で盛り上がり、帰り支度をしながら再会の約束をしてお別れの時間が‥。

また逢いにきてね♡

ハグしてお別れ。

久しぶりのデリヘル、やっぱり生身の女の子と触れ合うのは実に大事ですね〜。
身も心もリフレッシュ出来ました!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
韓デリで生写真の撮影は大変でしたでしょう。御ありがとうござウィます。
生写真の無修正なお顔を拝見……へええ、お店の写真1枚目と……へええ、そんな馬鹿な、マジか、写真信用度4は言い過ぎくらいのレベルだ。あぁ~~確かに似てる、か? 似てると言うよりナルホド、まぁまぁ本人なんだ。韓デリでスね。
お店の写真は、本人のお顔をこねくりまわしてほんの数センチ細くした感じか。ホントにその程度みたいでウィスなぁ。あとはメイク次第でいくらでも。
いや今までの体験談でもごく稀でしたけど生写真を拝見したら(お店の写真修正は確かに有りつつも)信用度4だの5だのでも確かに間違ってないパターンはありました。
マァああいうのは奇跡の類でウィスね。
へええ、とはいえちゃんと美女だ。美女だし20代中盤だなぁ(さすがに19は……)。
で、80分だから1発射と。
今回は珍しく体験談の信用度が高い気がしまスねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
写真 2022-03-22 13 41 54
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事