JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「ゆら(19)」キャピキャピ明るいデリ嬢! ヌルヌルでトロトロのアソコ穴!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 在籍一覧
  7. ゆら
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「ゆら(19)」キャピキャピ明るいデリ嬢! ヌルヌルでトロトロのアソコ穴!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「ゆら(19)」キャピキャピ明るいデリ嬢! ヌルヌルでトロトロのアソコ穴!2023-12-16更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷韓国デリヘルジューシーパン
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓国デリバリーヘルス
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
  
◇レポート嬢◇
ゆら 19歳
T.160 B.86 W.57 H.86(Cカップ)
main
明るく元気でワイワイ系なテンションMAXガール!
一緒にいるお時間を全力で楽しませてくれるスマイル満点な貴男だけのワンタイム彼女です♪
距離感近めな密着系イチャラブ女子が大好きな方に超オススメ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
Juicy Pang
 
利用したホテルとその理由 *
p-door 綺麗さ
 
キャスト名 *
ゆら
 
コース料金 *
23,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
22歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
今回は、以前から気になっていた『Juicy Pang』の『ゆら』ちゃんと遊びました。
ゆらちゃんの写メ日記を見て、『目がクリクリしていて可愛い!ゆらちゃんとエッチなことをしたい!』と思い、ゆらちゃんを選びました。
当日は、ワクワクしながら鶯谷まで向かいホテルに入ります。
しばらくすると、女性が到着です!『実物はどんな顔をしているんだろう〜』とドキドキしながら女性と対面です。
ゆらちゃんは、明るくキャピキャピした可愛い女の子でした。アイドルっぽいですね、顔が!あと肌も綺麗!
お店のメッセージ通り、『明るく元気でワイワイ系なテンションMAXガール!』は本当でした。
日本語は問題なく、普通に会話ができて安心しました。ゆらちゃんは、フレンドリーで一緒にいるだけ楽しいです。
1

お互いシャワーを浴び終えたので、プレイ開始です。
最初は軽くフレンチキスをしてくれます。恋人のようにチュ、チュと!
少しずつ、キスが激しくなりディープキス!柔らかい舌が侵入してきて脳までとろけそうです!
積極的にキスをしてくれるのは嬉しいですね!
次におっぱいを攻めます!
おっぱいを舐めると『あん!やん!』と可愛いい喘ぎ声を出してくれます。
反応が可愛いので、攻めがいがあります。
フェザータッチで軽く攻めたり、乳首を優しくクリクリすると『はぁ、はぁ』と声を押し殺すように感じてくれます。
おっぱいにしゃぶりつきます!『美味しい!』たくさん舐めて舐めて舐めまくる!
おっぱいを堪能したら、次にアソコを攻めます!
ゆらちゃんのアソコは、ピンク色です。アソコまで可愛いです♡
綺麗で、エロい汁が垂れているので美味しく『ジュルジュル』と音を立ててしゃぶりつきます!
『まむこ美味しい!』と言うと『やん、エッチ!』と反応までGOOD!
たくさん、アソコを舐めまくったので攻守交代です。
2

ゆらちゃんのフェラは上手です。歯が当たらずに一生懸命舐めてくれました。
ジュリップ!ジュリップ!と音を立てながら、奥までしっかりとディープスロート!
『う〜気持ちいい!』美味しそうに舐めている顔を見るだけでフルボッキ!『やばい!超気持ちいい!』
『最後はどういくの?』と聞かれ『素股が多いかな〜』と言うと『じゃあ、上乗るね』と言って騎乗位素股開始です!
ゆらちゃんのプニプにしたアソコがムスコにフィットして気持ちいいです。ヌルヌルなのでローションいらず!
ゆらちゃんの目はトロとしてきました。
『う〜やべ〜気持ちいい〜』ゆらちゃんも『あん、あん!気持ちいい!』と可愛らしい声で喘ぎます。
ゆらちゃんの可愛い顔とエロい声を聞くたびに、MAXボッキ!
『我慢できない!いく!いく!いくよ!』『いいよ!いっぱい出して!』
言われたので、お腹にぶちまけてフィニッシュしました。
初めての韓デリだったので不安と期待がありましたが、終始楽しく遊べました。
3
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事