【生写真大アリ】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「陽菜(20)」またまた奇跡の生写真! 唯一信じられる美貌!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真大アリ】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「陽菜(20)」またまた奇跡の生写真! 唯一信じられる美貌!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

【生写真大アリ】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「陽菜(20)」またまた奇跡の生写真! 唯一信じられる美貌!2021-12-05更新 鶯谷 外国人風俗

ジューシーパン
コンビニが頑張っちゃった結果、150円のコンビニコーヒーとスタバの300円コーヒーで味に差がなくなってしまい、なんだか馬鹿らしいなと感じる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや!
場所代、座っていられる料金なのは解りまス。気取った店で飲むコーヒーにシチュエーションが加味する風味は確かに重要でス(先日のビールの話と同様)。
( ; 3;)ここで150円の差額についてあれこれ考えるのはもう、いつも言ってるデフレ奴隷の思考だッてのも自覚してまス。
わかってんでスよ……
まちょっと金の話は忘れましょう。
企業努力で味がどんどん(ウィスキーのようなバカ舌ですら判るほど)良くなっていくのは嬉しい話でウィス。
ところで、超一流の職人はその日の温度や湿度まで考えてコーヒーの入れ方を変え、常に最高の味を提供するといいまス。
やがてはコンビニのコーヒーマシンも、ン十年かけて磨き上げたそういう一流職人技のバリスタにまで追いつく日がくるでしょう。
そうでなくても、テレビで、ふだんから良いもん食ってるはずの一流芸能人(笑)が高級飲食か大衆食材か判断するクイズやって外してるじゃあないでスか。
アレ芸能人が単にバカ舌だッてのもあるけど、一流料理を提供した材料生産者や料理人は切ないでスよねぇ。
頑張ったのに判ってもらえないんだ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓国デリヘル
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
陽菜(ひな) 20歳
T.164 B.93 W.56 H.86(Eカップ)
1633510497_img1
その美しさはエリア最高峰!
アニメキャラの様な究極のセクシーBODYに、殿方を昇天に導く淫靡なサービスの数々は正に神業。妖艶なる眼差しに蕩けちゃう男性続出中です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア とにかく綺麗で落ち着く
 
キャスト名 *
陽菜
 
コース料金 *
80分20000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
最近冷えてきたこともあり、吉原のお風呂屋さんに行くことが多くなっておりました。

久しぶりに鶯谷でハッスルするならやっぱり『韓デリ』。
と言うことでNo.1の安心店ジューシーパンに決定!
女の子の質やお店の対応などがとても良いですね。
電話口のママさんも可愛らしい声で日本語も完璧に通じるから、どんな女の子かちゃんと説明してくれました。
1633510497_img2

当日は天気が良く鶯谷のラブホ街をフラフラ散策。休日ということもありどこも満室でした..

少し待ちましたが人気ホテルアジアンピードアにチェックイン。
ラブホあるあるでもあるAVチャンネルを即起動してムラムラを高めて待ちます。
F48BF126-0D19-4FF4-9CB9-73D7F4369631

電話を入れ10分くらいでしょうか。
韓デリにしては早めの到着で部屋のチャイムが鳴ります。

ドキドキしながらドアをOPEN!
「コンニチハ〜」
とても明るい印象で緊張がほぐれます。
しかし、マスク越しでもわかる韓国美人!!

部屋に入りマスクを外すと、THE韓国美女という感じでテンション上がります。
似ているイメージとしては、フリーアナウンサーの川田裕美さんやモノマネメイクでお馴染みのざわちんに似ておりました。
タマゴ型のお顔立ちでキレイ系だけれども、
どこか可愛さもありました。

素早く事務作業を終えるとテキパキした手付きでセルフ脱衣開始。
韓デリは無駄が一切ないから、その分プレイ時間も長く取れますね。
05A57A53-9F8B-45C0-9EC2-2BC840DB30D5

「シャワー、シャワ〜」
と1人で行ってしまったので、当方が追いかける形でシャワー室へ駆け込みましたw
(サバサバしてますが、嫌な印象はゼロです)

シャワーでは積極的に当方の身体を丁寧に洗ってくれます。
背後に回り込み、
「オチンチン〜、キレイキレイ」
と言いながら手コキ洗いが気持ちいいです。
シャワープレイを試みましたが、泡が大事なところに入ると痛いからという理由でNGでした(泣)

先に拭いてベッドで待機していると、すぐにバスタオルを巻いて出てきました。
「お待たせですぅ〜、どうしたい?」
と希望のプレイを聞いてくれました。
1633510497_img3

まずは陽菜ちゃんのおっぱいを拝見。
乳首が哺乳瓶みたいに大きくて、舐めやすそう。
「優しくモンデネ」
結構警戒されましたが、ゆっくり揉み揉み。

当方の予想ではガチガチのギニュー特戦隊かなぁと思ってましたが、意外にも普通でした。
普通と言っても俗に言う「土台あり」だとは思いますが、全体的に柔らかくて巨乳を揉んでいる感じ。そこまで気にはなりませんでした。

続いて攻守交代。
ビンビンになった息子を見て
「お兄さん、すごくオッキクなってるヨ〜」
興味津々でお口にパクリ。

奥深くへのストロークはないものの、亀頭全体をチュパチュパ吸ってくれて気持ちいい。
裏筋舐め→ 玉舐めもしてくれました。
(アナル舐めは×)

69もしっかり行います。
目の前に陽菜ちゃんのオマ○コが現れたので開いて観察すると、とても綺麗に手入れされております。
割れ目付近はヘアーがスッキリしていて舐めやすく、無味無臭なのでクンニ好きにはたまらないでしょう。

頃合いになってきたので、
「乗るねー」
とまずは騎乗位素股でドッキング。
開始早々に腰を上下に振って刺激してくれます。
ファーストコンタクトで、「うまっ!」と声が漏れてしまうくらい床上手!
リズム良く滑らかに動いてくれて、ここまで気持ちいい騎乗位素股は中々出会えないでしょう。
ホントに上手くて気持ちいい!

このまま果てるのも勿体ないので、ギュッと抱きしめて座位スマタへ。
「お兄さん、激しいねー」
と驚かれましたw

最後は抱き抱えて正常位素股の体勢へ。
緩急をつけながらひたすらピストン運動を繰り返し、性器の擦れ合いを楽しみます。
1633510497_img4

とても良かったポイントとしては、
当方が腰を振っている最中に両脚でロックしてくれるところでした。
密着度が極限まで高まり、気持ち良さがかなりUPしました。

激しく腰振りをすると
「ァ〜ン、、イックぅ〜」
と本気度の高い声で程よく鳴いてくれます。
(演技は少なめかも)

限界の予感がしたので、陽奈ちゃんの細い腕を持ち本日のラストスパート!
パン、パン、パン、パンと皮膚がぶつかり合う音を立てながら

ドッピューーン‼︎‼︎
ドクんドクン、、

と大量に発射いたしました。
「たくさん出たネー」
と白濁液の観察までしてくれました。

80分だったので、1発限定でした。
最後に一緒にシャワーを浴びて、少しトークをしてから終了となりました。
D00CF1B4-CE03-4022-AC69-0758508747C4

◇総 括◇
◼︎ルックス
実年齢は20代後半くらいで、大人っぽい韓国美人さん。
写メ日記と全く一緒で驚きました。
似ている芸能人としては、ざわちんや川田裕美アナがパッと浮かびました。
韓デリ界では珍しくパネマジも全くなく、見た目レベルは高めと思います。

▪️スタイル
細すぎないから万人受けしそうな印象でした。
おっぱいはE〜F程のロケットおっぱい。
土台ありの為、型がとてもいいです。
そこまで硬くはなかったので、あまり気になりませんでした。
先っぽが大きめでエロい!哺乳瓶やおしゃぶりのような舐めやすさでした。

▪️プレイ/性格
終始ニコニコとしていて会話も弾みます。
日本語も上手くて人柄も良いため、どの年代でも友達感覚で一緒に居られる感じがしました。

プレイで特筆すべき点は、やはり騎乗位素股!
腰のクネクネや密着擦りが上手すぎて感激しました。まさに床上手な女性です。
1633510497_img5

▪️まとめ
今回も大当たりな韓国美人で大満足!
明るい性格がとても居心地が良く、韓デリでは珍しく恋人系接客をしてくれました。

・騎乗位素股が好きな方
・乳首舐めが好きな方
・韓デリ入門者やオーソドックスな韓国美人と絡みたい方

このような方にはとてもオススメしたい女の子でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ソーパー君様の撮っていらした生お写真、これは凄いでウィスなぁ。
なるほどなるほど、写真信用度5だし、本文中でも写メ日記と全く一緒でッて書いてあるのも完全に納得。ホントにお店の(写メ日記の方の)写真通り、ちゃんと美女ではありませんか。
韓デリでそんなことマジであるのか……
と思ったらこのお嬢様は前にもけんちゃん様が生写真を撮っていらして、そんときも信用度5だったんでした。
とにかく罠が跳梁跋扈と噂のたえない韓デリの中では奇跡的に美貌を信用して良いレア嬢というワケでスねぇ。
川田裕美かざわちんかッてのも反論の余地なし。これは韓デリ初体験をためらう読者がいたら背中押せる体験談でウィスなぁ! お美事でウィス!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードにエッロい生写真ありまァス!
D5B7E7F7-817B-462D-8138-2ED2BA48978E
D09C9871-D716-4539-BEAB-9BBC7510F0DE
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事