JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「がが(20)」アイドルフェイスでじゅぽじゅぽ音がするフェラ! 奇跡の高サービス!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 在籍一覧
  7. がが
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「がが(20)」アイドルフェイスでじゅぽじゅぽ音がするフェラ! 奇跡の高サービス!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「がが(20)」アイドルフェイスでじゅぽじゅぽ音がするフェラ! 奇跡の高サービス!2024-01-19更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷韓デリジューシーパン
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
1656923449_img_header1
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
がが 20歳
T.165 B.88 W.58 H.87(Dカップ)
main
エロスMAXスケベ系女子!
大きく印象的な瞳に思わずKissがしたくなるセクシーリップ!
まん丸バストも魅力的で全身からセクシー&スケベなオーラが溢れてるががチャン♪
正真正銘360度ドコから見てもパーフェクトスケベLADY。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
Juicy Pang
 
利用したホテルとその理由 *
p-door 綺麗
 
キャスト名 *
がが
 
コース料金 *
23,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
24歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
今回は、以前から気になっていた『Juicy Pang』の『がが』ちゃんと遊びました。
ががちゃんを選んだ理由は、『豊満なおっぱい!舐めたい!吸いたい!しゃぶりつきたい!』と思い予約を取ります。
当日は、ワクワクしながら鶯谷駅まで向かい、ホテルに入ります。
ホテルの部屋に入ったら、歯と舌を磨き、リステリンで口臭ケアを済ませました。
髪の毛をセットし直してシャワーを浴びてAVを見ながら待ちます。
ががちゃんの顔は、可愛いです。美容室にいそうな雰囲気。あと、アイドルっぽい感じもあります。
詳しく知りたい人は、動画を見たら雰囲気をなんとなくつかめます。
全身からセクシー&スケベなオーラが溢れ出ていて、『やりたい!』と思わせてくれました。
日本語は、上手で会話に問題はなかったです!
1

ががちゃんと軽く世間話を済ませて、一緒にシャワーを浴びて、プレイ開始です。
ががちゃんとフレンチキス、ディープキスをしていきます。
チュッ!チュッ!唇を重ねていき、柔らかい唇の感触がたまらない!
『んっ、はんっ、ああんっ』キスをしていると、幸せな気持ちになります!
キスを堪能したら、おっぱいを攻めます!
まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます!
乳首を軽く舐めると、『やんっ、あんっ、はんっ♡』と可愛い反応を見せるががちゃん!
人差し指でつまんでクリクリと乳首を攻めたり、おっぱいを寄せ合い、舌で左右にスライドさせながら舐めたりと、
あの手この手で、ががちゃんのおっぱいをいじめまくります!
『んっ、あんっ、気持ちいい』
次にががちゃんのアソコを攻めます。クリちゃんは平均です。
クリを中心に舌先を柔らかくしたり押し当てたり、舌の腹で優しくタッチしてアソコを攻めます!
クリが可愛く勃起してきました!
クチャ♪クチャ♪とやらしい音が聞こえて、どんどん濡れていきます!
興奮したので、ががちゃんのアソコにしゃぶりつきます!
クリを舐めると身体の動きが激しくなり声もそれなりに出しながら感じます。
枕にしがみ付きながら我慢してる姿が最高!
ここで、攻守交代!
2

ががちゃんのフェラは、全体的にソフトなフェラで包み込むように舐めてくれます。
『凄~い!おっきい~♡』と言いながら嬉しそうにちんこを舐めてくれます!
ジュポ♪ジュポ♪ジュリップ♪とAVのようなフェラチオ音を出してくれます。
舌が熱いので超気持ちいい!!歯が当たらずに丁寧に舐めてくれ、亀頭を口で包み込むように攻めてくれます。
ちんこを程よい刺激で攻めてくれてGOOD!少しずつ、テンポが上がり、目を見つめながらのディープスロート!!
『う〜やべ〜気持ちいい〜』玉袋も積極的に舐めてくれてGOOD!音を立てながら玉袋にしゃぶりついてくれます。
流れで、『素股したい!』と言うと、『いいよ〜』とのことなので、正常位素股突入!!
『あ〜気持ちいい!やばい!いくよ!』と言うと、『出して!』と言われたので、お腹にぶちまけました!
ドピュ!ドピュ!『う〜やべ〜気持ちよかった♡』
ががちゃんは全体的にサービスが良かったです!また、機会があれば遊びます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事