JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「奈美(20)」愛嬌抜群のロリ巨乳と恋人プレイ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 在籍一覧
  7. 奈美
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「奈美(20)」愛嬌抜群のロリ巨乳と恋人プレイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「奈美(20)」愛嬌抜群のロリ巨乳と恋人プレイ!2023-06-28更新 鶯谷 外国人風俗

韓国デリヘル鶯谷
インド・ネパールをメインに多国籍料理を出す居酒屋が近所にオープンしたらしく、クーポンチラシがポストに入っておりました。
チラシには地図が描いてあり、ああ、なるほどあの商店街か。買い物ついでに行けるな
……雑居ビルの2階か……
飲食店で出入り口が隠れているとちょっと躊躇しちゃう管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
やっぱりさー、通り過ぎる時に外からチラッと見て客席空いてるな~とか判断したいじゃあないでスか。混んでたらやめとこ~ッて。
ビルの2階まで上がって店内を覗いてたら店主は期待しちゃうでしょ? でも混んでるから帰る。気まずいッしょ!
飲食店に限りませんけど、やっぱり入り口の構えッてデカいでスよ、影響が。
ある地方のスーパーで、節電のためか照明を半分に減らしてた店が、休業日のない店のはずなのに、いつ見ても真っ暗なのでやってんだかやってないんだか判らなくて客足遠のいてました。
電気代ツラくても明るくしてなきゃさ、やっぱり入りにくいもんスよ。特にウィスキーみたいに気の小さい客は。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓国デリバリーヘルス
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
奈美 20歳
T.152 B.86 W.57 H.86(Dカップ)
1
男性に尽くすのが大好きな、従順愛人タイプのOL系ミニマム女子。
柔らかなDカップバストを刺激すれば敏感に反応する乳首! 敏感BODYの彼女が貴男の愛撫に身を震わせながら一生懸命ご奉仕する姿は男性の征服欲を存分に満たしてくれることでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:カツオ三連投 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR/鶯谷で遊ぶときはココ!
 
キャスト名 *
奈美
 
コース料金 *
100分28,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:カツオ三連投 様)
 
女の子選びは、もっぱら口コミか、信頼している風俗仲間のおすすめというわたくし。
3回目の韓デリレポートはショートヘア美女とのひとときをお届けします!

今回の子は口コミと日記の写真で指名を決めました。プロフも合わせてチェックする限り、ミニマムな妹系と予想しました。あと髪型がショートヘア。韓デリの女の子でショートヘアって珍しくないですか?自分が知らないだけで結構いるのかしら。ともあれ、本田翼とか、内田有紀とか、ショートヘア好きのわたくしには、そこらへんも刺さったのですw

予約の電話をして、当日、いよいよご対面!

ルックスの第一印象は可愛らしい妹系!
ニコニコ愛嬌があって人懐っこくて、わたくしもすぐに楽しくなりました。親密に接してくれる女の子って、男心に響きますよね。
2

今回は100分コース。料金の28000円をお支払いして、シャワーへ行くために服を脱ぎます。
ミニ丈のワンピースを脱ぐ奈美ちゃん。お肌スベスベのツヤツヤ。そしてスタイルはいわゆる「ロリ巨乳」のそれ。しかもおっぱいの大きさとかたちのよさは想像以上!

あと…なんというのでしょうか…色気がすごい…!

小柄で巨乳とか、ボーイッシュでセクシーとか、じつにソソるギャップを持ちあわせています。ちなみにパイパンではなく、少し毛を残して綺麗に整えておりました。

洗体はとても丁寧。玉、竿、アナルもくまなく洗ってくれました。手つきが優しいながらもいやらしくて、わたくしの感度が高まっていくのがわかります。

あと、密着度合いがすごい!例の人懐っこさも相まって、イチャイチャ感がすごいです。とても可愛らしい子で、そのうえカラダも手つきもエロいものだから、そんな距離感でご奉仕されたら…そりゃあギンギンのギン!w

ベッドに移動後は1回仕切り直して、軽くおしゃべりをしながら(日本語が上手でした)、徐々に距離を詰めていって~~~~からのキス!ディープに!いやはや、タイミングも絶妙。
そのまま乳繰り合っていると、唇から唾液たっぷりの舌を離して、全身をくまなくリップしはじめました。「丁寧」と「一生懸命」と「焦らし」がミックスされたような、とても気持ちいいリップです。
5

やがてその舌は、ムスコの先っぽから根元にかけてをスライド。そしてパックン!バキューム感は控えめながらも、舌と手の使い方が絶品で、合間の玉舐めも気持ちいい、三ツ星級のフェラ!
さらにアナルも指で弄り始めたところで、「このままだと出る!」と悟ったわたくしw
攻守交替して、彼女のミニマムなエロボディを、たっぷり味わうターンへ移りました。

ふわふわの巨乳ちゃんは、舐めても、揉んでも、たまらんものがありました。
そして薄毛のアソコをペロペロリン。最初はペロペロでしたが、途中からはベロベロのチュパチュパ。感じて、こらえるように喘ぐ姿が、もうね、可愛いやらエロいやら…。
3

メインディッシュはもちろんスマタ!小柄な彼女を、これ以上ないってくらいギンギンになっているムスコに乗せて、騎乗位スマタのグラインドです!
それからバックにスマタ体位を変えて、おっぱいと同じくらい素晴らしいハリのある桃尻をつかんで、パンパンと激しく腰を動かします!アンアンと喘ぐ彼女の反応も最高!でもって、もう堪えられそうになかったので、そのままスパートをかけて、激しく放出しました!!

心地よい充実感に浸りながら時間を確かめると、まだ2回戦にイケそうです。なので休憩もそこそこに、彼女のテクを堪能するところから、2回戦に突入しました。
やっぱり舌、指の使い方が最高です。そして今度はアナル舐めも!そうそう、さっき(1回目)は、わたくし自らストップさせてしまったのよね…勿体ないw
反省して、たっぷり舐めほじくられましたよw
喘ぎまくりましたよw
4

その後も彼女主導でプレイを楽しみ、2回目のスマタは、バックスマタと正常位スマタで腰を振りまくりました。
特に、抱き合ったりDKしたりしながらの正常位スマタは、イチャつき恋人感もすごくて、思い出し勃起するくらいよかったです!w

「可愛い」「愛嬌抜群」「エロい」の三拍子そろった奈美ちゃん。また指名したいと思います!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほ~、ショートカット。
韓デリ遊んだことのない身で言えたことじゃあないでスけど、確かにショートカットの印象ないッスなぁ、韓国のお嬢様たち。
ボーイッシュは案外レアなのか。
ウィスキーもAVデビュー直後くらいの相原翼とか好きでしたよ、ショートカットが非常によくお似合いで。
韓デリのアナル舐め、ほじるほどのプレイは珍しい気がしまスね。そこそこ長く日本にいらっしゃるコだけど、けっこー積極的なお嬢様なのか。
たいしたもんだなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事