鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/奈美(20)】口コミ体験レポ/愛嬌抜群でカワイイ~♪とことん舐め尽くすリップサービスとテクも最高!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 在籍一覧
  7. 奈美
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/奈美(20)】口コミ体験レポ/愛嬌抜群でカワイイ~♪とことん舐め尽くすリップサービスとテクも最高!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/奈美(20)】口コミ体験レポ/愛嬌抜群でカワイイ~♪とことん舐め尽くすリップサービスとテクも最高!2023-05-26更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル アナル舐めアナル舐め

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/奈美(20)】口コミ体験レポ/愛嬌抜群でカワイイ~♪とことん舐め尽くすリップサービスとテクも最高!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発~ 韓国デリヘル Juicy Pang(ジューシーパン)
https://3-559.com/shop.php?shop=1515

▼投稿者
ゴイゴイブー

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
Legend P-DOOR
理由)よく使う

▼キャスト
奈美(20)
T:152 B:86(D) W:57 H:86

鶯谷風俗 韓国デリヘル ジューシーパン 奈美

男性に尽くすのが大好きな、従順愛人タイプのOL系ミニマム女子の奈美ちゃん!
敏感BODYの彼女が貴男の愛撫に身を震わせながら一生懸命ご奉仕する姿は男性の征服欲を存分に満たしてくれることでしょう。
柔らかなDカップバストを刺激すれば敏感に反応する乳首!
正に全身性感帯の彼女とのプレイは、貴男の欲望を存分に満たしてくれることでしょう。
素直な女性が好みの方に超オススメです。

▼コース料金
100分 28,000円

▼キャストの推定年齢
28歳

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容
最近お気に入りの韓デリでレポデビュー!(掲載してもらえればだけどw)
まあ無事に載ってることを祈ってレポします!w

こちらの店は今年に入ってローテ中。
今回は初指名の奈美ちゃん!

ショートヘアのカワイイ系で僕好み。
ムービーがあったのでチェックしてみたら、これがまたナイスなスレンダーボディ。
そういうわけで指名しました!

利用したホテルは鶯谷P-door。3時間でチェックイン!
軽くシャワーを浴びて店に到着報告の電話。
翻訳アプリを用意して準備万端!
となったところで奈美ちゃんが到着~♪

鶯谷風俗 韓国デリヘル ジューシーパン 奈美

「こんにちはー」

アプリいらずの日本語力!イントネーションもふつう!
これは一安心!(言葉が通じないとドキドキするタチなのですww)

さっそく部屋へ案内して、この日は100分28000円のコースをチョイス。
写真のイメージほぼそのままの、ボーイッシュなカワイイ系!ニヤニヤしちゃうw

でもって、とにかくニコニコして人懐っこいところにツボりまくり。
男心をくすぐる人懐っこさですな。

愛嬌満点!会話もこっちに合わせてくれるし、思いやりもある!いい子~。

しばらくして

鶯谷風俗 韓国デリヘル ジューシーパン 奈美

「シャワー行こ♪」

とお誘いが。

この日は脱がしやすそうなオシャレワンピ。
スルリと脱がすと、色白でスベスベのお肌のスレンダーボディが。

ちゃんとムニムニ感もあって、かなりエロいです!
おっぱいのボリュームも、ヒップの張り具合も十分。
アソコはパイパンではなく、少し毛を残すタイプみたい。

この時点で結構テンション高まっていたのだけど、シャワーでチ●コを揉み洗いされて、さらにアナルウオッシングもされて完全勃起。

鶯谷風俗 韓国デリヘル ジューシーパン 奈美

シャワー中も距離感が近くて、甘えたな笑顔を向けてくれたんですよね~。
好きになっちゃうってww

部屋に戻ってベッドの明かりを暗くします。すると奈美ちゃんのほうからDK。
そのまま全身をくまなく、ねっとり、丁寧に舐め回して、股間周りをつるりと周回してからチ●コをパクリ!

手でソフトに支えつつ、おクチメインでじゅっぽじゅっぽと、しっかりフェラ。
これがなんというか、ものすごい気持ちよくて。

そのうえ、合間でタマ舐めも挟んでくるので、そのコンビネーションが快感!

「あああ~」

みたいな声を出しまくっていたと思いますw

鶯谷風俗 韓国デリヘル ジューシーパン 奈美

そのまま彼女に身を任せていたら、ちょっと腰を浮かせるように言われました(僕は仰向けになってました)
そしてタマ舐めから、徐々に舌をずらして…アナルイン!!

もうね、

「あああ~ん!!」

て感じでしたw

奈美ちゃんの舌テク最高ッス!

で、このあとまたフェラに戻って、指でもイジイジ&シコシコされて、さすがに「これ以上はあかん!」となったので攻守交替。

イチャイチャモード全開で絡んでくる奈美ちゃんを上から下までしっぽりいただきます。
反応上々!喘ぎ声がエロい!

クンニを敢行したら、ピンク色のキレイなマムコはすでにトロ~リジューシー。
堪えるように喘ぐ姿がエロカワイイ~!!
もうガマンできなくなりましたw

さあ素股をシよう!というわけで、仰向けでM字開脚状態になっている奈美ちゃんに、そのまま覆いかぶさってギンギンチ●コをあてがいます。
ヌルンヌルンでローションいらず!

正常位素股でゆっくり動き始めると、彼女がトロンとした目で僕を見つめつつ、エロカワイイ声で喘ぎ始めました。

続いてバック素股の体勢に。
プリケツわしづかみ!でもって、ここでは最初から激しめで腰振り!

ここでちょっと「そろそろやばかいも」と感じたので、いったん体位を正常位素股に戻して、ゆっくり目で素股再開。
うっとり笑顔の奈美ちゃん、最高にカワイイ!

そしてゆっくり腰を動かしながら、抱き合い&DK&モミモミ。
そろそろ自分でもコントロールできないくらいになってきたところでスパートをかけます。
今日イチハードなグラインド~~~~~~!

うっ!!

ドクドクッ!!

息荒く、思いっきり出させていただきました。
ああ気持ちよかった~~。

プレイ後はまったりピロートークでいちゃついて、そのムードのままシャワーへ。
別れ際に200%の笑顔でキスしてくれました!

愛嬌抜群でサービスに一生懸命でルックスもイイ、とても満足できる女の子でしたね。
今度は120分で入ってみようかなと思います!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事