鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/奈美(20)】口コミ体験レポ/小さな身体で一生懸命腰をフリフリ♪反応もとってもキュートです★鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 在籍一覧
  7. 奈美
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/奈美(20)】口コミ体験レポ/小さな身体で一生懸命腰をフリフリ♪反応もとってもキュートです★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/奈美(20)】口コミ体験レポ/小さな身体で一生懸命腰をフリフリ♪反応もとってもキュートです★2022-10-12更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/奈美(20)】口コミ体験レポ/小さな身体で一生懸命腰をフリフリ♪反応もとってもキュートです★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発~ 韓国デリヘル Juicy Pang(ジューシーパン)
https://3-559.com/shop.php?shop=1515

▼投稿者
あたおか二郎

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-風俗利用者ご用達とのレビューを目にしたため

▼キャスト
奈美(20)
T:152 B:86(D) W:57 H:86

鶯谷風俗 韓国デリヘル ジューシーパン 奈美

男性に尽くすのが大好きな、従順愛人タイプのOL系ミニマム女子の奈美ちゃん!
敏感BODYの彼女が貴男の愛撫に身を震わせながら一生懸命ご奉仕する姿は男性の征服欲を存分に満たしてくれることでしょう。
柔らかなDカップバストを刺激すれば敏感に反応する乳首!
正に全身性感帯の彼女とのプレイは、貴男の欲望を存分に満たしてくれることでしょう。
素直な女性が好みの方に超オススメです。

▼コース料金
100分 28,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
まずは初めまして。
わたくし、デリヘルの経験は何度かありましたがチラホラ聞いたことはあったんですけれども、「韓デリ」なる新たなジャンルに行って参りました〜!

と言っても、半分は計画的と言うよりその場のノリでの初韓デリでして。
ちらりほらりネットを繰り返していると「ジューシーパン」と言うお店を発見。

日記とか紹介ムービーが結構載っていてその中からショートボブ?で少し猫目な「奈美さん」を指名する事に!ムービーで見た感じ、真っ白でもちもちしてそうな肌質、クビレ!谷間!

胸元のちょぴっとホクロ!
フェチ!!

そして何より猫目に弱いんですよねぇ〜…
こう、可愛らしい&場合によっては(人によっては?)キツめな感じか良いんです!笑

まぁそんな個人的感想は置いておいて…
指名してから待つこと数分!

ワタクシは、ガチャリ!どーもー!と意気揚々にお出迎えします!!

カジュアルめの服装、自分より2、30cm?(自分の身長は176cmです)程差のある小柄で可愛い、そしてウブそうな子が目の前にいらっしゃいました。

鶯谷風俗 韓国デリヘル ジューシーパン 奈美

これには思わずニッコリです。

入って入ってー!と優しく手を引っ張るワタクシに嫌な顔ひとつせず微笑みながらひとまずベッドへ!

横で座りながらちょっとだけ(お互い)ぎこちなさも残りつつ優しい雰囲気で談笑してたのも束の間、奈美さんがソッとワタクシの服を脱がせ始めます。

鶯谷風俗 韓国デリヘル ジューシーパン 奈美

「…そろそろシャワー行こ♡」

はい!勿論!!

全裸になった当たりでお互い嬉し恥ずかしなムードに笑
そのままジャグジーへGO!笑

いや改めて近くで見れば見るほど綺麗な肌してらっしゃる、そして張りのあるおっぱいとお尻!
丁寧に洗ってもらってもらっているのにも関わらずモミモミサワサワしっぱなしでしたね、おかげでもうガッチガチです!

泡を流してから間髪入れずフェラきたー!
上からのか眺め最高過ぎだろ!

鶯谷風俗 韓国デリヘル ジューシーパン 奈美

テクニックと身体を満喫しつつアッ、もう…って所で寸止め…!!

「ベッド行こ(ニコッ)」

あーかわいい!

お風呂上がりお互いの体を拭きつつ、先に出てベッドでおとなしく待っているとタオルを巻いてちょっと恥ずかしそう笑う奈美さん。

そうだよね、シャワー中ちょっと薄暗めだったものね…たまらん!!

ちょっとだけ部屋の照明を落としてこちらからバスタオルをユックリと剥がす。
そして二人で布団の中に入り、お互いの肌と肌の感触を確かめ合う。

あぁなんて燃える(萌える?)雰囲気なんだろう。
そのあとすぐにワタクシお預けから解放されたかの様に奈美さんエッチな身体にむさぼりました。

鶯谷風俗 韓国デリヘル ジューシーパン 奈美

貪り尽くしたと思ったら、その時すでに体位は正常位素股に。
お互い息が荒い。
奈美さんの顔も光悦としている…(エロっ)

「ッ、いいよ…きて\\」

いただきまーす!

正常位素股突入!!

あれよあれよと腰を振るワタクシ。

エロい声を出しながらも

「もっともっと!」

と奈美さんも求めてくれます!

…そのまま無事にイかせて頂きました!大漁大量!

そのあと濃厚にいちゃつきながらも恥ずかしさなども慣れたタイミングを見計らって部屋の照明を明るめに。
いや改めてジックリしっかり見ても肌はモチモチスベスベ、程よぉーく手のひらにフワッと収まる胸。

これは個人的な感想だけど初めて生で見る小さめの乳首。
コリコリコリと弄りたくなりますね…。
反応も可愛いから尚更…

全体を通してスタイルもテクニックも良かった!
本当強いて言うならばお腹は少しフニフニ。
でもそれがリアルで良いんですよね!笑

何よりその現実感の中でのテク、本気のプレイ。
そして感度、反応の良さ。
可愛い〜ぃ小柄な奈美さんからは想像出来ない乱れっぷり。

わたくしの脳と下半身は大変満たされました!

DK、NF、69、騎乗素股などなどなど…
一部されるがままの状態もありましたがそれだけ最後の最後まで堪能させてくれました!笑

次回も楽しみでしかありませんッッッ!!( ^ω^ )

こちらのジューシーパンさんは紹介ムービーなどが程良ぉ〜く『つ、続きが気になる…!』ってな感じで撮られているのでそこが個人的に楽しいです笑
あと受付のママさんも優しーく対応してくださるので、こう、気構え過ぎず流暢に予約しやすいのもポイントかも!

本当にいい体験ができ、満足度が非常に高かったです!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事