JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「即しゃく(21)」抱き心地抜群の韓ギャルと再会!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 在籍一覧
  7. 即しゃく
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「即しゃく(21)」抱き心地抜群の韓ギャルと再会!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「即しゃく(21)」抱き心地抜群の韓ギャルと再会!2021-11-04更新 鶯谷 韓国デリヘル

名称未設定-1
10年ぶり(?)くらいに会った同窓生が、アダルト映像の男優になっていました。そこそこ疎遠な人ながら、友達のセックスなんて観たくないので出演作は避けなきゃいけない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
もともと体育会のメンバーだったので体格は悪くなかった彼。
性格が明確に陰キャでウィスキーの同類。少し古い表現だけど強いて言うなら馬鹿にされるキョロ充だったんでスけど、今や健康的に日焼けしてプロレスラーチョコボール向井さん風味(なぜか顔までソックリになってる。筋トレのせい?)。
チョコボール向井[チョコボール向井さん]
嬢を軽々と持ち上げて特殊なポージングで突くためには筋肉そりゃあ必要でしょうけど、存在感がありすぎでしょ。
画面のなかでは女優の素晴らしい肉体を観ていたいのに、あんな黒い筋肉がウゴウゴ動いてたら気になっちゃって抜けないよ~。
(実際、ウィスキーは有名な男優の出演作1本も観てきてない。存在感ありすぎて邪魔なんでスもん)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
韓国デリヘル
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
即しゃく 21歳
T.167 B.96 W.59 H.87(Fカップ)
1603779823_img2
即シャクちゃん個人イベント開催中!
その存在は正にサキュバス! 殿方の精をすべて搾り取るハイパフォーマンス。マットプレイも得意なので更なる快楽を求めるアナタにピッタリ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:やまぐち 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
juicy pang (ジューシーパン)
 
利用したホテルとその理由 *
・利用したホテル:鶯谷倶楽部
・理由:以前利用したことがあった。内装がおしゃれでキレイ。
 
キャスト名 *
即しゃく
 
コース料金 *
33000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
34
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:やまぐち様)
 
初めての投稿になります。やまぐちと申します。
3,4年前は都内の風俗を中心に利用していましたが、流行りの病が怖いので自粛をしていました・・・
2回目のワクチン摂取が終わったため、解禁と言うことで以前よく利用していた鶯谷、大塚付近のお店を探すことにしました!

吉原まで行って手堅くソープにするか、それともぽっちゃりデリヘル(当方大のぽっちゃりフェチです笑)でチャレンジしてみるか、はたまた以前一度だけ行った韓デリに行ってみるか・・・

悩んだ結果、以前大変満足度が高かった韓デリで探してみることにしました!

○投稿者の好みについて(少し偏っているかなと思います・・・)
・ぽっちゃりフェチ
・巨乳フェチ
・顔<体型
・20-30前半女性が理想
・ニオイに敏感

自分好みの女性を探し、数多くの口コミや写メ日記を検索しました。
(この時間って結構楽しいですよね)
そしたら(写メ通りであれば)自分の理想の方を見つけることができたのでjuicy pang (ジューシーパン)の「即シャク」さんに巡り合うことができました。
1603779823_img3
早速電話で予約を取り、ホテルで待機。今回使用したホテルは、何度か使用したことがある鶯谷倶楽部です。鶯谷の中では個人的にかなり評価の高い(キレイさ、お洒落さ)のでよかったらぜひ使ってみてください!
※禁煙なのでご注意を

○今回使用したホテル
https://www.uguisudani-c.jp

ホテルで待つこと10分、いよいよ女性の到着です!
ドアを開けて自分が思ったのは、「あれ、この人あったことある・・・かも!?」でした。

なんと驚いたことに、3年前に別のお店に在籍していた際に指名してサービスを受けたことがあったのです!!
まさか同じ方に会うことができるとは思いもしなかったのですが、流石に他店で3年前のこととなると覚えていなかったみたいです・・・

<女性の特徴>
・かっこいいアマゾネス系
・高身長
・年齢は30代くらい・・・かな?

<対面〜素股>
女性の体型は、av女優の明望萌衣(はるみ めい)さんのようなぽっちゃりムチムチ巨乳体型!私のドストライク体型です。
明望萌衣[明望萌衣さん]

お店への到着連絡が終わり、我慢できずそのままハグ!ぽっちゃり女性はこの安心感がたまらないですね〜
そのままイチャイチャしていたら私の息子も我慢できなくなったようで笑われてしまいました。
そしてなんと「素股する?」とのお誘いが・・・

ローションをたくさん塗ってもらい、素股を堪能します。
「お兄さんの大きい!」
リップサービスでも言ってもらえると男としては嬉しいですね笑

あまりの気持ちよさにそのまま正常位スマタで一発目のフィニッシュ!お恥ずかしながら5分も持ちませんでした・・・

<シャワー〜マッサージ>
気持ち良すぎて放心状態になってしまい、数分間休憩したのちに二人でシャワーをあびます。個人的には自分で体を洗いたい派なので背中以外は各々洗ってから外へ。

ベッドへ戻って再度休憩がてら普通のマッサージをしてもらいます。デスク仕事なので体がバッキバキに固まっていたようです笑

<シャワー〜素股>
そうこうしているうちに息子も再復活!自然と大人なマッサージへシフトしてもらいました。唾液多めのねっとりフェラを堪能したところで騎乗位素股へ・・・
即シャクさんの巨乳が揺れる姿を見上げるのは本当に至福の時でした。一回戦同様にすぐにイキそうになるのをなんとか堪えながら、バック素股→正常位素股へと切り替えていきます。

個人的には巨乳の女性は正常位スマタで胸がふっくら盛り上がるところを見るのが興奮するので、その興奮状態のまま2回目のフィニッシュ!

そのまま一回戦と同様にベッドでヘロヘロ状態になってしまいました笑
1603779823_img4
シャワーを浴びて、「次は絶対覚えてるよ!!」と言われた後に解散です。
総合的には前回サービスを受けた時と同様大大満足でした!!!やめてしまう前にまた指名したいですね。

○お勧めできる方
・ぽっちゃりムチムチ体型の女性が大好き!
・体が好みならある程度は許せる!
・韓デリを体験してみたい!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
オゥ、はじめまして(^з^)-☆でござウィます。
好きなのがぽっちゃり気味で匂いに敏感、なんだかちょと親近感ありまスなぁ(それとも、匂いが好きとかではなく悪臭に敏感とかそういう感じでスか?)。
プレイの流れ、名前通りの即しゃく……どころか即スマタに見えまスが。んで120分だから2回戦以降もあったと。
満貫全席でスなぁ!

へぇ~明望萌衣さん。
単体のAV観なくなって久しいので存じ上げませんでしたが、なかなか好みの雰囲気だなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事