JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「ネイル(19)」リアルKPOPアイドル!初日本のミニマムガール!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「ネイル(19)」リアルKPOPアイドル!初日本のミニマムガール!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「ネイル(19)」リアルKPOPアイドル!初日本のミニマムガール!2023-12-25更新 鶯谷 外国人風俗

名称未設定-1
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
1656923449_img_header1
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
  
◇レポート嬢◇
ネイル 19歳
T.151 B.90 W.56 H.85(Fカップ)
1702456147_img1

~~~翻訳アプリ超推奨~~~
ミニマムBODYにハジケル笑顔!愛嬌抜群、元気印のネイルちゃん♪
身長は小さいですがお胸は見事な形のFカップ★
初の日本でドキドキの彼女ですが好奇心旺盛で前向きな性格なので日本の男性との出会いを楽しみたいとの事です。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:にゃんこ大魔人 様  【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初レポ●
 
風俗店名 *
Juicy Pang
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR GOLD 
外観の雰囲気が良かったです。

 
キャスト名 *
ネイル
 
コース料金 *
33,000円
 
お店の利用回数 *
2~5レポ目●
 
キャストの推定年齢 *
22歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:にゃんこ大魔人 様)
 
今年の締めは何処のお店の姫にしようかなぁ?と考えていましたが最後に失敗したくなかったので、2か月ほど前に利用して楽しい思いが出来たジューシーパンに行く事にしました。とりあえず前の日にお店に電話をしてお目当ての姫に入れるか確認するとギリギリでーフで最終枠を確保でき予約を入れていただきました。
当日は予約の2時間前に鶯谷に到着、コンビニでお酒とおつまみを買い込んでからホテル探しです、外観の雰囲気が良さそうだったホテルをチョイスして広めの部屋を選びチェックインです。
入室してテレビを流しつつお酒を飲み、予約した姫のプロフィールを見返して気分を高めました、そうこうしているうちに予約時間になりお店にインコール、待つことしばしで部屋のベルが鳴りお相手していただく姫が到着です。

【お会いした姫について】
先ほどまで見ていたプロフィール写真と大差はなく愛嬌に満ちた笑顔が可愛い姫でした、交渉Fカップとの事だけあっておっきな柔らかおっぱい、アソコは綺麗で割れ目もシンプルな一本線でした経験も少なそうなアソコに気分も上がりました。日本語の会話は出来ないですが頭の回転が速くて翻訳アプリを使って楽しい会話を楽しむことができました。やはり今どきの女の子はスマホの操作が早くてササっと素早く指を動かす動作にジェネレーションギャップを感じましたww
1702456147_img2


【プレイは積極的でエロい】
まずは二人でシャワールームへでお互いの身体を洗い合いました、ボディーソープを沢山使ってヌルヌルと気持ちのイイ洗体です、ここで早速おっきな柔らおっぱいでのパイズリをしてもらいました、パイズリをしながらフェラまでしてくれて積極的な姫だと判明しベットタイムが楽しみになりました、身体もチンコも温まったところでシャワーを出てベットインです。
すごく可愛くてセクシーな下着だったの着用してもらいベットインしてそのまま姫の攻めを味わうことに、期待通り積極的な責めで全身を指や舌で優しく愛撫してくれた後にパイズリ、フェラは奥までゆっくりと咥えてくれるディープスロートでかなりの気持ち良さでした、イク寸前までフェラを堪能させていただいてから下着を脱がして攻守交代、四つん這いになってもらいお尻をグッと手で広げ綺麗なアソコを舐めました、可愛らしいよがり声を出しで感じる姫に興奮も最高潮となりそのままバック素股で腰を振るとあっという間に絶頂に達し発射です。
1702456147_img3


【最後は恋人のように】
絶頂後は腕枕で姫とまったりイチャイチャタイムです、まだ時間もあったのでスマホを片手に翻訳アプリを使いながら会話して余韻を楽しみました、この日は私が最後の客だったので姫も心が晴れやかな感じで会話も一槽弾んだ雰囲気でした。
しばらくすると終了のアラームが鳴り着替えてから最後にキスを交わして恋人同士のようにお別れとなりました。
今年の姫終わりにネイルちゃんを指名して良かったなぁと思いました。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事