鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/くろねこ(19)】口コミ体験レポ/甘え上手なカワイコちゃんに”もう一回したい?”って・・・断る理由がない!!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/くろねこ(19)】口コミ体験レポ/甘え上手なカワイコちゃんに”もう一回したい?”って・・・断る理由がない!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/くろねこ(19)】口コミ体験レポ/甘え上手なカワイコちゃんに”もう一回したい?”って・・・断る理由がない!!2022-10-01更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル 唾液唾液

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/くろねこ(19)】口コミ体験レポ/甘え上手なカワイコちゃんに”もう一回したい?”って・・・断る理由がない!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発~ 韓国デリヘル Juicy Pang(ジューシーパン)
https://3-559.com/shop.php?shop=1515

▼投稿者
タートルヘッド

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-安くてキレイ

▼キャスト
くろねこ(19)
T:160 B:91(E) W:57 H:84

鶯谷風俗 韓国デリヘル ジューシーパン くろねこ

OLコスプレが凄くハマりそうなお洒落OL系美女の「くろねこチャン」!
美味しそうなHIPからスケベな曲線を描くフトモモ♪
まんまるなオッパイは感度も良好なようで一度スイッチが入るとドンドンHになっちゃうタイプの女の子です。
キスも大好きでHなスキンシップが時間いっぱい楽しめること間違いなし!
ナチュラルボーンスケベ女子と恋人気分MAXなひと時をお楽しみくださいませ。

▼コース料金
100分28000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28歳

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
ご閲覧中の我が同志ともいうべく皆様どうもこんにちは♪
以前コチラのサイトに体験談を投稿させていただきました韓デリ好きのタートルヘッドと申しますw

てなわけで今回も私、お金も性欲も十分に溜まったので、またもや大好きな鶯谷の韓デリで素敵な娘にお逢いしたく集中力を高めてネットサーフィンを繰り返していたところ、ジューシーパンというお店に在籍されているくろねこちゃんという娘が個人的にナカナカの好みだったので迷わずお店に電話して予約完了。

それから暫くして鶯谷へ移動し、またいつものホテルP-DOORにチェックインしてから歯磨きと手洗いを済ませて再びお店に電話を終え、待ってる間にタバコを吸ったり水を飲んだりAVを観たりしていると、予定通り部屋のチャイムが鳴ったのでワクワクしながらお出迎え。

鶯谷風俗 韓国デリヘル ジューシーパン くろねこ

そんなこんなでくろねこちゃんの第一印象はというと、やはり画像とは多少異なり推定年齢は28歳くらいという感じだけど、とはいえルックス的には島谷ひとみ似の綺麗系なお姉さんで服の上からでも想像できる女性らしいカラダつきも素敵過ぎます!

早速部屋に招き入れて料金を支払い諸々の事務手続きが完了されると、ベッドに座っていた私の横に彼女が来たので抱き合ってDKを交わしながら愛情たっぷりイチャイチャ盛り上がり、その流れで即プレイ突入かと思いきやシャワーに誘われたので中断してセルフ脱衣しスグ全裸になった彼女を確認してみると、やはり期待どおりスラッとしていてメリハリある女性らしいエッチなカラダつきだったので我が竿はピン勃ちして天を差し、そんな恥ずかしい状態で浴室へ移動。

シャワー中は当然ながら互いの距離が近いせいで肌と肌が常に触れ合い息づかいも感じられ、そのうえエッチな手つきで洗浄されるものだから興奮のあまりその場で抱き合ってDKを交わし美乳をモミモミすると彼女も

「はぁっ」

とエッチな声を漏らす!

鶯谷風俗 韓国デリヘル ジューシーパン くろねこ

それから部屋に戻りベッドに腰掛けているとバスタオル姿の彼女がニコリと微笑み近づいてきたので抱き寄せDKを交わしながらバスタオルを剥ぎ取りイチャイチャ。
すると彼女が私をベッドに押し倒して覆い被さり、ピン勃ちした竿の下を指でサワサワしながら柔らかい舌で首筋や耳の裏や二の腕や乳首を丹念に舐め回され、その舌が徐々に下部へと下がり我が股間に近づいたので69に移行。

そして目前の秘部を舐め回すと彼女も敏感に反応しつつ唾液たっぷりのフェラをしてくれるので玉袋までネトネト!

そしてココで騎乗位素股開始となり、私の上でバストを揺らし激しく上下する彼女を仰向けで眺めていると大人しくしていられず抱き寄せ上体を重ねDKを交わしながら腰を突き上げ、いよいよ我慢できなくなったのでドピュピューっと発射!

それから後処理をしてもらい暫く休憩となるが、その際も彼女は恋人のように甘えてくるし私の股間をサワサワ撫でてくるので気づけば再びピン勃ちして天を差すw

すると彼女の手つきがサワサワからシコシコに変わり、ふと見つめ合うと

「もう一回したい?」

と訊かれウンと頷くとホッペにチュっとされて2回戦目開始!

またもやDKから始まり今度は私が上になってバストを揉みながら乳首に吸い付いていると頭をナデナデされ、それから再び彼女に全身リップを施されてからのフェラで誤爆寸前まで責められて正常位素股となり、最後は互いにキツく抱き合いDKを交わしながらドピュピューっと発射して終了となりました。

てなわけで今回はジューシーパンのくろねこちゃんにお相手いただきましたが、ぶっちゃけルックス的にはかなりタイプでした!

それでもってフレンドリーかつ甘え上手でプレイの方も意欲的で至福の時間を楽しめたので近々リピートしたいです☆

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事