JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「麗美(19)」サービス精神抜群のスケベ美女! これは美事なマットプレイ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「麗美(19)」サービス精神抜群のスケベ美女! これは美事なマットプレイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「麗美(19)」サービス精神抜群のスケベ美女! これは美事なマットプレイ!2022-07-24更新 鶯谷 韓国デリヘル

鶯谷韓国デリヘル
サンリオというのはちょうど芸能事務所のようなもんで、あんがい知名度の低いキャラやグループが大量にいまス。
好きなキャラがついに毎年の人気投票にも参加させてもらえなくなった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
八千代チャーマーッていうんでスけどね。
サンリオを初期から支えた稼ぎ頭ハローキティ大先輩と同期の超ベテランタレントでス(今をときめくマイメロやキキララより1年先輩)。
ハローキティ大先輩はそりゃサンリオの代表みたいなもんなんで当然として、他の同期たちも毎年のサンリオキャラクター大賞でエントリーできてるのに、もう3年も八千代チャーマーはエントリーすらされません。
もう彼女で稼ぐ気はないんでスかねサンリオ経営陣?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓国デリバリーヘルス
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
麗美(レミ) 19歳
T.166 B.94 W.58 H.87(Fカップ)
1652954863_img1
アナタとのひと時…全身で楽しみたいです。
陶器の様に白く美しく圧倒的な官能美を感じさせるスペシャルボディーに、男性の心を熱くする妖艶な微笑み! サービス精神旺盛で二人だけの時間を存分に楽しみたいタイプの女性です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ビンビン丸 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
利用したホテルとその理由 *
ホテル鶯谷 ヴォーグ
マットがあるホテルを探していたら、このホテルを発見
 
キャスト名 *
麗美  (レミちゃん)
 
コース料金 *
通常コース 120分  33000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
24~26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ビンビン丸 様)
 
お久ぶりの投稿!

ビンビン丸でーす

最近はオキニの韓デリ嬢とばっか遊んでいたのですが、たまたまオキニが休みだったので久々に新規嬢にチャレンジ。満足度が高かったのでご報告しまーす p(^-^)q

今回遊んだ娘は麗美(レミ)ちゃん

明るい雰囲気の受付女性(おそらくママさん)が

「麗美ちゃん、きっと満足しますよ~」

と自信満々に薦めてきたのもありましたが

何やら個人イベントで「100分コース以上からマットプレイ、もしくは エロコス着衣プレイ のどちらかを無料サービス」とのこと

実は韓デリで遊ぶ前は結構な頻度でソープ通いをしていたビンビン丸。

久々にマットプレイを堪能したくなり指名することに

家から予約後、ラブホから電話すること10分ほどで嬢が到着

「こんにちは~」

明るい笑顔で挨拶をする麗美ちゃん
1652954863_img2

--------------------

▼ルックス

・可愛らしい猫目が印象的な綺麗な顔立ち

・イマドキの自然なメイクで女優さんタイプの上品顔っていうのかな。系統でいうなら清楚

・メイクや服装次第ではクラブホステスでも通用しそうなセクシー顔の一面あり

実年齢はおそらく24~26歳ぐらい。若いんだろうけど韓国女子にありがちな年齢不詳タイプ

▼スタイル

・巨乳。公式プロフではFカップになってたが、自分の体感としてはD~Eカップぐらい

・身長はプロフ通りで166cmぐらいだったと思います

・太すぎず細すぎずの丁度いい抱き心地のカラダ

・素晴らしい色白美肌! 足もスベスベで THE 美脚

マンゲは薄めで美マン

▼日本語

日本語は中級者レベル。翻訳アプリ無しで問題なくプレイはできました

--------------------

コースはマットプレイをしっかり味わいたっかたので120分コースに

いつものごとく先に会計を済ませソファーでトークタイム

トークは聞き上手、話し上手、さらに誉め上手なんで話してるだけでもスゴク楽しめます

話しの合間に肉棒をさりげなくナデナデしてくれるのもプラスポイント

そういえば公式プロフのキャッチに「スケベ美女!」って書いてあったな~

なんて思いながらミルミル大きくなってく私のアソコ
(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

お次はシャワールームで洗体&マットプレイ

嬢がトーク前に浴槽にお湯を溜めたりマットを敷いててくれたので、シャワールームは既にソープランド状態で準備万端

洗体後、二人で湯舟に浸かり、プカプカと肉棒を浮かせてからのパクッとフェラ

そうそう!

ソープでもこのサービスをよくやってもらたな~

フェラのテクニックも中々のもの

キモチイイ~

しばらくフェラをしてもらってアソコはビンビン状態のビンビン丸

先に嬢だけ湯舟からあがりマットにローションを垂らし平泳ぎのような体勢に

そう! ソープでよく見かけるあの光景

スパイダーマンのようなグリングリンとした動きでマットにローションを馴染ませる嬢

湯舟からその淫靡な陶酔作業をした動きを見ていましたが壮観ですね

「準備できたよー」

と、ヌルヌル姿で楽しそうに呼ぶ麗美ちゃん

始めはコッチがうつぶせ状態になり嬢が上、オッパイ&全身を密着させてローションを馴染ませてきます

ヌル ヌル~ ヌル ヌル~

あっ…  密着させてるチクビが背中超しに勃ってきてる…

次はコッチが仰向け状態になり69体勢になり、またもやスパイダーマンのような動きで

ムニュ ムニュ~ ニュル ニュル~

テカテカのお尻とアソコが躍動的に迫ってくるのが絶景

このビジョン! エロすぎ!

コッチにもローションが馴染んできて、さあ~ 準備万端

そのままお互いのアソコを舐めあってからの(前向きの)騎乗位スマタへ

おそらく体験した人なら誰もが思うところでしょうが…

騎乗位スマタの腰使いが う・ま・す・ぎ!

こちらの反応を見ながら、グラインドの角度、圧力、深さ、浅さなどに緩急をつけてきます

メッチャ気持ちイイ~~

次は背面の騎乗位スマタ

さっきまでは繊細でテクニカルな腰使いだったのに、今度は野性的に激しく腰を振る嬢

パス パス  パス パス  パス パス  パス パス  パス パス  パス パス  パス パス  パス パス  パス パス  パス パス  パス パス  パス パス  パス パス 

もう少し粘ってマットで他のスマタ体位を試したかったんだけど…

猛烈SSS級な腰使いに負けて

ドピュ ドピュ ドピュッ

でちゃいました  (*´ェ`*) テヘ

「すごいイッパイでたよ~! お兄さん、たまりすぎだよ~~♪」

と、はしゃぐ麗美ちゃん

シャワールームから出てインタバールを取り2回戦目

流れは DK → 乳攻め → フェラ → クンニ → バックスマタ → 正常位スマタ

正常位スマタで巨乳をガンガンに揺らし激しいピストン発射しそうになるも、マットでの腰使いをもう一度堪能したくて(前向き)騎乗位スマタへ

マットでの騎乗位スマタはメッチャ気持ち良かったのですが

おそらくローションマットでなくベッドだから踏ん張りがきくんでしょう

さらに腰使いが絶妙でキモチいいんです~

クイ クイッ   バスバス  グリ~  ググググ  パフパフパフパフパフ

変幻自在な動きでムスコを責めてきます

コチラがよがる顔を見ながら、満足気に微笑みながら腰の動きを加速させる嬢

ドピュ ドピュ…

二発目 でちゃいました~ (´ω`*)
1652954863_img3

プレイ全体の感想として大満足、なんといってもマットプレイがあっったのがスゴク良かった!!

マットプレイがなくても、ルックス良し、プレイテクあり、接客態度◎ なんですが…

マットプレイがあるかないかで満足度がかなり違うと思います

と、いうかマットプレイがなければ レポを書かなっかったですね (^^;

麗美ちゃんの個人イベントでは「エロコス」or「マットプレイ」ってなってますが、自分的には断然 マットプレイ のチョイスをオススメします!

ぜひ参考にして頂ければ p(^-^q)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほー、久しぶりに説得力を感じる韓デリ体験談でウィス。
マットかー……マットなー……ウィスキーマットは興味薄いんでスよ。むかぁ~しソープ行ってた頃から、お嬢様がやってくれるのをそのまま受け取っていたというか、
いや、気持ち良いんでスよ。竿の先の敏感な部分がヌルヌルして声が出ちゃうくらい気持ち良いんでスけど。
(強すぎる刺激で後半鈍感になっちゃうんでスよね)
至れり尽くせりでスなぁ。ラストの正常位スマタ以外はほぼお任せじゃあないでスか。良かったスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事