【生写真有】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「Chibi(19)」マーベラスガール降臨! 未成年みたいな華奢な肉体と過ごす危険な時間!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真有】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「Chibi(19)」マーベラスガール降臨! 未成年みたいな華奢な肉体と過ごす危険な時間!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

【生写真有】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「Chibi(19)」マーベラスガール降臨! 未成年みたいな華奢な肉体と過ごす危険な時間!2021-10-24更新 鶯谷 韓国デリヘル

JuicyPangChibi400
コロンブスがスペインを出港してアメリカ大陸を発見するまで、帆船で航海すること約2ヵ月でウィス。
性欲どーしてたん?
きっと耐えられない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
当時、世界の中心は俺たちだと思っていた地中海の国々(イタリアローマ・スペイン・フランスあたり)。
地中海を渡って南にいけば野蛮な暗黒大陸アフリカがあり、北に行けばこれまた野蛮なブリテンとバイキングの領域。
東にあるのは宗教的に敵であるイスラムの国々なんでスけど、イスラム圏より先にいけば激レアなスパイスや綿花を生み出すインドがあり、もっといけば美味しい交易のできる中華圏がありまス(あと黄金が捨てるほどある伝説の国ジパング)。
インドや中国は、彼らにとって危険な敵国を通ってでも行きたい儲け話のある国ばかり。
待てよ。
地球は丸いとか言ってた学者がいたよな。
じゃあ、西(当時はずっと海しかないと思われていた)に向かって船で行けば戦争よりは安全に中国やインドに行けるのでは?
そう思った船長たちの1人がコロンブスなワケでウィス。
で、2カ月かけてインドに着いたと思ったけどソコは今でいうアメリカ大陸でした(あいだにデカい島があるとは予想してなかったのか)。
で。
性欲どーしてたん?
連れてったん?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
韓国デリヘル鶯谷
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
Chibi 19歳
T.154 B.89 W.53 H.84(Dカップ)
Chibi1
小柄でキレカワしかも小顔!ミニマムキュートな完璧女子が大好きな方、絶対に満足できちゃう乙女がここにいますよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷ジューシーパン
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルサボイ コスプレレンタルが出来るから
 
キャスト名 *
チビ
 
コース料金 *
80分23000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
久しぶりに韓国女性を抱きたい!
と思い安定のジューシーパンへ。

鶯谷には韓デリが多くありますが、
このお店は個人的に一強と言っても過言ではない安定感と質の良さがありますね。
写メ日記や動画も充実してますし。
さすがは界隈でNo.1なだけあります。

お店の中でもかなりの人気を誇る『チビちゃん』をチョイス。
以前にもレポートがありましたが、小柄で美形の女性です。
日記を見てみると顔は写ってないものの韓国アイドル系で
「こんな子が韓デリにいるのか!」と思ってしまうほど期待していました。
Chibi2

コスプレ好きという情報を入手したので、
当日はレンタルコスプレが利用できるホテルサボイへ。
リーズナブルで立地も良いホテルのため、昼間から結構混んでいましたが残り1室でギリギリチェックインができました。
(チビちゃん自身はP-door系のほうが好きらしいです)

韓デリは来るのが遅くれがちだから部屋に入ると同時に速攻でお店に連絡を入れ、到着を待ちます。
今回は意外と早くて、予定時刻から10分くらいで到着。
腰にバスタオルを巻いた状態でドアを開けると

「こんにちわー。うふふ。お兄さんハダカじゃん」

とフレンドリーな挨拶。
想像通りの若い女の子に少し緊張してしまいました。(笑)
パッと見た感じ20代前半~半ばくらいでしょうか。顔の印象は少しSっぽさも感じ取れました。
身長は相当小さめなので、イケナイことをしているんじゃないかと錯覚してしまいます。

コスプレどれがいい?
とレンタルコスプレ一覧を見せると
「いっぱいあって迷っちゃうな~」と悩んだ末に3種類に決定!
コスプレをホテルスタッフに届けてもらった後、シャワーへGO。
295B7F6A-970A-4469-AB03-4B67A9F20C00

チビちゃんは恥じらいなくパッパッとセルフ脱衣で下着姿になります。
黒のランジェリー姿は、幼い見た目とは裏腹にセクシーな大人の女性です。
ブラとパンツを脱がせると、おわん型のEカップくらいはありそう。
小ぶりのチッパイを覚悟していたのでうれしい誤算です。

恐る恐る、揉むと多分おそらく天然乳ですかね。私には偽乳感はありませんでしたが真偽は微妙なところです。
乳首・乳輪ともにめちゃくちゃ綺麗で、形が最高に綺麗なフィギュアのようなお乳をしています。
垂れが1mmもないなんて素晴らしい。

シャワーでは息子を優しく消毒してくれました。
バスタオルの確保など気遣いもちゃんとできる子です。

シャワー後はすぐにベットで臨戦態勢へ。
いい意味で無駄な時間がないところが韓デリいいところですね。

「お兄さん寝ててね〜」
と主導権を完全に握られます。
可愛い顔して結構クールでお仕事系な印象。

乳首舐め→全身リップを受けていると息子はカチカチに反り立ちます。すぐさま亀頭を優しくパクリ。
始めは先端をペロペロしたり、裏筋を舐めたり焦らされました。
続けて深いストロークでゆっくりジュポジュポ刺激されます。

これがまた気持ち良い‼︎‼︎

目を閉じて肉棒しゃぶりに集中しています。
若いのに相当上手いフェラ職人な気がします。
Chibi3

次は攻めても良いか問うと、
潔く身体を預けてくれます。

形が良すぎるお乳を揉みながら乳首を吸うと、
「うッ、、ァ、、イヤン、、」
と感度良好。
「優しく舐めてネ」と乳首は弱いようでした。

続けてM字開脚で寝かせてオニャンコポン品評会を始めます。
ヘアーは多め。というより長め?のため量が多く見えました。
絶対パイパンにした方が似合うと思うのになぁ〜。
割れ目をパックリ開くと、膣が狭い!
まだ成熟しきっていないかのような珍しい締まりです。
最近は熟女オニャンコが続いていたから尚更その若さに感動しました(笑)
韓デリは手マンが出来ないので、そのまま騎乗位スマタで重なります。

腰を巧みにクネクネさせたり、適度に跳ねたり床上手で気持ちいいです。
小さい身体をぎゅっと抱きしめて座位スマタも楽しみました。
Chibi4

そして今回1番印象に残ったのが、駅弁スマタ。
そのまま持ち上げると軽いから簡単に駅弁スマタが出来ちゃいます!

久しぶりの駅弁スマタに興奮MAX状態です。
駅弁スマタって凄く腰が振りやすいから激しさが半端なかったです。
抱えたまま激しく腰を振ると、
「コレすごくキモチイね‼︎」
と喜ばれます。

最後は正常位スマタになり、チビちゃんに覆い被さる体勢でこすりまくります。
両手を引っ張りながら、腰振りに全集中。

狭い谷の締め付けを感じながら

「ドッピューン!ドクドクドク‼︎」

といつも以上の射精感を感じながら発射しました。

もちろんしばらく動けるはずもなく、
チビちゃんに抱きついていると両脚で身体をロックしてギュッと抱きしめてくれました。(なんて可愛いんだ..)

幸せな賢者モードは早く終わりますね。

80分コースだったので発射は1回でしたが、
残りの時間はレンタルしたコスプレに着替えてもらってお触りしたり、エロコスチュームを視姦したりして楽しみました。
Chibi5

◆総 括◆
◯ルックス
可愛い系の女子大生のような若々しさがあります。クールでSっぽい感じも受けました。
お肌のきめ細かさや髪の艶は相当レベル高く、韓国アイドルみたいです。

スタイル
最初はロリ体型かと思いきや、まさかの美ボディ。お胸はEカップくらいはありそうな超美乳です。形はフィギュアやマネキンみたいなお椀型で、美乳好きでも文句のつけようがありません!
韓デリ特有のいわゆるカチカチのおっぱいではなく、ちゃんと柔らかいです。
もしかしたら土台ありかもしれませんが、私は天然に感じましたし最高でした。

お尻も小ぶりですがプリッとしていて女性らしいくてクビレもちゃんとあるスタイルでした。

性格/プレイ
最初はクールな印象でしたが、時間が経つに連れて笑顔も見せてくれました。
少し香水の香りが強いかなぁとは思いました。

主導権を握って責めてくれる反面、
こちらから責めたい方はちゃんと伝えないとずっと受け身のままになりそうですね。

高いフェラテクや全身リップ、騎乗スマタ技術など一流のテクニックはありそうです。
お仕事派なので、イチャイチャ接客は難しそうです。

まとめ
やはり久しぶりの韓デリはジューシーパンで良かったです。
普段はキレイ系お姉さん系で遊んでますので、今回のチビちゃんはとても新鮮でした。

特に印象に残ったのは駅弁です。
身体が軽くて抱きしめやすいから珍しい駅弁スマタも楽しめて良かったです。

•責めより受け派
•ガチ若娘を抱きたい
•小柄の美スタイルが好き
↑こんな方には間違いなくオススメできる女性でした。

超濃厚プレイがしたくなったら次の韓デリも絶対ジューシーパンにします!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
(生写真を見て)本当に美人だなあ!
前にけんちゃん様も生写真撮っていらして、その時にアニメキャラのフィギュアみたいだと書いてましたけど、本当にそんなラインの肉体。ソーパー君様も同じ表現で絶賛でスなぁ。
お店の写真はマジカルパワー全開でスけど投稿兄貴たちの生写真は嘘をつきません。生写真を拝見するかぎり、ルックスについては絶対合格ッて感じでウィスなぁ。
駅弁スマタ!
やったことないなぁ! 腕力に自信ないからなぁ……軽いのかぁ……こんな見た目のオンナノコを持ち上げて……うっらやましぃーなぁー!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに大量の生写真ありまぁス!
5F1735BF-3F4F-4B3D-9142-CB48708E26FE
12BBB275-D5EF-4293-A2EF-93CA27D0F782
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も




鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事