JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「みずほ(19)」写真がヤベェ! 顔が良ければ全て許せちゃうんだよなあ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「みずほ(19)」写真がヤベェ! 顔が良ければ全て許せちゃうんだよなあ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「みずほ(19)」写真がヤベェ! 顔が良ければ全て許せちゃうんだよなあ!2021-07-28更新 鶯谷 韓国デリヘル

juicypang
なんかすごく久しぶりにパフェというものを食べたくなったんだけど、いざ喫茶店のショーウインドーを数軒ほど見たら全店1000円超えだったので帰ってきた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
君ーにもー見えーえるー風俗のーほーしー
おっかしーなー。昔はジャンボでっかいパフェでもフルーツもりもり豪華パフェでもいいとこ600円くらいだったような記憶なんだけどなー。
こんなデフレが続く我がジャパンでなんでパフェとかフラペチーノとかだけインフレし続けてるんでスか? スイーツは生活必需品ではなく娯楽だから?
小売りの商品価格がインフレするのに収入は変わらないのか(呆れ)
でも、ウィスキー自身はかつてトリクルダウン仮説を信じた一派なので文句言う資格がないでウィスけど(震え声)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓国デリヘル
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みずほ 19歳
T.163 B.91 W.58 H.87(Eカップ)
みずほ1
大きな瞳にチョットHなクチビルが印象的なEカップ美少女が期間限定デビュー!
初々しさの中に潜むちょっとHなみずほチャンの秘密の素顔が見れるのはお電話くれた貴男だけです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パパ活 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
キャスト名 *
みずほ
 
コース料金 *
80分23,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:パパ活 様)
 
いつもはチャイエスや大衆店を利用しているが、たまには少し高めの店でも攻めてみるかと思い調べていたら、とんでもない上玉を見つけてしまった。
韓デリなので、驚異的なパネマジの可能性は高いが、ブログにアップされている写真を見てもかなりの上玉のようなので、とりあえず電話。
迷っている間に予約が埋まってしまうので、まずは電話して、予約の空きがあるかどうかを確認してから悩むようにしている。
滅多に韓デリは利用しないので、緊張しながら電話した。
普段の行いが良いからだろう、奇跡的に私の都合のつく時間帯に枠が残っていた。
値段的には、普段の倍近い値段なので、一瞬迷ったが、これだけの上玉を逃す手は無いと思い、予約を入れた。

日暮里のピーチガールズのプラチナ嬢たちも、私にはもったいないほどの若くて綺麗な嬢揃いだが、たまにはA5ランクの霜降りを食べたいと思うのが人情である。
予約の時間よりも早めに鶯谷に向かい、ホテルを確保した。
平日の昼間にもかかわらず、いつものホテルがいっぱいで、他のホテルにチェックイン。
同志の方々、緊急事態宣言下だというのに、皆さん、お盛んなことである。
チェックインしたホテルがコスプレの衣装を貸してくれるホテルだったので、迷わずセーラー服を借りた。
VODでオチンチンのウォームアップをしながら、みずほ嬢の到着を待った。
部屋のチャイムが鳴り、みずほ嬢が到着。
ドアを開けると、長身の美女が現れた。
「コンニチハ、ミズホデス。」と、片言の日本語。
「どうぞ、どうぞ」と中に招き入れる。
少し緊張しているようだったので、必死に笑顔を作って話しかけてみるが、あまり理解できていないようだ。
何とか事務手続きを終え、みずほ嬢が服を脱ぎ始めたので、私も服を脱いだ。
裸になると、本当に見事なナイスバディ。
マスクも外すと、驚くような美人。
頭に、「天使」という2文字が思い浮かぶほど、綺麗で可愛く、スタイル抜群で、肌も綺麗。
非の打ちどころのない上玉だった。
まさに、A5ランクの霜降り肉だ。
高い金額を出すだけの価値があると納得した。
みずほ2
素人なので、整形かどうかは分からない。
私としては、風俗嬢の場合、結婚するわけではないので、整形していようがしていまいが、綺麗に越したことは無いという考え方なので、ウェルカムだ。
目から飛び込んでくる刺激だけでオチンチンは興奮状態。
あまり会話ができないのが少し残念だが、オチンチンの方は絶好調だ。
シャワーが終わりベッドへ。
まだ緊張しているようだったので、恐る恐るキスから。
少し震えているようだったが、ゆっくりと舌を挿し込んでみると、素直に応じてくれて一安心。
いくら美人とはいえ、DKができないとなるとフィニッシュできない可能性が出てくる。
若くて綺麗な嬢の場合、サービスが悪くても客が付くので、甘やかされて地雷化することも多いので心配だったが、今のところそういうことはなさそうだった。
みずほ嬢の舌は、断面が丸い、少し細長いタイプだったが、柔らかくて美味しい舌だった。
気が済むまで、美味しい舌を堪能させてもらった。
そして、首から鎖骨を経由してオッパイ周辺を念入りにナメナメ。
乳首も感じるようで、何度もカラダがビクンビクンと反応していた。
肌が綺麗なので、背中も舐めたくなって、うつ伏せになってもらい、うなじのあたりから、背骨に沿って尾骶骨まで舌を這わせる。
ついでに肛門もペロペロし、今度はうなじに向けて舐め上げた。
これを2往復したところで、肛門から蜜ツボに向けて舌を進める。
すると、期待通り、蜜ツボは潤っていた。
というよりも、蜜が溢れ出ていた。
その蜜を舌ですくい取って肛門をペロペロ舐めては、蜜ツボに蜜をもらいに行く。
次第に脚が開いてくるところが可愛かった。
とはいえ、うつ伏せのままでは、これ以上攻めることができないので、仰向けになってもらい、御開帳。
透明の蜜が垂れていて光っている綺麗なアソコを両手で押し開き、舌を侵入させる。
ソソの中はグッチョグチョで、私のテンションも一気に上がった。
言葉は通じなくても、私の前戯が通じていたことが分かったので、男として誇らしい気持ちになった。
無味無臭のマン汁を嫌というほど味わい、クリトリスもペロペロ。
「アン、アン、アアーーン」と可愛くさえずるような声。
これも男の本能を刺激する。
クリトリスが感じるようだったので、時間をかけて舐めたり吸ったり。
どんどん声が大きくなっていくので、指も2本導入して、Gスポットを探しながらクリトリスを攻めた。
ずっと攻め続けていたので、舌が疲れてきたので一旦休憩。
すると、みずほ嬢からフェラのお誘いがった。
せっかくなので69をお願いしようとして、コスプレ衣装のことを思い出した。
セーラー服のスカートを取り出して、履いてほしいと身振り手振りでお願いすると、ニコッと笑って快諾してくれた。
丈の短いスカートなので、履いてもデルタ地帯は丸見えのままだ。
このスカートを履いてもらった状態で、私の顔を跨いでもらったので、何ともエッチな景色が目の前に現れた。
短いスカートの裾から、丸出しになったお尻とアソコ。
その景色を見るだけで、オチンチンに血液が一気に流れ込むのが分かった。
そのギンギンに破裂寸前になったオチンチンを、みずほ嬢が丁寧に舐めまわしてくれる。
その感触を感じながら、目の前のアソコにむしゃぶりついて、ひたすら舐め散らかした。

我慢の限界を感じてスマタをお願いすると、みずほ嬢が騎上位スマタを始めた。
ずっと受けていたので、少し意外だったが、オッパイも立派で形も綺麗なので、下からの眺めも言うこと無しだった。
途中から上半身を倒してくれたので、DKしながら下からこすり上げた。
蜜ツボの密着感も素晴らしく、早々に射精感がわいてきて、慌てて正上位スマタに変更。
綺麗な顔をガン見しながら、美味しい舌を貪ったまま、腰を振ってフィニッシュ。
いやー、最高のフィニッシュだった。
天使のような嬢と対戦できたのだから、これ以上の幸せは無い。
幸福感に包まれながら水分補給をしていると、みずほ嬢が事後処理をして、横に寝そべって下から見上げてくる。
その表情も奇跡のような可愛さで、発射したばかりのオチンチンが即反応。
信じられないような復活を遂げて、そそり立っていた。
みずほ嬢がシコシコしてくれるので、時計を確認すると、あまり残り時間が無かった。
そこで、DK&手コキをお願いした。
私が一番短い時間で発射できるのが、このパターンだ。
ところが、みずほ嬢のシコシコが、どうにも私の好きなシコシコと違っていて、しっくりこなかった。
仕方が無いので、みずほ嬢の柔らかい絶品舌を味わいながら、みずほ嬢の手の上に自分の手を添えて、握り方を調整しながら、自分の好きなスピードでシコシコして無事に2発目を発射した。
みずほ3
まぁ、これはこれで満足している。
これだけの上玉と密着プレイをして、散々、舐め散らかして、2回も発射したのである。
コストパフォーマンスも合格点だ。
日本語がダメだったので、逆に、ほとんどの時間プレイしたので、そういう意味でも得した気分だ。
チャイエスの上質なオージービーフも美味しいが、たまにはA5ランクの霜降りも味わいたいものだ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
確かにこのお写真はヤッベェでウィス。
いかんいかんコレは韓デリの写真だぜ、と頭では解りつつも、お店の写真も日記の自撮りも今どきは奇跡の改修をしていると解りつつも、よりによって好みの雰囲気なんだなぁ!
なんってお綺麗な顔のお嬢様なんでしょう。
写真信用度5……ええ~~ホントでウィスかぁ~~?
この評価でこのお写真は訴求力やばいでスッて。やべーでございまスよ。こんなん、試してみたくなっちゃうなぁ~。
でもな~言葉か~、うーんん……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事