JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「まつり(19)」納得の若さと美形! 楽しいヌルヌルマット!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「まつり(19)」納得の若さと美形! 楽しいヌルヌルマット!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「まつり(19)」納得の若さと美形! 楽しいヌルヌルマット!2021-08-01更新 鶯谷 韓国デリヘル

ジューシーパン
お祭りの屋台、時代が下るにつれて消えていく店があって、なんかこう、さもしい気持ちになる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
例えば、イカの丸焼きッて最近減ったと思いません? 近所のそこそこデカい規模の縁日では10年くらい前からイカ焼きの屋台がいません。
ハッカの枝は30年くらい前から無くなりました(これはハッカ農家が国内にもう1軒も無いから)。
イカ焼きッて、手間暇かかるわりに買う人が少なくて儲からないとか? かき氷とか焼きそばなんかはまだ安泰みたいでスけどねぇ。
まぁ、ウィスキー小売の商売にかかわったこと無いので分析もできないんでスけど。
ところであのイカ焼きッて自宅でイカ焼いてもあの味にならないんでスよねぇ。調味料何つけてるんだろう?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓国デリヘル
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・00分00,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まつり 19歳
T.167 B.88 W.58 H.86(Dカップ)
まつり1
いつでもニコニコスマイル全開の天真爛漫ガールまつりチャン!
真っ白な肌を桜色に染めて貴方のご奉仕する姿は必見。オプションも多数対応可能で彼女や奥様には出来ない事も出来ちゃうかも?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
キャスト名 *
まつり
 
コース料金 *
100分28,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
もう何度も利用して馴染みのお店ジューシーパンさん。
たまには韓デリで遊ぼうかなぁと思うと真っ先に思い浮かぶお店です。

在籍一覧を見ていると気になる女性が1人。
即尺・マット・パンティ持ち帰り??多数のオプション可能なお嬢さん、まつりちゃんです。
彼女は写メ日記や動画を頻繁に更新しており彼女の雰囲気など確認できます。
実際会った感想は、写メ日記・動画のまんまでした。
そちらを参考にするといいと思います。プロフの画像はあくまでイメージですよ?笑
まつり2

しかしマット遊びができるお嬢さんって希少ですよね。
ニュルンニュルンの気持ち良いマットプレイも楽しみたいとまつりちゃんを選択。
出勤状況を見て早速電話しました。

「三行広告を見て電話しました。まつりちゃんと遊びたいんですけど、まつりちゃんってどんな感じですか?」
『あら、けんちゃんさん、いつもありがとうございます。まつりちゃんはね、明るくて若くてかわいいよー』
あっ、いつもの癒し系おねぇさんだ。声が優しくてとても話し易いんですよね^^
おねぇさんからも背中を押されて予約をしました。

おねぇさんからマットが出来るおすすめホテルを教えてもらい、利用したのがyayaya弐番館。北口からすぐにあるので勝手がいいですね。
全室マット完備のホテルです。和室と洋室では仕様が違うとか。
詳しくはホテルに聞いてみて~

即尺のOPも付けたので早めにホテルインしてお風呂の準備と体をキレイキレイしてまつりちゃんを待ちます。
まつり3

ピンポーン 
『ハジメマシテ~♪』超が付くほどの笑顔で元気に挨拶。
Tシャツにショーパンと言う夏っぽいファッションでの登場です。
スタイルは高長身で手脚が長く、少しムチッとした女の子らしい健康的な身体付きをしています。
なにより肌が綺麗で張りがあります。
ショーパンが若さと夏ぽっさを感じさせます。
個人的思い出用に写真のOPもお願いしてパシャリ
まん丸で大きなお尻がいいですねぇ

まつりちゃんは韓国女性特有の喋り方。
動画での話し方と同じで舌足らずな感じです。
日本語はほぼ完璧。『ソウソウ』『~ダモ』が口癖で、常に甘えてくるので妹系ですよ。
積極的にコミニケーションをとってくれてとても話しやすかったですし、会って数分でフレンドリーな感じになってました。
初対面なのに警戒心が感じさせないのは好印象ですね。
スキンシップも積極的で自然とイチャイチャ恋人モードに持っていってくれます。
この時点で満点です


イチャイチャプレーを楽しんでいると自然と下の方が反応してしまい、まつりちゃんに見つかり笑われちゃいます
『もうビンビンじゃない』とパクリ!
部屋に入ってきて数分しか経っていないのにもうチンポしゃぶっちゃうなんて!
手を根元に添えて先っぽをチョロチョロと舐め、時折咥えたり手で扱いたりする焦らしタイプのフェラ。

フェラで気持ちよくなっていると
『ソウソウ、玉マッサージシヨ!』と鞄の中をゴソゴソし取り出したのはローション。
ローションを取り出し垂らされての手コキ。
いきなり竿にはいかず、タマタマからアナルにかけてローションを塗りたくり指先で優しくサワサワしてくれる。
そんなことされたら気持ちいいに決まってるじゃない。
我慢汁出過ぎててローションだか我慢汁だかもう分かんない笑
指でアナルを攻めながらチョロチョロとカリ先を咥え始めます。
指先で、そして時折丁度いい力加減でモニュモニュと睾丸を揉みしだかれる
タイ式チンポマッサみたいですね笑
カワイイお顔に似合わず、かなりのテクニシャン!
まつり4

【騎乗位素股→バック素股→正常位素股】 

『ン・・?モウ、ガマンデキナクナッチャタ?』とパンティを下して跨ってくる。
えっ?もういきなり??
チンポに付いたローションをマンマンにコスリコスリして馴染ませて、異文化らしい騎乗位素股で歪んだ表情をしながら腰を沈めてきます。

半島の挟みが心地よくてすぐにイッてしまいそう。
抱き合いディープキスをすると、まつりちゃんはグイングインと激しく腰を動かしていきます。今までほがらかな表情だったまつりちゃんが苦悶の表情を見せている。
背中が汗ばんで来たのので攻守交替で体勢を変えます。

鏡に映るまつりちゃんの揺れるオッパイを見ながらパンパンとお尻に打ち付けます。
大きなお尻でボリュームがあるので、太腿に肉感が伝わって超気持ちいい。
フィニッシュはカワイイお顔を見つめながらしたかったので、正常位素股に移行。
『んっ、あっ・・』と口元を隠し恥じらいながら小さくナチュラルに喘ぐ。
そんな表情が可愛くてディープキスをしながらそのまま発射!


出会ってすぐの即プレイで、まだ20分も経っていない。
『スコシ休んでマットシマショ』とベッドで添い寝しながら小休憩。

発射後も横に寄り添いイチャイチャし密着がハンパないです。
いまさらだけど賢者タイムで会話を楽しみます。

日本に来てまだ2年程とのこと。
日本語堪能で会話には困りません。よく勉強してますね。
ところどころ言葉がたどたどしいのが可愛らしいです。
この仕事の経験が短いのにかなりのテクニックなのを褒めると
『YouTubeデ勉強シタヨ』
ディルドを使って指の動かし方や玉やアナルの触り方等詳細に説明してくれるのだとか。
性の勉強にも意欲的ですね。


【マットプレイ~騎乗位素股】 


『ソレジャ、マットデアソビマショ』とシャワー室へ
手際よくローションを溶かして準備しています
必死にマットの準備してる姿も可愛いいねぇ

ソープみたいに本格的なマットプレイじゃないけれど、ローションまみれになって抱き合うのが気持ち良い!まつりちゃんは程良い肉付きなので、女性特有の柔らかさを感じることができて超気持ちいい! 

オッパイでニュルンニュルンと前後に動いて、乳首のコリコリの部分が刺激されます。
イチャイチャしながらオッパイやアソコを触ると
『アッ・・』と吐息が漏れて、指を滑り込ませてクリと中を刺激してあげると徐々に妖艶な顔に。
だんだんムラムラしてきっちゃって、本当はヌルヌルだけ楽しむつもりが我慢できなくなり(少しだけ)素股をお願い。

騎乗位素股の態勢で静かに腰を下ろしてくる。
生温かい感触がチンポ全体に包まれる。
ローションまみれででグッチョグッチョと音を出しながら素股。とっても卑猥。
気持ち良すぎてまつりちゃんの腰を持ってグイッと引き寄せディープキスすると密着感が増していき(少しだけのつもりが)ヌルヌルがあまりの気持ち良くて先程イッたばかりなのに不覚にもフィニッシュ・・
『アワワ・・イッチャタノ?キモチヨカッタ?2カイメナノニスゴイネ』

ローションを洗い流しながら混浴しイチャイチャモードも継続。
ホスピタリティがハンパない!
まつり5

帰りにはランジェリー持ち帰りのOPもお願いしてノーパンでバイバイ

彼女はまだこの仕事は不慣れな所がありますが、初々しさや素人感もあって、自然な接客で性格の良さが伝わり、恋人と錯覚してしまうような感じでした。

韓デリでは珍しいマットプレイが出来るのも、まつりちゃんの最大のオススメポイントです。韓デリらしい素股とローションプレイも両方楽しみたい我儘なお方は、まつりちゃんと遊べば大丈夫!ですよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、なるほど自撮りの動画。
これは誤魔化しが効かないやつでスねぇ、順当に若いと思えるし美女だと判る。これは今までの韓デリで一番安心できる材料でウィスなぁ。
せっかく美人なのにお店の写真はもっと直しちゃうんでスねぇ。このレベルの美ルックスなら別にいいのに。
はぁ^~、このルックスでこの内容のプレイなら絶対に悪くないなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事