JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「マリカ(19)」韓式バキューム! ぴちぴちのショートパンツが眩しい清楚ギャル!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「マリカ(19)」韓式バキューム! ぴちぴちのショートパンツが眩しい清楚ギャル!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「マリカ(19)」韓式バキューム! ぴちぴちのショートパンツが眩しい清楚ギャル!2021-06-01更新 鶯谷 韓国デリヘル

400
コーヒーガムッて、今どこのメーカーも売ってないんでスね。なんで?
あれ噛んで親の運転する車に乗るとたいてい酔っていた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
今じゃあ回転イスに座って百周回されても平気な鉄板三半規管なんで車酔いとは無縁でスけど、小さい頃は油断すると簡単に車酔いしてました。
甘ぁーい缶コーヒー(ガソリンスタンドで売ってる細い缶のやつ)とかロッテのコーヒーガムとか、なんか甘いもんをクチに入れてると余計に酔いやすかった記憶でス。なんで?
ストロベリーガム・メロン味のガム・コーヒーガム……みんな姿を消しました。今じゃあライチと葡萄とオレンジ・レモン・桃とかくらいしか売ってません。なんで?
たぶんだけど、イチゴ味とかにするよりレモン味の方が安く作れるからだろー。なんとか頑張ってイチゴ味のガムも売ってくれよなー、頼むよー。
そういえばロッテッて韓国の企業なんでスッてね。初めて知った。大したもんだ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
韓デリジューシーパン
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝9時半~翌朝4時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
マリカ 19歳
T.166 B.84 W.55 H.84(Cカップ)
1616653886_img1
細身で長身、スラリとした美脚は男性の視線を独り占め!
清楚で美形なJD系のマリカちゃん。素直な彼女と過ごすナチュラルな恋人タイム!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
キャスト名 *
マリカ
 
コース料金 *
100分27000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
31
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
久しぶりの韓デリジューシーパンで遊んできました。
以前イブちゃんで大満足の結果だったので、期待がいつも以上に膨らみます。

お相手はずっと気になっていたマリカちゃん。
写真や写メ日記からは、良いとこ育ちの若い女の子って感じがしますね。

当日はホテルブルゾンにチェックイン。
部屋数は少ないようですが、綺麗で安い!
(もうそろ全部屋制覇しそうなくらい利用してますw)

入室後はお店に連絡。ママさんと呼ばれている受付のお姉さんに部屋を伝え到着を待ちます。
とても丁寧で優しい電話対応だから安心します。

AVチャンネルをつけ、嬢の日記を見ながら到着を待つこの時間はドキドキしますね!

予想より早くコンコンとドアをノックする音が聞こえたので、恐る恐るドアをOPEN

ひょこっと顔を出し、
「コンニチワ〜お願いします!」
と美人さんが到着。
1616653886_img2
可愛いね〜‼︎想像以上だよ!と
伝えると
「恥ずかしいです、、もう!」
と恥じらいが可愛らしい女性です。

ショートパンツにピチピチの白Tシャツ。
ファッションが若々しくてGood!
ほんのり日焼けしたような清楚ギャル系です!

ルックスは写メ日記と全く同じでした。
可愛いよりは綺麗系ですね。モデルにいそうなお顔立ちをしています。
長身モデルの菜々緒さんが1番似ていると思いました。

ハグをするとサラサラロングヘアーからとても良い香りがします。

素早く事務処理を終えると
「シャワー入ったの?また浴びる??」
と言いながらセルフ脱衣で脱いでました。

下着を取らせてもらうとお椀型のお乳。

乳首が大きめで吸いやすそう..

お店の表記はCカップだったのですがそれよりはありそうな感じ。
ゆっくりと揉ませていただくと、俗に言う土台ありです。

一緒にシャワーへ行くと率先して当方のムスコを洗ってくれます。
「お兄さん、オッキイネー」とお褒めもお上手です。
日本語レベルは普通に会話出来る程度あると思われます。

2人で身体を拭き合いベッドへ。
まずはキスから。

肉厚で柔らかい唇をしています。
舌はあまり絡めてくれませんでしたが、唇を吸ったりしてくれたのでキスは好きそうでした。

仰向けになりフェラーリ開始。
序盤からジュボジュボと舐めてくれます。
雑な感じはなく、口技は標準レベル以上はあります。

バキュームand手コキのコンビネーションが上手くてイキそうになりました。

「ワタシと交代しましょ〜」
と自然な流れで攻守交代。

細長い脚を開き、栗を指で撫でます。
剛毛というかヘアーが長めです。

ゆっくりと森林をかき分け栗をペロリ。
結構しょっぱいかなぁと思いながらグチュグチュに湿らせたところで韓流ではなく鶯谷式素股へ。

正常位スマタの体勢で擦り付けます。
これが韓国特有の小さいトンネルか!と感心しました。

「あ、コレすごくいい!気持ちいい..」
と風俗では稀なガチで感じてる様子。

「お兄さん、上手ネ、、」
と綺麗なお姉さんに褒められ腰の動きがヒートアップ!

ギュッと抱くと髪の毛の良い香りが。
このまま抱きながら発射決意をし、

ドピュん!!ピュッッドプュ!

と絞り取られました。

「ホントにキモチカッタよー!」
とお褒めいただきながら率先して精液処理をしてくれました。

軽くシャワーで綺麗にし雑談。
キャバクラに来ているかと思うくらい話しやすくて、ニコニコと対応してくれました。
まさに神対応。

半立ちのムスコをみて
「もう一回出来るの?スゴイネ」
と2回戦を開始。

嬢を騎乗スマタにして、
下から乳を吸いながら擦ります。
キツキツの締め付けでとても気持ちいいです。

「スゴく気持ちいいヨ。」
「たくさん出して!」
と騎乗スマタのまま抱き合い2発目をぶちまけました。
1616653886_img3

【総括】
◇ルックス
写メ日記のお顔と遜色ありません(写真が色白すぎなだけ)。ガチ若娘ではなかったですが、間違いなく美人の部類ではあります。
系統は菜々緒さんや年の差婚で話題になったドリフ加藤茶の奥様に似ていると感じました。

◇スタイル
華奢なスタイルです。グラマラスボディが好きな方にはオススメしませんが、スレンダー好きならストライクです!
土台ありDカップくらいで乳首が大きい感じがしました。

◇人柄
ニコニコと笑顔多めでとても性格が良い方でした。外国人特有のサバサバ感はありません。
日本語も日常会話を難なく出来るレベルでした。

◇まとめ
たまには韓デリも良いですね〜
総合的に満足な結果となりました。
HPの写真や写メ日記が良すぎるので期待が高まりましたが、期待を大きく外れることはありませんでした。

このお店は在籍数も多くて、レベル高めなので今後も注目の韓デリ店ですね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
はっはっは(^з^)-☆
推定年齢はさすがでウィスなぁ。
写メ日記のほうでもなかなかのスレンダーボディを披露なさっておられまスが、見栄えが良いようでなによりでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



 
うぐでりにはこんな記事も


鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事