【生写真有】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「Chibi(19)」まるで淫行条例違反! 未成年みたいな華奢な肉体と過ごす危険な気持ち!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真有】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「Chibi(19)」まるで淫行条例違反! 未成年みたいな華奢な肉体と過ごす危険な気持ち!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

【生写真有】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「Chibi(19)」まるで淫行条例違反! 未成年みたいな華奢な肉体と過ごす危険な気持ち!2021-05-01更新 鶯谷 韓国デリヘル

JuicyPangChibi400
大昔から疑問なんでスが……
土日なのに学生服が街を歩いてるのはナンデ?
中学高校と土日に外出するとき普通に私服だった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
季節が季節なんで(新1年生か?)ブカブカの冬服着たティーンズがうろうろキャピキャピ歩いていまス。楽しそうでうらやましいでスね。衣替えはまだなの?
で、ナンデ学生服なの。
ウィスキーの時代と違って、土曜日は学校お休みなのでは? というか緊急事態なので休校なのでは? リモート授業ですらないの?
部活帰りとかならジャージ姿だろうし……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
juicy
Juicy Pang (ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
Chibi 19歳
T.154 B.89 W.53 H.84(Dカップ)
Chibi1
小柄でキレカワしかも小顔、ミニマムキュートな完璧女子が大好きな方、絶対に満足できちゃう乙女がここにいます!
白く形の良いバスト、見事な曲線の腰つき、キュッと引き締まった桃尻、大きな瞳も愛らしく美しいクチビルも艶々です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
キャスト名 *
Chibi
 
コース料金 *
120分
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
もう既に何回か利用しているジューシーパンさん。
馴染みのお店になりつつあります。
「三行広告を見て電話しました。小柄で可愛い子いますか?」
『けんちゃんさん、いつもありがとうございます。それならChibiちゃんがオススメよ。でも人気だからもう数日先まで予約入ってるよ』
あっ、いつもの癒し系おねぇさんだ^^一度お会いしたいなぁ・・w

ジューシーパンさんのお薦めで間違いは無かったし、せっかくお勧めの女の子を紹介してもらったので、かなり先になりますが予約を入れさせてもらいました。
結果はどうでしょう。
Chibi2

〇ルックス
ドアを開けての第一印象は名前の通り小柄でチビちゃんです。
あどけない表情をしているのでまるで少女のよう。
化粧も薄く見た目は10代、まさか未成年?なんて
ヘアスタイルはロングで黒髪。前髪はフワッとさせて、ベージュのコート姿が大人の女性を感じさせます。
幼い顔立ちとのギャップにやられてしまいます。
16

そしてメチャメチャ可愛いんですよ。
似ている芸能人で例えるなら・・
笑うとタレ目になり目元が唐田えりかさんに似ています。
唐田えりかさんを幼くしたイメージですねぇ。
お顔の写真がNGなのがスゴク残念でしかたないです。
Chibi5

〇スタイル
コート脱ぐとピンク色のボディコンで胸の膨らみを感じ、手足が細くで長い。
そしてウエストの細さに驚きます。
とっても美脚でスラリとしていて、全体的にバランスが非常に良いスタイルをしています。
K POPアイドルがそのまま出てきた感じです。

日本には何度か来ているそうで日本語の会話も全然問題ありませんでした。
お店に入店したのもほんの少し前だそうです。
2

会話をリードして褒めたり、日本に来てから辛かった事や楽しかった事等を話を聞いてあげたりすると徐々に笑顔が出てきます。
場が和んでくると次第に笑顔が多くなってきました。
どうも人見知りのようですね。慣れてきたらジョークが出たりとツンデレ系なのかな?
コミュニケーションも取れた所でシャワーへ。
Chibi3

洋服を脱ぐとオッパイは小振りなんですが、形が良く天然物。弾力や張りもあります。
透き通るような白いスベスベお肌なので、ピンク色の極小乳輪と乳首がとても艶やかに強調されます。
まさしく美乳!
こんな綺麗なオッパイを間近で今まで見た事はないです。
そして、ムダなお肉が無くて全体的に引き締まっておりクビレがスゴイ!
2次元アニメに出てくるような身体をしております。
まさに芸術的な美しさで惚れ惚れしボー然としてしまいました。

この感激を伝えたくて似たような画像を検索してそっくりな画像を見つけました。
こんな感じです。ねっスゴイっしょ
フィギュア

唐田えりかさんのルックスでこのボディライン、生で1度見る価値がありますよ。

こんな完璧な女性と一緒にシャワーを浴びているだけでもうドキドキとボッキボッキが止まらない。
シャワーは丁寧にChibiちゃん持参のソープで洗体します。
一つ一つの行動がゆっくりなんですが、チ〇ポを洗う手つきもゆっくりと手コキをするような感じでとても気持ちが良い。
お風呂にチャプンとしてベッドへ。


【騎乗位素股→正常位素股】
受身形のタイプかな?と思っていましたが、
意外にも主導権を取られます。ベッドの上に仰向けにさせられて彼女を待ちます。
Chibiちゃんがベッドの上に立つと下から眺めるボディーラインがとても感動的。
本当に美しい。

あそこはナチュラルヘアで周辺は整えてあります。クリは小さめでビラが控えめに大人のマンマン、中はピンク色をしています。

オッパイを体にピッタリとくっつけてきて、乳首舐めをしながら軽く握ってチ〇ポシコシコしてきます。
もうそれだけで爆発寸前です。
『オニイさん、モウ我慢できないの?』

と彼女持参の特性ローションをチ〇ポに馴染ませて、そのまま騎乗位素股。
気持ちよさそうに体をくねらせながら上下に腰を振り続けます。
歪んだ表情と見事なボディーラインを下から眺めているだけでもうご満悦です。
『正常位素股で責めて』と攻守交代。

まるで少女とプレイをしているような背徳感を感じてしまい、ガンガンと責めるよりもゆっくりと腰を動かし、彼女の表情を楽しみながら素股を堪能します。
『アッアッ』と控えめに喘ぐ姿がとても可愛らしく、あっという間にテンションMAXに近づいてきます。
「Chibiちゃんもう我慢できないよー」
『そのまま、そのまま、気持ちよくなって』
お言葉に甘えてそのままフィニッシュ。
相当興奮していたんだろうドックンドックンが止まらない。

賢者タイム中には共通の話題で盛り上がったりして楽しいひと時を過ごさせてくれます。
『もう一回する?』と2回目の誘いもあり、1回戦同様に騎乗位素股、正常位素股で気持ち良くさせてもらいました。
Chibi4

何回も通っていると彼女の違う一面が見えて来るのかも知れません。
見た目だけだと大人しい印象なんですけど、慣れてくると、とにかく元気一杯です。

仲良くなれたので写真をお願いしました。
過去に盗撮された事があって怖い思いをしたらしいですが、顔を写さないことを条件に何枚かオッケーをもらいました。
参考にしていただければと思います。

補足ですが
どこのホテルが好きなのと聞くとサンモリッツ、サンモリッツテラお気に入りとの事
サンモリッツ系にお呼びがかかるとテンションが高くなって上機嫌になるみたいです。
今日以上に笑顔が多くなるのかなぁ?
「今度会う時にはサンモリッツ系列にするね」と言うと、それだけで満面の笑みです。
彼女と遊ぶ際には仲良くなる近道なので、抑えて置きたいポイントですね。

●オススメ出来る方
可愛い系、ロリ系好きな方
スレンダー好きな方
若い子が好きな方

●オススメ出来ない方
肉感、グラマラス系が好きな方
痴女系、肉食系が好きな方
熟女系が好きな方
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
けんちゃん様はホント良いお写真撮られまスなぁ。
こういうの個人の好き嫌いの問題なんでスが、知りたいところを押さえて写されている感じ。これはスリムでバランスの良い御体してまスねぇ彼女。
こうなると、お顔がNGなのが悔やまれまスねぇ。まあ、身バレを何より恐れる韓デリですから仕方ありませんねぇ。
最初のツンでどうなることかと思いましたが、楽しいひと時を過ごせたようで何よりでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに、参考になる生写真がござウィます。
8
13
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事