【生写真有】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「イブ(20)」奇跡のエロ生写真! 体験的には過去最高のアレが上手すぎる!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真有】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「イブ(20)」奇跡のエロ生写真! 体験的には過去最高のアレが上手すぎる!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

【生写真有】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「イブ(20)」奇跡のエロ生写真! 体験的には過去最高のアレが上手すぎる!2021-04-03更新 鶯谷 韓国デリヘル

ジューシーパン_400
鶯谷のホテルに入って、ロビー(?)にささってる風俗雑誌ッて、読んだことありまス?
前はけっこーパラパラめくってた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ホットペッパーのエロ版みたいな感じで、良い割引クーポンでもついてないかなーなんて手に取ったりしてたんでスけど、いつの頃からか読まなくなりましたねぇ。
先日久しぶりに視界にはいって「おっ」と思ったら、びっくりするぐらい薄くなってました。ページが少なくなった? 雑誌というより、ありゃもうパンフレットでウィスよ。
でも、載ってるお店はどれもこれも老舗でウィスねぇ。鶯谷で10年以上同じ名前で営業できてる、安定したお店ばかり。
なんか、えらく侘しい気持ちになりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!
640x180
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
イブ 20歳
T.172 B.96 W.57 H.87(Gカップ)
イブ1
長身女子が大好きな方必見!長身&美脚&美乳のコリアン美女降臨です!
全身からスケベなフェロモンが溢れ出て、殿方の本能に火を付ける。プレイもまさに圧巻の一言!本能の赴くままに快楽を求める姿は最高です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷ジューシーパン
 
キャスト名 *
イブ
 
コース料金 *
100分25000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
34
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
今回は鶯谷の韓デリ「ジューシーパン」で遊んできました。

当日は、よく利用しているホテルブルゾンにチェックイン。
ここは比較的新しく、内装も綺麗なのにとにかく安いからおすすめです。
イブ2

ささっとシャワーを浴びてHPの日記をチェック。
イブちゃんはしっかり写メ日記をやられていて、お顔やスタイルが結構載っててイイ感じ!
しかもかなりエロい写真も載っております。
さらに動画もあるので、事前情報からセクシー感満載です。
ムスコのテンションを上げてくれます。
(ここまでセクシーな動画が載ってるなんてかなりレアかも..)

当方、長身巨乳が大好物なので期待が膨らみます。

以前当方も苦い思い出がありますが、
長身嬢はハズレた時のリスクが大きい...

ましてや外国の女性となると
•ガタイがある
•想像以上に太め
などといった不安要素があり心配される方々もいるのではないでしょうか?

色々想像しながら嬢の到着を待つこの時間。
たまらないですよね!!

いつも以上に期待しながら待っていた矢先、
イブ3

「コンコン」
部屋のノックが。
深呼吸を入れゆっくりとドアを開けます。

「あ、こんにちは〜」
と優しいオーラをまとった綺麗なお姉さん。
長身好きからしても第一印象は合格!
7710ED65-B98A-4371-8816-1B754B792FF9
年齢は30代前半〜半ばくらいでしょう。
女性として1番美しい年齢層の綺麗なお姉さんは、妖艶な色気がダダ漏れです!


部屋に招き入れすぐさま事務作業を行なってくれました。

タイトなニットワンピースで、超セクシー。
ルックスは綺麗系に寄ってます。

猫目な感じの目元から、女優の酒井法子さんや水川あさみさんの雰囲気を感じられました。

懸念していたスタイルですが、身長170cmくらいで普通体型よりちょい痩せてます。
完全にモデル体型ですね。
すらっとした生足も美脚モデルさん並みです。
170E00C1-E25F-4029-920D-2B67AD76F88B

服の上からでもわかる大きなお乳が印象的でした。

まずはギュッとハグをしてからDキス。
徐々にヒートアップしていく濃厚なキスをしてくれます。
舌も積極的に絡めてくれるので、キス好きの方にはたまらないと思います。

「ンん、ハァン、、」と吐息を漏らし
Dキスを楽しんでいくとそのままベッドに押し倒します。

服を脱がせて下着姿へ。
本当に美しい。リアル峰不二子ボディ!
ウエストのクビレはそこまでありませんが、
十分合格ラインです。

まずはブラから外してもらうと、
ボヨん!と言わんばかりのお乳が登場。

やばい『神乳』です。。。
F648B537-C967-47D2-8271-0C5E656693B5

推定Fカップ以上で形も素晴らしい!
乳輪サイズは500円玉より少し大きく、パチンコ玉くらいの乳首でバランス良すぎです。
大きいのに垂れがほとんどないからフィギュアのようなお胸です。

しかし韓デリでは偽乳は珍しくありません。
なので恐る恐る美巨乳に手を伸ばすと、

『ふわっふわの天然乳』ではありませんか!!

俗に言う「土台」もなく、完全に本物のおっぱいでムスコもテンションも最高潮↑↑

気づけば大きな乳の谷間に顔を埋めてます。
「エッチね〜ヘンタイ」と優しくパフパフしてくれます。

エッロイ乳首を吸い上げ、舌で転がすように舐めまくります。
「アァーン、、、気持ちいいィィ〜」と声をあげて感じてくれるので責め甲斐があります。
おっぱい責めしたい方は必見ですよ!

続いて下を拝見。
薄めでキレイに手入れされたアンダーヘアーです。
無味無臭なので舐めやすいです。
穴周りもキレイで軽く舌で舐めてもOKでした。
栗ちゃんも当然舐めまくりました。

「次はアタシがする」
「コッチに寝てみてー」と仰向けに誘導してくれてフェラーリ開始。

ギンギンガチガチの肉棒をパクリとくわえると、ゆっくり上下に動かしてくれます。
強弱に緩急があるし、玉舐めも上手い。
舌技は高レベルで言うまでもありません!

唯一のNGはアナル舐めでした。
(韓デリなので指入れガシガシももちろんNG)

このままでは暴発しかねないので、
韓デリの最大の楽しみである濃厚な素股へ移行します。
まずは騎乗位素股から。

下から眺める下乳は圧巻です。
腰をクネクネと動かしムスコが刺激されます。
コレがまた上手い!これぞ床上手です。

ギュッと抱きしめたまま正常位素股へ。
目を細めて「ぃャン、アン、、スゴイキモチィィ」とかなり感じてくれるから腰の振り甲斐があります。

仰向けでもキレイな形を保ったまま、上下に揺れる巨乳。
ガッシリ掴みながら腰を高速運動し遂に、
昇天!!

ドクドクと白濁液が出る間も、ギュッとして幸せを倍増してくれました。
良いオンナ過ぎます←

「スゴイね!気持ちかったヨ」
と白濁液の処理も率先してやってくれます。
イブ4
「休憩しましょー」と当方の腕を取り、腕枕で小休止。
日本語レベルはほぼ完璧ですね。色んな話をしたり、聞いたり、会話のキャッチボールがちゃんと出来ます。素晴らしい!
(日本人の嬢でも出来ない人はいますからね)

しばらくすると2回戦へ。
先程出来なかった69でムスコをガチガチにしてくれます。

パイズリ出来る?と聞くと、
「ここにお尻乗せて」と
慣れた手付きでパイズリ体勢へ。

大きさも柔らかさもパイズリにピッタリ!
ふわふわ乳にムスコを挟み上下運動。

今まで経験したパイズリ史上、ダントツNo.1に上手く気持ち良かったです。
これは得意プレーの欄に絶対載せるべきですね。

最後は、
バックスマタ→正常位スマタにて2発目も余裕でフィニッシュしました。

【総 括】
◇ルックス/スタイル
可愛いよりも綺麗系。
身長が高いですが、威圧感や骨太感は感じられませんでした。
肌はすべすべ、タトゥーも一切ありません。
脚も細長くてスタイル抜群のモデル体型です。

何と言ってもおっぱいが素晴らしい!
天然ふわふわでありながら、形が最高級です。峰不二子のような王道的美巨乳です。
おっぱい偏差値は70越えと思います!
(今まで見た乳、TOP3以内にランクイン)

•高身長のモデル体型が好きな方
•天然の巨乳が好きな方
にはピッタリだと思います。

◇性格/人柄
少し恥ずかしがり屋さんで、ガツガツしてません。落ち着きもあり、時には明るく接してくれます。
本当に性格がイイ子って感じです!
最後のシャワー後も、バスタオルを広げて拭くのをスタンバイしてくれてました。
日本語レベルも高く、韓デリではトップクラスではないでしょうか。

◇プレイ
個人的にはパイズリが上手すぎると思いました。風俗史上、圧倒的No.1です。
全体的にレベルが高く、素人ではなく男を気持ち良くするプロの技を持ってます。
プレイスタイルはサバサバ感やお仕事感がなく、イチャイチャ恋人系なのもポイントですね!

◇まとめ
このお店にはビジュアルレベルが高すぎる女性が多くいそうなので、今後も期待ですね。
イブ5

韓デリ唯一の弱点は、やはり金額。
鶯谷では相場から1.5倍は高く、
当方のような一般人には敷居が高いのは否めません。
しかし!自分へのご褒美や奮発する際、絶対失敗したくないという方には大変オススメできるお店/嬢だと感じました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、総括の部分がすごく参考になりまス。
ジューシーパンはここんとこ連続でお写真撮れてまスねぇ。ひょっとしてお店がお嬢様たちに(体験談書きたいというお客さんがいたら受けろと)推奨とかしてるのかしら?
生写真がかなり素晴らしい出来でウィス。
よく交渉できましたねぇ。弩えらいことでウィス。
これは頑張ってレポしてパスワードとる価値ありまスねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに奇跡の生写真ありまス!
7F4D7223-4926-4C61-9958-EC06922B36FB
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
(3個リッチリンク)

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事