【生写真有】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「すいか(21)」本物が好き、どこに出してもいい!? 明るいのにしっかりエロい韓流お嬢様!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真有】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「すいか(21)」本物が好き、どこに出してもいい!? 明るいのにしっかりエロい韓流お嬢様!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

【生写真有】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「すいか(21)」本物が好き、どこに出してもいい!? 明るいのにしっかりエロい韓流お嬢様!2021-03-28更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

ジューシーパン400
もう10年以上前のことなんでスが……
JR東日本が出してるプリペイド式の電子マネーあるじゃあないでスか。Suicaッてやつ。
情報流出や詐欺などのあるペイペイなんかよりずっと安全・便利なハズでスけど、機械的な部分で全く信用してない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
500円のデポジットを払って作ったSuicaに6000円チャージして、そうそう、磁気カードだから磁石とかに近づけないようにパスケースに入れて……
数日後、いきなりカードの磁気がダメになって読み取れなくなったSuica。
窓口の駅員に見せたら、コレもう磁気がダメでどうにもなりませんねッて。え、じゃあ6000円返してくれやッて言ったら証明できないから返せないと。
このまったく同じ事故が2度ありました。デポジットも含め合計で13000円をJRに騙し取られた形でス。
で、泣き寝入りしたんでスよ、まだ社会人1年目とかで右も左もアレで。駅員が面倒臭いからそれ以上の話を受け付けてくれなかったという可能性も含めて、それ以来ウィスキーは頑なに現金で切符買ってまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
640x180
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
すいか 21歳
T.152 B.96 W.59 H.88(Fカップ)
1608906377_img1
【80分なら2回!100分以上無制限!タップリご堪能頂けます♪】
色白ふわふわな神乳ガールが最高のパイズリでおもてなし!
エロ可愛いとは彼女の事! プレイ中もニコニコスマイルで積極的にご奉仕。ナチュラルボーンご奉仕スタイル。とにかくご奉仕が大好きな彼女に身を委ねれば最高のご奉仕が味わえますよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:銀海 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
キャスト名 *
すいか
 
コース料金 *
100分 28000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:銀海 様)
 
どうも〜前回のレポが採用されれば4度目のレポになります!銀海です!

お知らせが掲載されてパスワードが更新されましたね!
とりあえず銀海にできることは良質なレポを投稿してアピールすることだけ!
見ていてください!

というわけで今回は、ワクチン接種後に副反応でムラムラが止まらないため性地鶯谷へ(そんな副反応はない)
安定の超濃厚を求めてホテルに泊まって韓デリコール!
ママからちょっとぽっちゃりだけど無制限発射で攻められたいなら断然この子ということで「すいか」さんを指名しました!果たして結果はいかに⁉︎

1603779658_img2

【女の子】
名前:すいか

容姿:豊満な女性です。肌は綺麗です。常に笑顔で愛嬌のあるキャラクターなのでまあまあ問題はないかなと思います。

スタイル:かなり豊満な体型です。昔の写真を見せていただきましたが、この一年でかなり増量したとのこと。顔はさておき、個人的にはおっぱいも含めてAV女優の栗生しほさんのボディに近いかなと思いました。バック素股やだいしゅきホールド正常位素股では打ち付けても全く骨に当たらないため肉感が好きな人にはたまらない体型だと思います!

おっぱい:天然物の大質量おっぱい。ややしっかりとした感触の触り心地ですが、パイズリなどのプレイではしっかりと押し付けてくるので圧迫感が最高に気持ちいい!顔に押し付けてきたりちんぽに擦り付けたり積極的にプレイにも活用するのは◎ で、乳首が弱いらしくしゃぶられるのも弱い様子。

アソコ:全体的に短く整えてる様子。韓流素股のためジョリッと感は特に感じることもないため特筆すべきことはないかな。

性格:日本語もほぼ完璧です。良くも悪くも親戚や近所のお母さんのような感じの接し方でプレイに上品なエロさのムードを求める方はあまり相性が良くないと思いますが、ポップな接客が好きな方には相性が良いと思います。

【対面】

安定のピードアにお泊まり。
早速お店に連絡すると巨乳ですぐにいけるおすすめは今回の「すいか」ちゃん、「桜」ちゃん、「雫」ちゃんの3名とのこと。

レポのない2名のどちらかにしようと思いサービス的にお薦めを伺うと「ほんの少しだけ太ってるけど、すいかちゃんがサービスはオススメヨ」というママの推薦を受けてすいかちゃんを指名。

20分ほどで対面

豊満なスタイルが一目でわかるワンピース姿のすいかちゃん。

「はっじめまして〜もう外あったかいね〜桜咲きそうダヨ〜」

やや韓国料理屋のお姉さん感のあるイントネーションだが、かなり流暢に日本語を扱えている。

「こんな時間に遊ぶなんて…お兄さんエッチね〜」
なんて言いつつ会計を済ませてお店に電話。

歯磨きを済ませてワンピースを脱がせるとそこには、ひとつなぎの大秘宝が!?

ボイン!

油断はあるものの、かなりの大質量おっぱいに思わず目がいってしまいます。

「も〜お兄さんおっぱいばっかり見てるヨ〜」
なんて言いつつシャワータイム。

【シャワー】

全身にボディソープをつけて丁寧な泡洗体。
全身を洗い終えるとおっぱいにボディソープを集中させて

「これからエッチなマッサージするヨ〜」

膝立ちになり、ちんぽをおっぱいで覆い隠すパイズリ洗体!

ニュル…ニュル…

ゆっくりながらも、しっかりと圧迫することで快感度の高い摩擦を感じる。

「お…き、気持ちいぃ…」

「ゆ〜っくりが気持ちいいネ。ゆ〜っくりが」

焦らすような擦り付けで感度がどんどん高まります…

「はい!じゃ背中向いてネー」

そのまま背面もおっぱい洗体してシャワーは終了。てっきりお風呂での濃厚接触もあると思っていたけど、残念。

【全身リップ】

ベッドで並んで横になると

「責めるのが得意って聞きましたよ〜」

「そう!私責めるの得意。あなたは受け身が好き。相性バッチリネ」

そう言って銀海に跨ると早速乳首舐め。

レレレレレ

高速のレロレロと適度なバキュームリップがなかなかの快感。そのまま左右対称に攻めるんだけど。巨大すぎるおっぱいから幸せな重量をチンポに感じる。

「まだ触ってないのにカッタいネ〜」

と言って、おっぱいを擦り付けてきます。洗体とは違いサラサラとした感触でくすぐったいと快感のちょうど間のようななんとも言えない気持ちよさ。
1603779658_img4

【フェラ】

120%フルボッキチンポに顔を持っていき

「とっても大きいネ〜こんなのできるかな?」

なんて言いつつハーモニカのようにチンポを咥え、高速で舌を動かします。全体に唾液が行き渡ると…

ハミュ…ニュププププ!(レレレレレ)

はじめてのフェラ感触!?
適度なバキュームに加えて舌が口内で高速でレロレロしているのか、まるでバイブ入りのオナホールに入れたかのような高刺激の快感が襲ってきます!

「これ気持ちいいでしょ?」

「こんな感触初めてです」

「そしたら次はエッチぃマッサージしてあげるよ〜」

ローションを取り出し胸に塗りたくりつつ、すいかさんの膝の上にお尻を置くと待ちに待ったパイずりタイムが!

【パイズリ】

たっぷりのローションとおっぱいに包まれ完璧にチンポが包まれるtheパイズリ!

「腰浮いちゃダメ〜リラーックスリラーックスだヨー」

こんなパイズリで腰が浮かないなんて無理!
しっかりとおっぱいを押し付けることで、挿入してるかのような感触!しかも韓流様だと違って完全に身を任せているので極上のチンポマッサージを味わってる気分。

「でも、やっぱり本物がいいヨネ〜?」

本物とは!?

【韓流素股】

パイズリを終了して騎乗位素股の体勢に

ヌプププププ

「お…おぅ…お兄さん…おっきすぎるヨ…小さくしテ…」

「めっちゃキツくて熱い…」

かなり狭めのすいかさんを徐々に馴染ませつつ騎乗位素股開始。

ニュップニュップニュップニュップ

なかなかしっかり動くにも関わらず、重さや負担は全く感じない!

「おっ!すごいヨ!気持ちいいよ」

上下のグラインドは徐々に激しくなり、このままだとあっさり一回戦終了してしまう!対面座位素股の体勢になり小休止兼おっぱいを責めると。

「おっぱいはダメェぇぇ!」

かなり乳首な敏感なようで責めるとかなり敏感に反応します。

「もう…責められたいって言ってたのにこれじゃ逆だヨ」

なんて言いつつも「次は後ろかラ」と言ってバック素股の体勢に。

うーん迫力がすごい。と感じつつ、激狭なすいかさんに腰を近づける。

「お…おぉ…奥が…当たるヨ…」

生々しく下品なまでのリアクションは、男の心をくすぐります。

パンパンパンパン!

「激しっ…壊れちゃうヨ!」

激しく乱れるすいかさんと波打つお尻が下腹部に当たる快感、チンポあのダイレクトな快感に…イ…逝きそう!

「どこに出していい?」

「ソコ! ソコにいっぱい頂戴〜!」

ぃ喜んでっ!

パンパンパンパン!

「お、お、お、お、お、」

「い、いくっ!」

ドピュ…ビュビュビュビ!

すいかさんに大量発射。あまりの発射にすいかさんも慌てふためき「ティッシュ!もっと頂戴!出し過ぎダヨ〜」

ティッシュで拭き取ると軽くシャワーを浴びてトークタイム。
1603779658_img5

【リラクゼーション】

個人的な韓デリへの意見なのだけど2回戦までの間にひたすら韓国がいかに優れてるか話す女の子は如何なのか? 気を遣って聞いてあげてる方も多いと思うが個人的には賢者タイムに気を使うのに辟易している。お世話になっているなら日本を落とす話はするなよ!

ただすいかさんは一味違った!
手のマッサージから始まり、耳掃除、足のマッサージ、背中のマッサージとリラクゼーション満載!

「パティシエやってたから細かい作業と手の力には自信があるんだよ〜」

パティシエは関係ないと思うが中々良好なリラクゼーションタイムで心身ともにリフレッシュできた気分!

【ローション手コキ&乳首舐め】

一通りリラクゼーションが終了すると添い寝してローション手コキしつつ乳首舐めのゴールデンコンボ!

「吸われるのが好きかも…」

日本語も堪能なのでお願いするとそれにプレイを合わせてくれるのも素晴らしい!

案の定、すぐにフルボッキ(マッサージで血流良くなった!?)

「やっぱり本物がいいなぁ…」

「も〜そんなこと言って本当にすけべなんだかラ!」

早速本物を堪能すべく韓流素股体勢へ!

【韓流素股】

バック素股の体勢になりさっきと同様に尻肉に打ち付ける快感を堪能!

パンパンパンパン!

波打つ巨尻が大迫力!二回目にも関わらず生々しく激しいリアクション

「おっ!すごっ!おっ!」

「気持ちいいの?」

「ぎ!気持ちいぃヨー!」

今度は正常位素股に移行。
だいしゅきホールド×種付プレスという孕ませみたいな興奮フルコース!

パンパンパンパン!

「こ、壊れちゃうヨ!激しい!」

「や、やばい!気持ちいい!」

安定感のある体型のためいくら打ち付けても気持ちいいしか勝たん!快感に身を任せておっぱいを揉みしだきながら我慢することなくそのまま発射!

ドピュ…ビュービュー!

「お…すごっ…出てるの…感じる…」

またしても大量発射にすいかさんも放心状態。

少し横になってからシャワーを浴びてすいかさんに写真をお願いするとおっぱいだけOKしてもらいました。枚数も少ないですがもしよかったら巨乳のあまり服がはち切れんばかりに伸びている様を見てください!

そしてバイバイした後に、このままホテルに泊まって寝るのが最高の娯楽なんですよ!
オススメです!

しっかり2回戦+マッサージとプレイ内容は韓デリの中でも、かなりの高評価! プレイ内容重視の方にはお勧めできる女性だと思います!
1603779658_img3

【こんな人におすすめ】
・明るい韓国女子とプレイしたい
・豊満なスタイルが好き
・リラクゼーションも含めて心身ともに満足したい
・マグロでとにかく気持ちよくして欲しい!

【こんな人は辞めておけ】
・エッチな雰囲気を満喫したい(人によってはエロく感じるかもしれないが…)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
こりゃまたスゲェ大作でスなぁ。ポップな接客とはいいまスが、なんだかとってもエロうござウィます。カジュアルエロスというか。
「どこに出していい?」と聞いての返事がまったくもって本能にビンビンきまス。
本物が良いッてのは気が利いたお嬢様でウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまス。
image0
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事