【生写真】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「桜(19)」積極性S級! カレシとしかしたことないウブっ娘に教え込んじゃおう!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「桜(19)」積極性S級! カレシとしかしたことないウブっ娘に教え込んじゃおう!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

【生写真】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「桜(19)」積極性S級! カレシとしかしたことないウブっ娘に教え込んじゃおう!2021-02-11更新 鶯谷 韓国デリヘル

鶯谷_韓デリ_ジューシーパン400
成人してン十年は経つのに、公的な書類をどうにかこうにかした経験がまるっきり無い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
結婚したことないから婚姻届けの内容も、それに他に何が必要なのかとかも知らないし、とうぜん戸籍を変えるような真似もしたことないからその手続きも知りません。
社会保険料や年金の手続きとかはぶっちゃけ年金事務所の窓口で言われるままに書類書いたりとかなので内容を理解していません(そういう緊急のことでなくても、だいたい雇用されるサラリーマンで過ごして来たので企業の事務員さんが全部やってくれるんでスよねぇ)。
こういうの一切知らないで、ウィスキーは社会人と言えるんでしょうかねぇ?
先日、区役所で申請書をかいて提出し、住民票を1枚買って帰ってきただけで、自分の中では大仕事でした。それだって役所のお姉さんが教えてくれるままに書いただけ。待っただけ。お金払っただけ。
知らないことが多いでウィス。
こういうウブ社会人に、役所関連の手続きを軽く教えてくれる先生みたいなの、欲しいでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷_韓デリ_ジューシーパン
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
桜 19歳
T.161 B.92 W.54 H.82(Eカップ)
ジューシーパン_桜_1
BODYも男心をくすぐるエロ度MAXの極上品。
正に綺麗とエロいのハイブリットガール!
こんな愛人欲しいと思う男性も多いんじゃないでしょうか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
撮影したりで時間的に100分程でした
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
たまには韓デリで遊ぼうと馴染みになりつつあるジューシーパンに電話。
いつものほんわかした癒し系お姉さんが電話に出ます。ガンガン営業かけられる事がないので安心して電話出来ます。
「三行広告を見て電話しました。お勧めの女の子っていますか?」
『あー三行広告さんから^ ^いつものけんちゃんさんですよね。新人の女の子で良い子が入いりましたよ。若くてかわいいよー』
過去の遊んだ経験からお姉さんの言葉を信じてお願いし予約。

お相手をしてくれたのが桜ちゃん。まだ日本に来て1年足らずですが、ほぼ日常会話は問題なくできました。
それもそのはず韓デリで働くの前まで、韓国版キャバクラ?クラブ?みたいな所でホステスとして働いてたそうです。
でもアフターとか指名とかを頑張らなくてはいけないらしく、大人の付き合いとかもあるのかな?
だったらいっそのこと単刀直入にもっと稼げる鶯谷で働こうという事らしいです。
ジューシーパン_桜_3

今まで日本に来る前まではプライベートで彼氏1人としかエッチな体験がなかったとのこと。
その彼氏はとても淡白でエッチはこんなものかと思っていたらしいです。
お店での経験も浅くほとんど未経験で擦れていないです。初々しくてとても可愛らしいはずです。


ドアを開けて
『オッパ、今日はヨロシクお願いシマス』とニコリと笑って片言の日本語で丁寧に挨拶。
プロフィール写真は、まぁイメージと言うことでw
桜ちゃんは韓デリでは珍しくほぼ毎日写メ日記を書いています。
大体マスクをしたり鼻から下を隠している写真が多いですが、写メはほとんど加工されて無いです。こちらの方が近いですね。
写メでは目元が涼しげなクールな印象を受けますが、終始笑顔で目が少し垂れて愛らしい表情をしています。
個人的には写メよりも実物の方が好き^^

タイプですか過去に遊んだ陽菜ちゃんは綺麗なお姉さん系、サキちゃんはかわいい妹系ですが
桜ちゃんは2人の良い所合わせたハイブリットな感じ。可愛らしさと綺麗さが入り混じっています。
万人向けするかと思います。

思ったよりも身長は高く無かったです。160あるかな?
私服姿がとても可愛かったので、写真をお願いして何枚か撮らせていただきました。
参考にしていただければ。
2

事務手続きを終えてお店にメール。2人でベッドに腰掛けてお話をします。
軽い世間話ですが桜ちゃんの率直で真面目な性格が伺えました。
会話がとてもフレンドリーです。まるで恋人と一緒にいるかと錯覚するような距離感を感じました。
変にプロフェッショナルな感じはなくナチュラルでとてもいいです。

会話もそこそこに、
『シャワー浴びてイタンダネェ。それジャ・・』と跪いて上目遣いをしながら即尺を始めます。
唾液を絡めながらノーハンドで上下に首を動かしていきます。
その間もジーッとこちらを見つめながら無言でクチュクチュという音だけが部屋中に響いていきます。
『マダお預けダヨ』と服を脱いで、ベッドに仰向けにさせられM字開脚させられます。

服を脱ぐとボディラインが女性らしい優しい曲線をしています。
ウェスト周りは若干の油断はありますが、チョイポチャでもありません。スレンダーな部類に入ると思います。
おっぱいは手の平を置いて少し余裕が出るDカップ、適度な弾力と柔らかさがある天然おっぱい。
常にピンクの乳首が勃っており敏感のご様子。
ジューシーパン_桜_5
桜ちゃんはおっぱいに手作りのローションを塗りたくっていきます。これはもしや・・・??
Dカップのおっぱいがローションでテカテカと光ってとてもイヤラシイ。おっぱいでチンポを挟んでもてなしてくれます。
前後におっぱいを揺らしてのパイズリ。チンポがヌルヌルしてとても気持ちが良い。
チンポからお腹、乳首とローションでヌルヌルプレイを楽しませてくれます。
ベッドの上でソープでのマットプレイを楽しませてもらいました。
なんでもAVを見て独自で勉強したとか。一生懸命に頑張っている感じが伝わって来て好感度アップです。


まだ経験が浅いといこともあって、責めに転じます。
まずはクンニから
クリが小さく指で剥いてもゴマ粒程度の大きさ。過去を振り返ってもみてもかなり小さい。
クリの周辺をゆっくりと丁寧に舐めていくと
『優しいナメカタ・・トテモ気持ちイイヨ」
小ぶりなマンマンを広げてみるとほのかに潤いを感じます。デリケートな部分なので焦らして優しく刺激していきます。
指でクリと穴周辺を刺激しながら舌先で乳首を転がして舐めて三所責め。もう既に、苦悶の表情で身体を捩じらさせています。とても敏感。
『オッパ、トテモ優しくキモチいいトコロ上手にセメル。ミンナ強くてイタイ。経験ホウフ』
「それじゃあもっと気持ちよくなる?」とチンポをクリに当てて前後に擦っていきます。

クリが当たる度に淡い吐息が漏れて顔が高揚していきます。
目が合い見つめ合うとほしそうに目で訴えかけてきます。
頃を見て素股へ
8

正常位素股→バック素股→寝バック素股→正常位素股


スロースローガンガンと緩急付けて擦ります。
「ァッァッ、アアーッ」と正直な反応するので責め甲斐があります。
寝バック素股が好きという事なので、バック素股から寝バック素股と体位を変えていきます。
寝バック素股はギュッと締りが増して桜ちゃんも気持ち良さそうですが、こっちも気持ちい!
最後は正常位素股で身体を密着させると、グイと身を寄せて腰に足を回してカニばさみ!!
桜ちゃん可愛い顔して積極的過ぎだよ^^

軽く唇を合わせると徐々に激しくなり、舌を絡めて互いに興奮度が増してきます。
自然と腰の動きも早くなり、半島素股でフィニッシュ!


1回戦終了後
『オッパ、スゴイ上手!今までコンナに優しく気持ちよくされたことがナイヨ〜』
お世辞と分かっていても嬉しいもんです。

賢者タイム中
『タクサンお金稼ぎタイ!ソノ為にはたくさんお客様に喜んでもらわなければイケナイヨ!オッパ、タクサンHなこと知っテル。男の人が喜ぶことを教えてホシイヨ』
と今までの流れで感じた事を伝えるとウンウンと頷き質問責め。
お仕事に対して前向きに考えて向上心が高いです。


2回戦は、風俗未経験の女の子を講習する店長さんのAVみたいな流れにw
「フェラの時は裏筋を唇合わせてハーモニカみたいに・・うんそうそう。」
「片手でタマタマ揉んで、もう片手で乳首を責めて・・甘えるようにおねだりするといいよ」
『サクラ、マンマン擦りたくなっチャッタ〜お願い〜コスッテ〜」とおねだりする(させてます)
等々講習を進めながら2度目の素股を楽しみました。

『オッパ、スっごく勉強にナタヨーアリガト』

ジューシーパン_桜_4
まだまだHの経験不足がありますが、若くて素直でHに対してとても前向き。伸び代がありますね。
もっともっとテクニックや技に磨きがかかると超人気嬢になりそうな予感がします。
もしかしたらダイヤの原石を見つけてしまったのかもしれない。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「優しいナメカタ」……
これはね、当ブログの読者諸兄も、まあほとんどはご存じというか当然のことかもしれませんが、実に大切なことでウィスね。
女性のアスコはあんがいデリケートで、強い動きは快感よりも痛さが勝ってしまうんでスな。
そんなこと分かってて、好きだから強めの刺激しちゃうんだッてお兄様もね、せめてちょっと頭の片隅に置いといていただけるとね、せっかくの良いお嬢様が、痛さの記憶のせいで他の男に対してもなんとなくシオな対応になってしまうとか、そういうの避けたいでスもんねぇ。
そういえば、けんちゃん様は初投稿のときからプレイスタイルが紳士的で印象良かったでウィスなぁ。
「オッパ、スゴイ上手!」
あんがい、お世辞じゃあないんだろうな、とウィスキー思いまス。
経験の薄い頃にこういうお客さんに当たったお嬢様は、幸運でウィスなぁ。
というか、けんちゃん様!
生お写真拝見しましたが、これめっちゃくちゃ御美人ではありませんか!
こんな若くて美人が来るの!?
今までで一番の説得力。素晴らしいお写真撮られましたなぁ!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
参考になる素晴らしい生写真がプライベートモードにござウィます。
12
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事