鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/えがお(19)】口コミ体験レポ/豊満F乳!清楚なルックスとエロエロボディ&エロプレイのギャップに大興奮!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ハニークラブ鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. えがお
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/えがお(19)】口コミ体験レポ/豊満F乳!清楚なルックスとエロエロボディ&エロプレイのギャップに大興奮!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハニークラブ鶯谷店

キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!

ハニークラブ鶯谷店(はにーくらぶうぐいすだにてん)鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~翌3時参考料金80分18,000円

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/えがお(19)】口コミ体験レポ/豊満F乳!清楚なルックスとエロエロボディ&エロプレイのギャップに大興奮!2023-09-16更新 韓国デリヘル 鶯谷風俗 お掃除フェラお掃除フェラ

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/えがお(19)】口コミ体験レポ/豊満F乳!清楚なルックスとエロエロボディ&エロプレイのギャップに大興奮!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発韓国デリヘル ハニークラブ鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1508

▼投稿者
ごー淫具MyYeah

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
Legend P-DOOR
-よく使う

▼キャスト
えがお(19)
T:162 B:94(F) W:56 H:87

鶯谷 風俗 デリヘル 韓デリ ハニークラブ えがお

天然巨乳でかわいい顔立ち!愛くるしさ満点の新人えがおちゃん入店です!愛嬌抜群の優しい性格と天然巨乳のFカップピチピチバディー!抱き心地最高です!性格もとても明るく一緒にいるだけで元気が出るような天真爛漫娘!日頃の疲れも忘れてリフレッシュできること間違いなしですよ♪会員さんにもオススメ出来ちゃう位リアル可愛い新人ちゃんです!

▼コース料金
100分 28,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

暑いと仕事のやる気はなくなりますがヤル気は盛んになりますよね。
だって街を歩けば、二の腕全開、ミニスカ生足の、薄着の娘さんがあちこちに。

目のやり場に困る(困らない)し、ムラムラしますよね。
だから僕は夏場のデリヘル遊びが結構多め 笑

で、今回は、何度か使ったことがあるこちらの店の、ちょっと前から気になっていた韓国娘を指名してみました。

日記の美巨乳とプリ尻がエロかったんですよねえ。

カラダつきも、決して太ってない(むしろスラリとしている)のに、いい具合のムチっと感もあって、とても美味しそう。

いわゆる「男好きするカラダ」ってやつ!

ホテルへチェックインしたのは、予約時間の30分ほど前。
鶯谷駅から5分とかからない場所だけど、汗っかきなので、ちょっと歩いただけでシャワー浴びたあとみたいになるんです 笑

なので、女の子に会う前に、ちゃんと「本物のシャワー」を浴びるのが僕流のエチケット 笑

で、そのあとは歯磨きをして、店へインコールを入れたら、AV鑑賞+日記の写真チェックで時間つぶし。

指名した【えがお】ちゃんが到着したのは、ほぼ予約オンタイムでした。

ドアを開けると、立っていたのは、小顔でメチャカワな女の子!

鶯谷 風俗 デリヘル 韓デリ ハニークラブ えがお

写真とはちょっとイメージが違ったけど、可愛いことには変わりなし。
目がパッチリした清楚系です。

ただ、雰囲気は清楚系だけど、服装はかなり攻めてました。
黒のミニワンピとニーハイのセクシーキュ―トな組み合わせで、その胸元は谷間が激しく露出。

ボリュームたっぷりのオッパイで、早くむしゃぶりつきたくてウズウズ 笑

鶯谷 風俗 デリヘル 韓デリ ハニークラブ えがお

あと、ミニワンピもかなりタイトだったのでボディラインが丸わかりだし、太ももがより強調されてエロエロ。
ソファに座ったらずり上がって、純白パンティーがチラリ。

これで僕はもう半勃ちになった 笑

今回は100分コースで予約していたのですが、100分って、うだうだ過ごしていると割とあっという間に過ぎるので、手続きを済ませ次第、すぐにシャワーへ誘いました。

でもって、さっそくバスルームで絡みました。

もう我慢できなくて 笑

初手はもちろんオッパイタッチ&モミモミ。

おおおーやわらかい!

勢いそのままに、スベスベでふかふかのカラダにむしゃぶりつくと、可愛らしい喘ぎ声が聞こえてきました。

上々の反応に興奮がどんどん高まる!

鶯谷 風俗 デリヘル 韓デリ ハニークラブ えがお

僕の身体を洗ってくれたとき、チ●チンはシコシコしながらの揉み洗いだったので、その時点ですっかり勃起していたんですよね。

だから戦闘準備も万端状態 笑

しかもそのあとで、彼女のほうからもいっぱい舐めてくれたし、濃厚に舌を絡めながら、玉をもてあそんだり、またシコシコしたり…。

密着するエロボディの感触も最高に心地よく興奮度MAX。

このテンションのままベッドへ戻るなんてことは到底ムリだったので、フェラをお願いして、そのまま1発イッちゃいました 笑

ちなみに仁王立ちフェラです。

お掃除フェラもしてもらいました。

えがおちゃんは、その名の通りニコニコしてて、人懐っこく、カラダも雰囲気もエロいので、1発イったくらいじゃ僕のナニは全然衰えません 笑

すぐにセカンドリビドーがやってきて、ベッドに戻るやいなや、ディープキスとオッパイタッチ&モミモミ。

彼女のほうからもガバっと抱きついてきて、お互いがお互いのいろんなトコロをまさぐりあいます。

気が付いたらチ●ポも復活し始めて、サオが彼女のお腹や太ももにピタピタと。

体勢を変えたときに先っぽがアソコとニアミスしたとき、サオがピクっと反応して

「おうっ!」

と思った(興奮した)のを覚えています 笑

とまあ、絡み合っているだけでそんな状態になっていたので、いざ彼女に攻めてもらうターンになったら、あっという間に我慢汁が漏れるくらいの事態に 笑

その理由は極上の舌テク!

風呂場のときはちょっと慌ただしかったので(スペースも狭いし)、今度は大の字になって完全受け身で味わいことにしたのですが、全身を隅々まで動き回る舌は、まるで生き物のよう。

チロチロチロチロっと小刻みに震わせたり、ねとーっと舐め上げたり、乳首をチュパチュパっと吸ったり。

たまらん!

それで

「気持ちイイ気持ちイイ」

と喘いでいたら、うれしそうな顔でまた舌を絡めてきて、玉や竿にも手を伸ばしてきました。

そして舌を唇から首筋、首筋から乳首へ。

ヘソ周り、太もも、鼠径部へと滑らせてから本丸へ!
小さなオクチで、僕のギンギンを奥まで咥えてくれた!

自慢じゃないけど僕は人並以下のサイズ。

でも彼女が小顔だから「めいっぱい頬張ってる感」に浸れてそれも興奮したッ!

美味しそうなおしゃぶり姿と、抜群のフェラテクに、いよいよ限界間近。

途中で体勢を変えて僕にお尻をあずけてきたので、目の前のキレイなマ〇コ(ヌレヌレ)にむしゃぶりつき、シックスナインも楽しんだけど、このままだと果てそうだったので、いったんストップしてもらいます。

そして素股をリクエスト!

もともと彼女が半身を起こしていた流れで、まずは騎乗位素股から。

天然の淫密でヌルヌルのアソコとの擦れ合いは、半端なく気持ちよくて、ちょっと気を抜いたらイキそうなくらい。

ぶるんぶるんと揺れる美巨乳もエロかったし。

でもね。
僕、正常位が好きなんです笑

なのでえがおちゃんにも当然のようにお願いしたら、笑顔で

「うん」

と言ってくれたので、彼女を下にして突撃再開!
感じてる顔もエロくてかわいいー!

快感の連続でいつでも発射できそうなくらいパンパンだったけど、少しでも長く堪能するために何度かグッとこらえて、腰をふりふり、ふりふり、パンパンパン!

抱き合ってキスをして、一気にラストスパート!
思いっきり発射しました!

可愛くてエロくてスタイルもよくてサービスも濃厚で大満足!
まだ味わい尽くしてない感もあるので、次回は120分コースでリピしようと思います!

ハニークラブ鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事