鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/カノン(19)】口コミ体験レポ/自分史上NO1のスレンダーボディ嬢とガチ素股2発!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ハニークラブ鶯谷店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/カノン(19)】口コミ体験レポ/自分史上NO1のスレンダーボディ嬢とガチ素股2発!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハニークラブ鶯谷店

キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!

ハニークラブ鶯谷店(はにーくらぶうぐいすだにてん)鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~翌3時参考料金80分18,000円

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/カノン(19)】口コミ体験レポ/自分史上NO1のスレンダーボディ嬢とガチ素股2発!2023-02-23更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル パイパンパイパン

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/カノン(19)】口コミ体験レポ/自分史上NO1のスレンダーボディ嬢とガチ素股2発!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発韓国デリヘル ハニークラブ鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1508

▼投稿者
H.KAWAGOE

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回

▼キャスト
カノン(19)
T:165 B:90(E) W:55 H:87

鶯谷 風俗 デリヘル 韓デリ ハニークラブ カノン

ガチキレ可愛のルックス!清楚で品の良さを感じさせるお嬢様新人カノンちゃんが体験入店となりました!女子力抜群。オシャレでセンスの良いファッション、いい女特有の良い香りが男の本能を刺激します!吸い込まれちゃいそうなキレイな瞳♪凛とした雰囲気♪まさに…美人♪見た目のキレイさとは裏腹におっとりとしたキュートな口調で優しさも溢れています!性格良し、センス良し、女性らしい美白美肌の正統派美女。清楚な雰囲気とな抜群スタイル!清潔感があり、ルックスは掛け値無しで本気で可愛く綺麗な女の子です。会う価値のある女の子です。

▼コース料金
120分 33,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
24

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容
こちらの店は昨年に初めて利用し、以来、月イチペースで通っている。
なぜって女の子の質が高いから!

元来、いろんな女の子を楽しみたいタイプなので、いわゆるオキニ的なのはつくらない主義。
だから今までハズレ知らずのこちらの店は、最近のテッパンなのだ!(笑)

この日は以前から狙っていたカノンちゃんを指名。
初めて写真を見たとき、まず「太ももエロ!」「ケツエロ!」「なんかカラダ付きエロエロ!」て思ったんですよね。

先月は予定が合わずだったけど今回はしっかり予約ゲット!

では、以下にレポート!

まずルックス。おー!カワイイ!
黒髪で目がクリっとしてて、あと何より笑顔が愛らしい!
年齢はたぶんプロフ+5歳くらいだけど雰囲気は現役JD。
顔も小さい!

鶯谷 風俗 デリヘル 韓デリ ハニークラブ カノン

続いてスタイル。
期待通り“グンバツ”でした!
身長は160センチくらい。

全体的に細い上にウエストがキュッと引き締まってて、おっぱいも、ほどよい大きさの美乳。
乳首も乳輪も小ぶり。お肌は色白でスベスベです。そして…パイパンだったー!

性格は、元気で明るくて、いろいろおしゃべりしてくれます。
どこか素人っぽさがあって、それもイイ感じ。

日本語はお上手です。翻訳アプリ不要。ちなみに前職はアパレル店員とのこと。
どうりでオシャレだな…と、可愛いミニスカ…から伸びたエロ太ももを、まじまじと見つめる俺(笑)。

鶯谷 風俗 デリヘル 韓デリ ハニークラブ カノン

そしてプレイ!けっこう積極的で、イチャイチャくっついてきます!

キスもお好きなようなで、自分からレロレロと舌を絡めてくる。
こちらが

「ここ舐めて」

みたいにリクエストすると

「うん♪」

と素直に応えてくれて一生懸命にペロペロ。
献身的で愛おしさが込み上げる!(笑)

鶯谷 風俗 デリヘル 韓デリ ハニークラブ カノン

感度もかなり良好。
柔らかい美乳や小ぶりの乳首を攻めると、敏感に反応します。
濡れやすいみたいで、パイパンのアソコに突撃クンニをかますと、ビクビク震えて喘ぎながら、いっぱいヌレヌレになっておりました。

プレイは全身リップからのフェラで準備OKとなったところで、素股をリクエストしました。
これがもう、とにかく最高で…!

特に小尻をぐいんぐいんとこねくり回す腰使いが至高。

騎乗位素股バック素股でこすり合ったのですが、“欲しがる感じ”で、小尻を突き出したりもするんですよね。
この子はエロい!間違いなくエロエロ!

この日は2発ヤッたのですが、最初がバック素股、2発目は騎乗位素股で昇天。
2発目は途中で正常位素股も挟み、キスしたり、抱き合ったりのラブ度数120%状態(笑)。

あまりにも良かったので、いてもたってもいられず、今回レポさせていただきました。
もしかしたら来月も指名してるかも。
とうとうオキニ認定しちゃうかもです!

ハニークラブ鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事