ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「イチゴ(19)」初々しさ全開のモデル系美女! ウブな反応もフェラ顔もエロエロ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ハニークラブ鶯谷店
  6. 在籍一覧
  7. イチゴ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「イチゴ(19)」初々しさ全開のモデル系美女! ウブな反応もフェラ顔もエロエロ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハニークラブ鶯谷店

キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!

ハニークラブ鶯谷店(はにーくらぶうぐいすだにてん)鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~翌3時参考料金80分18,000円

ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「イチゴ(19)」初々しさ全開のモデル系美女! ウブな反応もフェラ顔もエロエロ!2021-11-30更新 鶯谷 韓国デリヘル

ハニークラブ
長い……非常に長いデフレを生きてきたせいで金銭感覚が人並みに狂ってしまい、小売りの商品ひとつひとつを真っ当に評価できない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
あるシュークリーム専門店がとても良い匂いしてたので買ってみるかと思って値段を見たら、300円なんでスよ。1個で。
いやね、デカいよ確かに。300円とるだけの自信があるんでしょう味にも材料にも。
でもさ、近所のスーパーでは同じ大きさで十分に大きくて味も十分なシュークリームが100円で売ってるんだよなぁ!
俺の貧しい舌が200円の差額分の味の違いを判るとも思えねぇ……
これ、シュークリーム専門店がボッてるの? ウィスキーの値踏みが狂ってるの? そもそもホントに300円とるにふさわしい店なの?(飲食業界にも人件費他もコミコミでも仕入れ5円のシュークリームを超高級品と称して500円で売る悪徳業者はいる。そして僕らはそれを見抜けない)
300円のお菓子を気にせず買うという感覚、昔は持ってた気がするんだけどなー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!
鶯谷韓国デリバリーヘルス
ハニークラブ鶯谷店
https://honeyclub.tokyo/
080-7068-1789
・鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス
・昼11時~深夜3時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
イチゴ 19歳
T.161 B.89 W.55 H.87(Dカップ)
イチゴ1
色白華奢スレ・ナイスバディー・可愛らしいオシャレで女子力の高~い美少女新人イチゴちゃんです。見た目も性格も申し分ナシ!
3拍子揃った素晴らしい女のコ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:QT弥太郎 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
QT弥太郎
 
利用したホテルとその理由 *
Legend P-DOOR/普段からよく使うから
 
キャスト名 *
イチゴ19歳/161cm/89(D)-55-87
 
コース料金 *
120分33,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
22歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:QT弥太郎 様)
 
よーし、韓デリで遊ぼう!てなわけで女の子の日記をあさっていたある日のこと。見つけました。ムスコがめっちゃ反応する写真を。『ハニークラブ鶯谷店』のイチゴちゃん!

唇、エッロ!
おっぱい、エッロ!
脚エロ!尻エロ!なんかすげーエッロ!

と、自分的にめちゃくちゃ刺さったのです。初めて入る女の子だったけど、いきなり120分で予約しちゃいました!
イチゴ2

当日のチェックイン先は鶯谷の定宿にしている『Legend P-DOOR』。お店に連絡を入れてから十数分で女の子が到着しました。

まずはルックス。はい、文句なしの美人さんです!
「お目々ぱっちり」で「鼻筋スッ」の、とってもチャーミングな韓国系美女。対面したとき、「ちょっと前にYouT〇beで観た韓流モデルだかアイドルに似てるなー」と思った私。つまりは、それくらいレベルが高いってことであります。

でもってスタイルも抜群!
背が高め(本人いわく165センチくらいとのこと)でスラっとしたスレンダー体型。それでいて、おっぱいは服の上からでもわかるくらいボリューミー。柔らかそうで美味しそうな太もも、小ぶりでツンと上向きのお尻。つまりは、「すげーイイ身体してる!」ってやつであります。

ちなみに年齢はプロフの19歳より2、3歳上かな?とても明るくてよく笑う無邪気なノリはイマドキの十代ぽいですが。
イチゴ3

まずはベッドに腰かけて軽くトーク。簡単な日本語くらいだったら問題ない様子。で、キャッキャしながら話しているうちにだんだんエロモードへ。
「脚長いねー」「スカート短いねー」みたいなノリでスカートをつまみ、ちょろっとずり上げたら「ダメっ♡」って感じで、すぐ戻されました。なにその“恥ずかしくて反射的に裾を押さえちゃった”みたいな反応!初々しい!たまらん!シャワー行こう!

すぐにでもイチゴちゃんにむしゃぶりつきたい気持ちをぐっとこらえて、まずは身体の洗いっこ。でもテイスティングは怠りません。

お肌は色白ですべすべ、しっとりもちもち。乳首は小さめ、乳輪も小さめで薄ピンク。美巨乳といっしょにイタズラしたら好反応。
男心を刺激しまくるエロボディと感度の良さに、どんどん下半身がアツくなり、ベッドに戻るとすぐにむしゃぶりついちゃいました。

ぴったり身体を寄せあって、ディープキスでレロレロ。そのままおっぱいやアソコをいただきます。恥ずかしそうに小さく声を漏らしながら身体をくねらせるイチゴちゃん。めっちゃ感じてくれるものだから、こっちもどんどん興奮してきて、いっぱいクンニしちゃいました(笑)。

攻守交替。
イチゴちゃんはトロンとした目で恥ずかしそうな笑顔を浮かべながら、乳首周りに舌を這わせて、下半身へ向かって流れるように蛇行舐め。これがまた上手い!キスもなかなかだったけど、彼女の舌テクは抜群であります。

そしてフェラ。これもまた上手い!
舌使いはもちろん吸いっぷりも文句なし!
「舐め回す」って表現がぴったりなくらい、それはそれは美味しそうにおしゃぶりを。イチゴちゃんってば、ウブなくせしてじつはけっこう攻め好きかも。
イチゴ4

あと個人的にはですね、プレイ中のイチゴちゃんのお顔がたまりません。リップ中もフェラ中も、感じているときの表情も、とにかくプレイが始まってからずっとエロい!
きっと、もともとキレイでセクシーなルックスだから余計に情欲を煽るのでしょう。ほら、エロエロに悶え乱れる美女って、めちゃくちゃ興奮するじゃないですか。

だもんで、ものすごい勢いでザーメンが込み上げてきました。触覚と視覚の同時責めヤバすぎます。いったんストップしてもらい、素股をお願いしました。

が、これがまた気持ちいのなんの。騎乗位スマタで激しく腰を振るイチゴちゃん……のエロすぎな顔と、揺れる美巨乳と、汗ばむもち肌と、ぬるぬるのアソコと、やっぱり激しいグラインドと……。なんやかんやが相まって興奮度は絶頂、あっという間に果ててしまいました。
イチゴ5

発射後はちょっとイチャついて、一緒にシャワーを浴びてまたイチャついて、といった流れでお別れです。
2回戦突入も考えましたが(シャワー中にまた下半身がうずいてきたし 笑)、充実感でいっぱいだったのと、愛嬌があって初々しいイチゴちゃんとおしゃべりするのも楽しかったのとで、本日は1回のみとしました。次回はクチと素股で……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほう、ハニークラブでスか。
この情勢でも韓デリの中ではまだまだ元気だそうで。
またずいぶん誉めまスなぁ(当ブログに限らず韓デリの体験談はマイナスかプラスに極振れしたレポばかりでウィスw)。
それだけアタリハズレのデカいジャンルなんでしょう。今回は大当たりを引かれたようで、なによりでウィス。
それにしても120分コースを1発で帰るとは……玄人でウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ハニークラブ鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事