ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「姫(19)」ホンマでっか? 美味しい異文化交流虎の巻!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ハニークラブ鶯谷店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「姫(19)」ホンマでっか? 美味しい異文化交流虎の巻!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハニークラブ鶯谷店

キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!

ハニークラブ鶯谷店(はにーくらぶうぐいすだにてん)鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~翌3時参考料金80分18,000円

ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「姫(19)」ホンマでっか? 美味しい異文化交流虎の巻!2021-08-08更新 鶯谷 韓国デリヘル

ハニークラブ
酒池肉林ッて言葉があるじゃあないでスか。
超古代中国の紂王がお酒で庭の池をつくり、庭木の枝には葉っぱの代わりに干し肉を吊るして、全裸の美女を集めて宴会したという。
衛生面が気になって楽しめそうにない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
古代中国のお酒ッてまだまだ蒸留技術もないので、アルコール度数にして1度もないくらい弱いのしか造れなかったそうでス(だからガボガボ壺から飲みまくらないとまともに酔えない)。
アルコール度数も低くて殺菌作用も弱いお酒で庭の池……なんかこう、土の味がしそうじゃあないでスか。
木の枝に刺してある肉なんて、もう羽虫とかつきまくってそう。
(しかも宴会の余興で罪人のグロ処刑を観ていたとか。吐くんと違うか)
うらやましいのは全裸の美女集団の部分だけでウィスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!
鶯谷韓国デリヘル
ハニークラブ鶯谷店
https://honeyclub.tokyo/
080-7068-1789
・鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス
・昼11時~深夜3時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
姫 19歳
T.161 B.92 W.55 H.86(Eカップ)
姫1
その雰囲気は、まさに「お姫」!
スレンダーバディーなのにEカップおっぱい、透明感のある色白美肌、ピュアな雰囲気とスレンダーな抜群のプロポーションはもう最高です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:山中くんにくん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ハニークラブ鶯谷店
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
80分23000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:山中くんにくん 様)
 
オリンピックもそろそろ終わりに近づき、興奮冷めやらぬうちに、
この勢いで久しぶりに遊んできました。
まあ、こんな時期なので慎重に店も女の子も選んでみました。

その結果は・・・・・

ルックスは、ぱっちりお目目にサラサラの艶髪で可愛い系でもキレイ系でも通じる雰囲気で結構いい感じです。
姫2
服装もケバい感じはなく清楚でありながら、エロさもあり好みですww
オフィス街とか歩いているキレイ目なOLと比べても、目立ちそうです。

年齢は中盤くらいで今一番美味しそうな頃合いです(笑)

顏の各パーツも整ってて自分的にはなかなかレベルだと思いました!


スタイル良いです!細いし、オッパイもほどほど天然乳です!
Eカップ表記だけどDくらいかな

スレンダーでお腹もスッキリ。スレンダーにありがちなゴツゴツ感のない柔らかい体つきクビレもあり、とてもセクシーなプロポーションです!

色白な肌にピンクの乳輪は貴重ですねー
姫3

入室から明るく笑顔で、「こんにちは!」
日本語はそんなには話せないものの身振り手振りで話すと、意思の疎通は問題ありません人見知りはなさそうなので、場の雰囲気はいいです。

ニコニコ笑顔とリアクションが面白く甘えるような仕草にテンション上がります。

NGは特にありませんが、完プロのような攻めプレイもありません。
素人の反応を楽しむ嬢ですね。

清楚なイメージの反面実は気持ちいいことは結構反応良いです。
特にクンニをしていると、自ら好きな個所に腰をずらし、グリグリしてきます
こんな子が感じている姿を見つつするクンニは大興奮でした。

オッパイも反応が良く、ペロペロして上げるといい声で反応してくれました。

攻守交代して
姫ちゃんに
全身リップは軽く上から流す感じで、
即パクでフェラチオ。そんなに上手くはありませんww
でも懸命に咥えてくれるので、視覚的に気持ちいいです!
姫4

せっかくの絶景オ〇ンコを69で堪能して準備完了。さてさてスマッターしちゃいます
舐めていた時からグニュグニュ動いていたので、これは具合がいいだろうと予想はしていましたが、案の定かなりいい感触。

正常位スマタの時は足でカニばさみ状態に絡めてきて腰を密着させてきます
ただでさえ、いい感触なのにそんなにグイグイされると堪ったもんじゃありません。
危うく秒殺されそうになったので、一時停止。その後は具合を楽しむように緩急をつけた攻撃で、最後は可愛い顔を見つつフィニッシュしました。
姫5

プレイ終了後もシャワーダッシュもなくベッドでイチャつけたので満足感高いです。
ルックス、スタイル、性格、若さ、どれも自分的には高評価です。

特に素材がいいので、攻めると受けの反応もよく攻めがいのある一戦でした。
今回は時間があまりとれなかったので、次回は120分で遊んでもいいと思える女の子でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
姫お嬢様。見覚えあるなぁ(韓デリあるある?)。
ウィスキー韓デリの経験もないし詳しくもないんでスけどね、最近ようやく暗黙の了解が分かってきました。
韓国お嬢様体験談のの部分。
山中様は初めましてのご投稿でスけど、たぶんこれまでの韓デリ体験談の中ではかなりフラットにレポートなさっておられる気配を感じまス。
ふふ(^з^)-☆
韓デリ好きの兄貴たちはどうも誉めすぎる感じがありまスからなぁ(実際に良かったから投稿なさってるんでしょうけど)。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ハニークラブ鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事