ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「シア(20)」いくらなんでも誉め過ぎだで。説得力の高いセメントマッチ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ハニークラブ鶯谷店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「シア(20)」いくらなんでも誉め過ぎだで。説得力の高いセメントマッチ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハニークラブ鶯谷店

キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!

ハニークラブ鶯谷店(はにーくらぶうぐいすだにてん)鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~翌3時参考料金80分18,000円

ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「シア(20)」いくらなんでも誉め過ぎだで。説得力の高いセメントマッチ!2021-06-29更新 鶯谷 韓国デリヘル

ハニークラブ
下品な趣向なので心ある人々からはあんまり良い顔で見られないスカッとジャパン趣味。番組初期のちゃんと現実的できっちりオチてるスカッとだったら好きだった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
スカッとジャパンというのはテレビ番組のタイトルでスけど、要するにスカッとするようなエピソードトークを見聞きする趣味のことを指しまス。
道で肩がぶつかったとかぶつかってないとか些細なことで乱暴者がヨボヨボのお爺さんを殴る蹴る。そんなの見たら我々はイライラしまス。後日、お爺さんがこの乱暴者の仕事上重要な取引先の社長さんなのが判明して怒って取引停止、数億円の損害が出て乱暴者が仕事をクビになったのでスカッとした……みたいな話でス。
街で知らない人相手に横柄な態度をとってたら偶然にも本命恋人の親で破談になったなんて程度のスカッとは、確率低いながらも現実にありうる話でス。
街を歩いてると、こう、温和な顔の爺さん婆さんに喧嘩売る小僧なんかを見かけて、万にひとつでしょうけどひょっとしたらヤクザ屋の親分だったりしないかッてハラハラしまス。小僧どもはチラッとでもそういう可能性を考えたりしないんでスかねぇ? 考えたうえで喧嘩売ってるなら、素直に格好良いと思いまスけど(ノーフューチャーな乱暴者はソレはソレで好きなんでスよ)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!
鶯谷の韓国デリヘル
ハニークラブ鶯谷店
https://honeyclub.tokyo/
080-7068-1789
・鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス
・昼11時~翌朝3時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
シア 20歳
T.164 B.89 W.55 H.88(Eカップ)
シア1
ハニカム笑顔が可愛らしい美脚のスレンダー新人♪透き通るような美白肌に、細くキレイなプロポーション。そしてプリっとした小ぶりなお尻!新人シアちゃん入店です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マキタスポ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ以上●
 
風俗店名 *
ハニークラブ鶯谷店
 
キャスト名 *
シア
 
コース料金 *
ノーマルコース 120分 33000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マキタスポ 様)
 
大好きな韓デリで、まだ見ぬかわい子ちゃんとの幸せ時間を求めて、またまたやってきました鶯谷!
今回は先に馴染みのホテルにチェックインしてから、女の子探しに勤しみました。

今回のパートナー探しでは、いろいろとネットで検索を進める中スレンダー新人ちゃんのシアちゃんを発見しました。

【ハニカム笑顔が可愛らしい美脚のスレンダー新人♪】
シア2

なるほど。
動画を見てみるとモデルのような体型にプリプリのお尻を覗かせてエロいかぎり。
写メ日記もチェックすると、おっぱいも大きめで形が良く、ぜひ触って確かめたい。
とにかくたまらん。

そして残るは口コミチェック。
某サイトの口コミのプレイ内容もかなり良いときたら、もう迷う事はない。
すぐさま店に電話して確認。
すると、今から行けるとの事なので移動時間程度でお待ちかねシアちゃん到着しました。
1624590189_img

プロフィールの欄の通り、笑顔が可愛いモデル系美女でした!
本当にスタイルが良く、細いけれど健康的な細さなのでセクシーなんですよ。
ルックスも目が大きく、口はアヒル口っぽくて可愛さの中にも大人っぽさがあります。
雰囲気に関しては100店満点超えた120点ですね。
話している時は笑顔で癒される雰囲気が前面に出ています。
これがとても良い。

ですがひとたびスイッチが入ると、ガラッと変わるエロエロ雰囲気。
ちょっとSっ気がある感じでM男にはたまらないですよ。
俺はM男まではいかなくても、攻められ好きなので相性も良かったです!!

先にうっかりバババっと感想っぽいことを書いてしまいましたが、詳しくはこれからガッツリ書かせてください。
伝えたい。この最高の時間を(笑)

優しげな雰囲気で登場したシアちゃんにルックススタイル共に目を奪われ、急に緊張に襲われる俺(笑)
それを察してくれたのか、そっと笑顔で俺に近づくと、早々にアソコをロックオン。
びっくりしましたがそんなこともうどうでもいい!

き、きもちいい?
緊張も忘れて(言うほど緊張しいではないのでほっといてもすぐに解けます笑)アソコの気持ちよさに身を委ねると、同時に服を脱がせてくれます。
脱がせながらもアソコだけでなく脇腹をエロい手つきで撫でられたり、乳首をコリコリされたり、耳元でエッチな言葉を囁かれたり
極楽ゾーンに入りました。

シャワーを浴びてもアソコへの刺激は止まる事なく続いてます。
そして密着からの乳首攻めからのフェラ。
ジュルジュルと舐め上げられる感覚は、さっきまでずっと刺激され続けてたことも相まって気持ちよさの絶頂は早く、1回目の発射させてもらいました。

シャワーから出ると落ち着いた雰囲気で少し話しました。
日本語は堪能です。
シャワーでのプレイもエロく軽い言葉責めもしてくれるレベルに上手なので普通に会話も楽しめます。
話してる時も終始笑顔で、先程までの雰囲気とは違く優しさに包まれる感じでホッとできる感じなんです。

ですがプレイの好みの話を始めると、笑顔で話しながらもまた手でアソコを刺激してきたり、唐突にDキスを交えてきたりとエロが止まらない。
長めのDキスでお互いにスイッチが完全に切り替わりベットに横になり俺から攻めさせてもらいます。

綺麗なお椀型の美乳にしゃぶりついてから、シアちゃんのアソコを拝見です。
全体的に小さめのつくりで中は綺麗なピンク色ですでにお汁がしたたりテカっていてとてもおいしそう。
アソコに顔をうずめさせ丁寧に舐めてあげると喘ぐ喘ぐ。
クリと入り口付近を舌で舐めるのが気持ちいいと教えてくれたのでしつこく攻めます(笑)
どんどんと腰をくねらせ、声を上げて感じてくれイッてくれました。

満足気な俺を見るとお返しとばかりに激しく攻めてくれます。
奥深くまで加えられたアソコにシアちゃんの唾液が絡みいやらしく音を立てながらバキュームフェラされると快感です。
そのまま手で乳首も刺激され、絶頂を迎えそうになるとフェラをやめて騎乗位素股であそこを押し付けながら擦らせてくれました。
言葉責めも交え焦らされながらゆっくりと擦られると、ゾクゾクします。

ローション追加でさらにヌルヌルのアソコで激しく動いてくれて、下からのアングルは絶景です。
おっぱいを弄りながら強弱をつけられた素股で焦らされると、発射欲がどんどん強くなります。
器用に玉を触りながら
『タマタマ上がってきたよ、イキそうなの?』
と言われ、また興奮。
イかせてほしいとお願いすると、シアちゃんのより一層激しさを増した動きで、今まで焦らされ続け、溜まりに溜まったザーメンを一気に放出させてくれました。

放心状態のまま動けずにいると、シアちゃんが優しくキスをしてくれ、丁寧に拭き取ってくれたりと優しさを感じます。

ここまで濃いプレイを堪能して、体の奥深くから全て出し切ったので、そのあとは時間まで恋人気分で過ごさせてもらいました。
といっても、今回は120分で遊んで、ここまでで休憩挟みつつも90分近く濃厚プレイをしていたんですが(笑)
なのでプレイもプレイ後もしっかり堪能できました!
シア3

Sっ気のあるセクシーなエロエロ美女にこれでもか!ってほど搾り取られ本当に大満足でした。

今回は特に口コミを参考にして指名させてもらったんですが、口コミ以上に楽しめました。
やっぱり口コミチェックしておくと安心感がありますよね。
グランドスラムの同志の方の口コミもチェックさせていただいてますが、やはり口コミレベルがとても高いのでかなりの確率でタイプの子で遊べます。
俺も他の同志の皆さんに負けないように、これからも良い口コミ(特に韓デリ)の投稿していきます(笑)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
えーマキタスポ様まいかい誉め過ぎでは~?
本当にござるかぁ~? 韓デリッて掲示板などではやたら自由闊達な意見交換(オッブラート)がなされるジャンルですよ~?
ぽっちゃり店と違って韓デリが守備範囲外なので自ら検証できないのがもどかしうござウィますなぁ(確かに他のサイトの口コミで一番信ぴょう性の高そうなお嬢様でありまス)。
まあ、他にも当ブログの偉大な常連投稿者様が何人か突撃レポッてくれてまスからねぇ。良いお嬢様だっておられることでしょう。
んふふ(^з^)-☆どなたかシアお嬢様で後追いレポートしてみて欲しいでスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



  
うぐでりにはこんな記事も

ハニークラブ鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事