ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「ティアラ(19)」気になるあの子はSクラスのセクシー良嬢! 下着姿から大興奮!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ハニークラブ鶯谷店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「ティアラ(19)」気になるあの子はSクラスのセクシー良嬢! 下着姿から大興奮!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハニークラブ鶯谷店

キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!

ハニークラブ鶯谷店(はにーくらぶうぐいすだにてん)鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~翌3時参考料金80分18,000円

ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「ティアラ(19)」気になるあの子はSクラスのセクシー良嬢! 下着姿から大興奮!2021-05-11更新 鶯谷 韓国デリヘル

ハニークラブ_400
俳優としての宇梶剛士さんッてけっこー好きなんでスよ。やたら明るくて善良なおじさんの役が多くて。あの笑顔のおじさんが、元は県をまたぐ巨大暴走族のボスだったなんてまるっきり信じらんない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキー若い頃に、スペク……ナントカッていう、これまた巨大な暴走族の元支部長だった男と付き合いがありましてねぇ(今はもうまるっきり連絡先も知らないし電話番号かわっても教えなかった)
付き合いがあったといっても、たまに会ったら3000円もするキーホルダーやステッカーを「ウィスちゃんコレ買わないか?」ッて渡される感じなんでスけど。
元じゃないじゃん! OBでしょ? なんでOBがスペクターのキーホルダー売り歩いてんのよ? やってることが現役なんよ!
「俺もう暴走族は足洗って真面目だからよ」
とは言ってましたけど、この男と一緒に道を歩いてる時にフッと横にいる彼の存在感だけでウィスキーおしっこ漏れそうな気分になったもんでス。
宇梶さんも、テレビ画面越しじゃあなくて実際に目の前で会ったら、こう、見えないけどオーラとか気合というか、そういうもので圧倒されておしっこ漏れそうになるんでしょうかねぇ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!
鶯谷韓デリ
ハニークラブ鶯谷店
https://honeyclub.tokyo/
080-7068-1789
・鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス
・朝11時~翌朝3時
・80分18,000円(限定お試し)
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ティアラ 19歳
T.161 B.93 W.56 H.87(Fカップ)
ティアラ2
透き通るような美白肌に、キレイ美脚。そしてプリっとしたセクシーなお尻! 若くて綺麗なナイスバディーの新人ティアラちゃん入店です! キレイなルックスで純真無垢に聞き入れてくれそうなエッチで優しい女の子。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マキタスポ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ハニークラブ鶯谷店
 
キャスト名 *
ティアラ
 
コース料金 *
ノーマルコース 120分 33000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20台中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マキタスポ 様)
 
実はずっと気になっていた子がいて(笑)
以前こちらのお店を利用した時、とてもよかったんです。
その後もお店のサイトをチェックしていると、公開されている写真や動画を見る限り顔面偏差値がとても高くて、しかも巨乳!くびれ!桃尻!の可愛い子が。
もうね、写真で見ててもおっぱいがたまらないんです。
色白の肌にピンク色の大きめ乳輪でしゃぶりつきたくなるおっぱい!
ティアラ1

わかってる。
俺もそれなりに風俗歴長いので、パネマジや振り替えがある事もわかってる。
本当に写真そのままの子が来ても、これだけ可愛くてスタイル抜群なら、サービス地雷の可能性が高いんじゃないか?

そうこう考えてると、なかなか指名できないで写メ日記を眺めるだけの日々を過ごしていました(笑)

この日は違うお店の女の子を予約していたんですが、前日に女の子がアノ日になりお休みになることを伝えられて、キャンセルになったんです。
残念ながらしょんぼりしても俺のアソコは収まるはずがなく、他のお店を探している時にティアラちゃんを思い出しました。

こんなに気になっているならこの勢いで電話しよう!
と、即電話。
ウジウジと眺めているだけだったけど、意外とこういう時って行動的になりますよね(笑)

出勤もする予定だし、俺が希望した時間も空いているとのことで、無事に前日予約完了。

当日1時間前に確認の電話をして、ママさんに大丈夫と言われドキドキボルテージが上がってくる。

ホテルに到着後、軽くシャワーと歯磨きを済ませドキドキして待っていました。

時間通りに到着し、ついにお目にかかれたティアラちゃん!!
写真とほぼ変わらない本人登場。
そこでガッツポーズ(笑)

写真では可愛いらしい感じですが、実際はクールセクシーな感じです。
ですが話していると可愛らしさが垣間見れる感じ!
美人は見てるだけで癒されるんですよね。
でも見てるだけじゃ終われないのが男心!!

挨拶もほどほどに、お互いセルフで服を脱いでいき下着姿に。
ナイスバディのスタイルにまたもやガッツポーズ。
それに加えて黒いレースのブラジャーにヒモのTバック!
レースのブラジャーはスケスケで乳首が覗いてるんですよ!!
なかなかお目にかかれない様なセクシーな下着に大興奮で、下着の上からおっぱい揉ませてもらいました。

どんどん固くなっていくティアラちゃんの乳首と俺のアソコ(笑)
とても名残惜しいですが下着を脱がせてシャワーへ向かいました。
ティアラ3

シャワーでは全身隈なく洗ってもらって、お返しにおっぱいを丁寧に洗ってあげたら『もう我慢できないからベットに行こう』と誘われました。
積極的で良いですね。

ベットではまず俺の上にまたがり軽めのキスから乳首を攻められる。
乳首を舐めながら吸われるとゾクゾクっという感覚が襲い、なかなか気持ちいい。
徐々に下へ降りていき太ももから鼠蹊部を焦らす様に舐められ、まだ触られてないアソコも戦闘態勢。
ハーモニカ舐めからのフェラ。
生暖かい口の中と舌の感触がとても気持ちいい!
ゆっくりゆっくりと出し入れされながら、舌で裏筋やカリを刺激される。
本気で我慢しないとすぐにイってしまいそうになります。
今思い出してもアソコが反応してしまうほどのフェラです(笑)

さすがに俺も我慢できず、少し攻めたくなったので流れる様に69に持ち込み、無味無臭のかわいいアソコを舐め回すとお汁が溢れてくる。
クリを優しく舐めてあげると漏れる可愛い声。
ティアラちゃんも負けず劣らず激しいフェラで返してくれました。

このままでは本当に発射してしまうとストップをかけるも、今度はパイズリをしてくれました。
イかせないようにこちらの表情を見ながら強弱をつけるパイズリは、俺もギリギリの状態を楽しんでいる感じで、自然と腰が浮いてしまう。
結構な時間やってもらい大満足(笑)

その後は騎乗位素股で動いてもらうが、自分で腰を振りながら喘ぐ姿がエロい。
なんて言ってもとても可愛いお顔にスタイル抜群なので、それだけでも充分気持ちがいい。

体勢をバックスマタに変えて打ち込む。
後ろから大きなおっぱいを揉むと乳首が立っていたので手で転がしてみる。
気持ちよさそうに喘ぐので俺もそろそろ我慢できない。

最後は正常位ス マタになり足を開かせおっぱいを寄せる感じで両手を持ち動くと大きな谷間を作りながら揺れるおっぱい!!
AVそのものすぎて大興奮。
そのままお腹に大量発射させてもらいました。

タオルで優しく拭いてもらい、たわいもない話をしながらしばし休憩。
日本語も上手なので会話も困りませんでした。

帰りのシャワーでも丁寧に洗ってもらい、拭いてもらいました。
ティアラ4

どうしてもセクシーな下着姿をもう一度堪能したかったので、俺が着させてたいとお願いすると嫌がる事なく応じてくれました。
じっくり見ながらパンツを履かせると恥ずかしがりながら顔を両手で隠すので阻止(笑)
ブラジャーをつけてあげる時も調子に乗ってわざと何度も乳首を擦り、ウザ客行動してしまいましたが怒らず笑って許してくれました。
ありがとう、ティアラちゃん。
そして調子に乗ってごめんなさい。

下着姿を眺めるともう一回戦したくなってしまいましたが、今回は時間もないので我慢して帰りました。
別れ際、次は下着姿でもプレイさせて欲しいとお願いしたら、事前に予約して伝えてくれたらとオッケーしてくれました!

何日も写メ日記を追っかけウジウジと過ごし、今回最初はチャレンジのつもりで予約させてもらいましたが、振り替えでもなければサービス地雷でもない!!
とても可愛くスタイル抜群の優しい子が積極的に攻めてくれて、チャレンジ大成功(笑)
また次回も指名させてもらい楽しませてもらう予定です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
予約していたお嬢様が急遽土壇場キャンセルになり、俺は独り無駄に鶯谷に居る……確かに経験ありまス。
そこで、ヤリタイと思っていた次善のお嬢様にいかず、何故か早く試してみたい優先順位10番目くらいのお嬢様を当日予約してしまうというのも、ホントに何故か、解りまス。
それでウィスキーは何度失敗して、何度「次こういうことがあったらちゃんと気になっているリスト上位から電話しよう」と思ったことか。
マジ何故なんだぜ?
ギャンブルでもゲームでもそうで、自棄になると勝ち負けや計算を度外視した特攻する癖がありましてねぇ……。
まあ、マキタスポ様は前日キャンセルのようで精神的に余裕があった様子でスが。
そうでスか。韓デリで当たりをひかれましたか。そんなことが有るんでスねぇ……。さすがでウィスなぁ!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ハニークラブ鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事