ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「イェリン(19)」期待以上! 俺の今までの韓デリ史上No.1美女と恋人気分な濃厚プレイを堪能しました!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ハニークラブ鶯谷店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「イェリン(19)」期待以上! 俺の今までの韓デリ史上No.1美女と恋人気分な濃厚プレイを堪能しました!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハニークラブ鶯谷店

キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!

ハニークラブ鶯谷店(はにーくらぶうぐいすだにてん)鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~翌3時参考料金80分18,000円

ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「イェリン(19)」期待以上! 俺の今までの韓デリ史上No.1美女と恋人気分な濃厚プレイを堪能しました!2021-04-15更新 鶯谷 韓国デリヘル

ハニークラブ1
少し前に在パラオの日本大使館が、パラオに残る日本語を紹介していました。面白いでスねぇ。
おっと、戦争の功罪については口をつぐみまス、管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
戦前からそこそこ長い期間、日本の兵隊さんたちが暮らしていたので、接客などで覚えた日本語が微妙に意味を変えつつ残ってるんだそうでス。
ツカレナオース(疲れ治す)=ビールを飲むこと。
ビールだけ? 他の酒ではなく? そう、ビールを飲むこと限定でツカレナオースなんだそうでス。戦前戦中の日本人が、1日の疲れをとるんだーとか言いながらビールを飲んでたんでしょうなぁ。
薩摩弁でダイヤメ(酒を飲む)という言葉がありまス。
ダイ=ダレ=ダレる(疲れる)、ダイをヤメる。お酒を飲んで「疲れ」を「やめる」という寸法。
まるっきり同じ経緯!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!
640x180
ハニークラブ鶯谷店
https://honeyclub.tokyo/
080-7068-1789
・鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス
・朝11時~翌朝3時
・80分18,000円(お試しコース)
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
イェリン 19歳
T.163 B.93 W.56 H.85(Fカップ)
1612326557_img1
無防備なのにエロさを感じる女性で、さり気ない仕草や目つきがセクシー~さを感じさせます!キュートでキレイな顔立ちとは裏腹に、大きなオッパイは是非ともアレコレお楽しみいただきたい一品で御座います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マキタスポ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ハニークラブ鶯谷店
 
キャスト名 *
イェリン
 
コース料金 *
ノーマルコース120分33000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20台前半以下
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マキタスポ 様)
 
さてさて、今回のリポートはハニークラブ鶯谷のイェリンちゃん!
顔は可愛いし、グラマー系、アスリートチックなボディが好きな俺にとっては堪らん一戦となりました!

でも、スレンダー系推しの方はスルーがよし。
これは注意です。

ということで、久しぶりの2連休の初日
昨日の夜、1人でしっかり抜いたはずなのに、なんだか下半身が疼いてる(笑)
俺のアソコが寂しがってるのか
なんて事で、いてもたってもいられず『見るだけ見るだけ』と自分に言い聞かせて風俗サイトをポチり。
いや?やっぱり見てるだけなんて我慢できない!
そうだ、デリ呼ぼう。(笑)
が、給料日前につきなるべく安く済ませたいのが本音。
そして失敗は許されない。
俺の統計上、失敗が少なくなおかつ安く遊ぶとなると…韓デリ…はどうか
韓デリといえば鶯谷!
ネットで検索
なんだかんだで2時間近く、サイトでいろんなお店をチェック。
そんな中、たどり着いたのは口コミがよかったハニークラブ!
もちろん女の子達の動画、写メ日記なども隈なくチェック。
かわいい子が揃ってるなーなんて感心していたら、一際目がいく俺好みの写真が!
それが今回お相手してもらったイェリンちゃん!!
お店のコメントと写メ日記の柔らかそうなおっぱい&可愛いお顔。
よし!君に決めた!(笑)
1612326557_img2
すぐにお店に電話
ハキハキした感じのスタッフさんが電話に出て、問い合わせたら『おっぱい好きならおすすめですよ』なんて言われて、これは期待してみるか!
コース選びに悩んだが、巨乳の女の子に身も心もしっかり癒やされたい!
節約より俺の性欲がまさったので、ここは自分のリサーチした結果とスタッフさんを信じて、今回は120分にした。

1時間後に案内可能とのことだったので、俺も準備して少し早めにチェックイン。
湯船をためて、ドキドキワクワク胸を躍らせながら、しかしあまり韓デリに期待してもいけないと自分に言い聞かせ、待っていた。

そして予定の時間より5分ぐらい早く到着し、可愛いらしい笑顔で『こんにちは?』とマスクをずらしながら部屋に入ってきてくれた彼女の第一印象は…
『え?本当にこの子がデリヘル嬢?美人すぎる!!!』

体のラインがわかるタイトなワンピース姿で現れた彼女を見て、服越しでもわかる大きなおっぱい。
言葉は悪いですが、期待以上の当たり嬢を目の当たりにし衝撃的過ぎて言葉を失いましたよ。

そんな俺を見て彼女から『ドキドキするね?』なんて微笑みかけてくれて
あれ?天使かな?(笑)
冗談じゃなく、こりゃJYパークもびっくりだろ!なレベル!!
KPOPアイドルでも余裕でセンターはれるな。

お店連絡を済ませ、服を脱いだ下着姿に全盛期の藤原紀香?いやいや、リアル峰不二子だ!
なんてスタイルがいいんだ!
思わずガン見してしまった。
そんな俺の目線に恥ずかしがりながらブラジャーを外す姿もまたいい!
そして思った通りのマシュマロおっぱい。大きいのに形もいい。そこにピンク色の程よい大きさの乳首!おっぱいチェック文句なし!!

風呂場までの短い距離だが、移動中手を繋いでくれた。
なんだか甘酸っぱい青春時代を思い出したが、俺の青春時代はこんなかわいい子と手を繋いだことなんてないので、俺の青春今だな。なんて思ってたら到着(笑)

密着しながら丁寧に体を洗ってもらって、ここで軽くキスをしてから2人で湯船へ。
逆バックハグの状態でおっぱいを背中へ押し付けながら俺の乳首やギンギンのアソコをもてあそぶ彼女。
もう我慢できなくなりお風呂から上がると丁寧に体を拭いてくれて、また手を繋ぎながらベットに移動。

俺好みの攻めのスタイルで、濃いめのキスで襲われて全身リップからのお待ちかねのフェラ。
最初は優しく竿を舐めてくれた後、唇でカリを焦らしながらいい頃合いでジュボッと咥えてくれた。
音を出してお口の中を出たり入ったりする感じ…
『き、き、気持ちいい?』
さっきまでの可愛さとはまた違う艶っぽいセクシーな顔をのぞかせてくれて、これもまた俺のアソコを刺激するスパイスだ。

ベットに寝たまま滑らせるようにパイズリしてくれたが、その光景が一生懸命ご奉仕されてる感じでよかった。
その後俺がベットに座り直してパイズリのつづきをしてもらったんだが、これまた大きくて柔らかいおっぱいと立ってる乳首が当たって擦れて最高。
普段あまりパイズリでイクことはないのだが、今回ばかりはお風呂の時からずっと我慢してきたのもあり、そのままおっぱいに発射。

一旦2人共シャワーで体を流し、またベットに帰ってきたら休憩も程々に彼女からキスをしてくれて2回戦突入。

また濃厚なフェラをしてもらってから自然な流れで69の体制に変わったら、ついに目の前に広がる彼女のアソコが。
あれ?濡れてる?
俺からはまだ何もしてないのに俺のアソコを舐めながら興奮していたのか??
なんてエロい子なんだ!!
一度出したにもかかわらず俺のアソコは120%まで復活!

今度は俺の好きな騎乗位スマタをしてもらいM字開脚で腰を前後に動かす彼女姿を下から眺めると、これまた興奮してしまった。
ここは俺もグッと堪えて、今度は正常位スマタで上からの眺めを堪能。
恥ずかしがりながら感じている顔と手を口元に当てて色っぽく喘ぐ姿が可愛すぎて…
思わずキスしてしまった。
そして俺の動きに合わせて揺れるおっぱい!
もうたまらん!!
彼女が途中ビクビクっと体を震わせた様子でイッたのか?と思い、俺の気持ちもより一層高まり2度目の発射。
気持ち良過ぎてイッた後すぐには体が動かなかった。
1612326557_img3
少し休憩してから2人でまたシャワーを浴びながら何度か軽くキスを交わし、終始恋人気分を味わえた。
お別れの前に調子に乗って、前にネットで検索して知っていた『気持ちよかった』の韓国語の『キブンチョワッダー』と伝えてみたら、ハニカミ笑顔で『カムサハムニダ?』と言ってくれたよ。
もう最初から最後まで可愛すぎる!

なんだか名残惜しい気持ちでいっぱいになり、手を握ったら最後にまた彼女からキスをしてくれました。

本当に文句の付け所がない!
ナイスバディの完璧美女との幸せな時間でした。
予約する時、悩みながらも120分にした自分を褒めてやりたい(笑)
この子は確実にリピート決定です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おおぉい、誉め過ぎで心配になりまスなぁ~。
つい最近も当ブログの誉め言葉を信じて失敗なさった方がおられましたからねぇ、私ども、改めて気を引き締め皆様からのご投稿を選別しておりまス。

ふむ……
いわゆる韓国のお店のセンザイ写真と比べたら自撮りの写真のほうがいくらか信用できるでしょう(スマホでもボタンひとつで綺麗にしてくれまスが、お店がどうにかこうにかしたスゲェ写真よりは現実的かと)。そのうえで、なるほど、仰る通りの美人である可能性はまぁまぁ高うござウィますなぁ。
接客のほうは順当な感じがしまスね。
アジアン特有の甘える感じの可愛らしさは伝わってきまス。
「キブンチョワッダー」……へええ、面白い!
母音だけに直してみると、「気分良かったー」と同じなんでスねぇ。さすが隣国。バンザイが同じ意味で通じる国。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ハニークラブ鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事