鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/姫(19)】口コミ体験レポ/ごめんなさい!まさかの素股中の潮吹き★謝らないで!貴重な体験をありがとう!!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ハニークラブ鶯谷店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/姫(19)】口コミ体験レポ/ごめんなさい!まさかの素股中の潮吹き★謝らないで!貴重な体験をありがとう!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハニークラブ鶯谷店

キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!

ハニークラブ鶯谷店(はにーくらぶうぐいすだにてん)鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~翌3時参考料金80分18,000円

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/姫(19)】口コミ体験レポ/ごめんなさい!まさかの素股中の潮吹き★謝らないで!貴重な体験をありがとう!!2021-03-07更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/姫(19)】口コミ体験レポ/ごめんなさい!まさかの素股中の潮吹き★謝らないで!貴重な体験をありがとう!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発韓国デリヘル ハニークラブ鶯谷店
http://3-559.com/shop.php?shop=1508

▼投稿者
ぱんすけ

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼キャスト
姫(未経験新人!)(19)
T:161 B:92(E) W:55 H:86

ハニークラブ-姫

清楚でリアルお嬢様新人でございます!その雰囲気は、まさに「お姫」!スレンダーバディーなのにEカップおっぱい☆透明感のある色白美肌★ピュアな雰囲気とスレンダーな抜群のプロポーションはもう最高です!清潔感があり、ルックスは本気で可愛いい女の子ですよぉ~ファッション関係を勉強中のオシャレ女子♪ビジュアルもバッチリなのに素直♪最高です!!(>_<)

▼コース料金
120分 33,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
5/5点

▼口コミ内容

昨夜、韓デリというものを知り色々調べていました。
そしたら、見つけました。
巨乳・カワイイ・スレンダーの嘘のような天使を。

早速翌日、意気揚々と鶯谷へ出かけます。
北口に着いたところで予約の電話を入れます。

プルルルル

ママさん「もしもし〜?」

私「あの〜、姫ちゃんを15:00から予約したいんですけど」

ママさん「15:00よりも10分か20分早くても大丈夫ならいけるよ」

私「大丈夫です。それでお願いします」

ママさん「分かったよ。ホテルの案内しなくても大丈夫?」

私「大丈夫です」

咄嗟に大丈夫と言ってしまったが、鶯谷は初上陸なうえ、韓デリ利用も初なため、もしかしたら案内できないホテルもあるんじゃないかと不安になりました。
そこでもう一度お店へ電話を入れます。

プルルルル

私「先ほど連絡した〇〇です。ホテルって鶯谷のホテルならどこでも大丈夫ですよね?」

ママさん「鶯谷のホテルなら大丈夫ですよ。着いたら電話してください〜」

私「分かりました。」

安心した私は鶯谷の綺麗めなホテルへGO。
ホテルへチェックインしお店へ再び電話をかけると30分後に到着とのこと。

ワクワク、ドキドキしながら韓国語の挨拶を学びます。
しばらく経つと、コンコン。扉をノックする音が。

ガチャリ……

姫ちゃん「こんにちは〜」

ハニークラブ-姫

私「………」

可愛すぎるあまり、先ほど学んだ韓国語が全て飛びました。

ハニークラブ-姫

今からこんな子とエッチなことが出来るんだと思うと私のチンがいきり勃ちます。
お会計を済ませ、シャワーへ。

姫ちゃんが着ているスウェットを脱ぐと豊満なおっぱいが露わになります。
しかも乳輪と乳首は真ピンクで綺麗です。

お〇んこの毛はパイパン。
最高すぎか。
マジで最高。

ハニークラブ-姫

ジロジロ見てると恥ずかしそうに微笑んでくれます。
おじさん大興奮ですよ。

手コキされながらのシャワーが終わるとベッドイン。
恋人かの如く体を密着させてくれて柔らかいおっぱいが体に押し付けられて私のチンは最高潮になります。

ハニークラブ-姫

フェラをしてくれるよう頼むと、最初は上品にチロチロと舐めてくれ、次第にジュポジュポと下品な音に変わっていきます。

こんなKPOPの子みたいにカワイイ子に自分のチンチンを舐められてると思うとすぐに逝きそうになりました。
しかし、口内射精は厳禁だと韓デリの初心者入門に書いてあったので、ここは鬼の我慢で耐えます。

すると姫ちゃんが私のチンを自分のお〇んこに擦りつけてきました。

自分の上でこんなカワイイ子が喘いでくれてるなんて夢かと思いました。

ハニークラブ-姫

DKされながらの騎乗位素股はエロすぎます。
攻守交替し、次は正常位素股で攻めます。

可愛い顔と美巨乳を眺めながらの正常位素股であっという間に果ててしまいました。
これにて1回戦は終了。

一緒にシャワーを浴びながらキスします。
シャワーを浴びたあとは休憩です。

姫ちゃん「コーヒー飲みますか?」

私「え?入れてくれるの?ありがとう!」

なんとサービスの良いことか。
姫ちゃんがコーヒーを入れてくれました。

しばらく休んだ後、2回戦目は私が攻めから再開です。

DKをしながらおっぱいを弄っていると吐息が漏れてきます。
下を触るとヌレヌレです。

耐えきれなくなった私は責めをそこそこにして正常位素股に移行します。
すると姫ちゃんからバック素股の提案。

大きいおしりとアナルを見ながらのバック素股は最高でした。
姫ちゃんはバック素股が好きなようで、擦るとドンドン愛液が分泌されてくるのが分かりました。
暫くバック素股をしていると、私のチンに違和感が………

そうです。
潮吹きです。

姫ちゃんが恥ずかしそうに「ゴメンなさい」と言うので、もう興奮は2度目の最高潮に達します。

最後は正常位素股に戻り、綺麗な顔とおっぱいを見ながらフィニッシュ。

残り時間が結構あったので、残りは一緒に布団に入ってイチャイチャして過ごしました。

ハニークラブの姫ちゃんマジでオススメです。

ハニークラブ鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事