【大漁生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「りく(22)」ヤッちゃいけない相手とヤッてる感覚! いけないコトしてるから気持ち良いんだよな!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. りく
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【大漁生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「りく(22)」ヤッちゃいけない相手とヤッてる感覚! いけないコトしてるから気持ち良いんだよな!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【大漁生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「りく(22)」ヤッちゃいけない相手とヤッてる感覚! いけないコトしてるから気持ち良いんだよな!2023-11-10更新 大塚 スタンダードデリヘル キス好きキス好き

大塚スピンロリコンデリヘル若い風俗
先日チロッと書きましたけどAIが描いた架空の美少女(完全に写真にしか見えない)写真
だけをならべたフーゾク店、たぶんホームページたたんで消えたみたいでスね。
いったんホッとした管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
実在しない女の子の写真をならべて営業してるフーゾク店なんて、そりゃ今までだってありましたけどね。
AIが作った、本当の意味で実在しない女の子の写真(よ~く見れば指が6本あったりする)で我々客を騙そうなんて、いくらなんでも舐め過ぎでス。
あれに比べたらパネマジなんてカワイイもんでス。……うん、カワイイもんでス……
これからAIの技術もさらに発展したら指が6本なんてことも減っていくでしょう。我々の選球眼はますます試されていくワケでス。きびしー!
だからよォ、ちゃんと誰かが実際に遊んだ体験談とか、掲示板などでの情報交換がもっともっと大切になっていくんでしょうなぁ。
つまりよォ、グランドスラムをシクヨロね。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリータデリヘル美少女
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝6時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
りく 22歳
T.153 B.83 W.56 H.84(Cカップ)
main
愛嬌抜群、打ち解けるまでわずか数秒!
とても人懐っこい性格をしているので初対面でも自然と会話が弾むような女の子♪ついつい盛り上がってプレイのお時間がなくならないようにご注意を(笑)
可愛らしいルックスからは想像も出来ないくらいエロいボディライン!特に脚がスラっと長くめちゃくちゃ綺麗です! 一見の価値あり!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:どちゃくそやろー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
HOTEL CORE
料金が高すぎず部屋もきれい
 
キャスト名 *
りく(22)
 
コース料金 *
100分:15400円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20〜23歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:どちゃくそやろー 様)
 
ガチの若い素人と遊びたいときは、迷わずこの店を選ぶ私。

たまにメンヘラっぽい子もいたり、厳選され過ぎていない荒削りな感じが、東京の今の若い子のリアルだなあと思います。

結構頻繁に遊んで、いろんな子のプロフィールや写メ日記をチェックしていたら、メンヘラちゃんも回避できるようになりましたw

今回はホームページをチェックして、写メ日記の内容からいかにもいい子そうなオーラが出ているりくちゃんを指名しました。

いい子なのは確定として、あとはサービスの良さが気になるポイント。

メンヘラでサービスが濃厚な子って意外といる。でも、個人的には濃厚さよりも普通にコミュニケーション取れるいい子であることの方が優先度が高い。

そして、こちらのお店のキャストのなかには当欠連発で出勤が安定しない子も結構いるのが注意ポイント。

予約のときにスタッフさんに聞くと、りくちゃんは出勤も安定しているとのことで一安心です。

当日、ホテルに入室してからお店に入室連絡をすると、ほぼ時間通りにりくちゃん到着です。

到着

お顔はたぶんほぼすっぴん。

はつらつとした笑顔が可愛らしい、見るからにガチ素人ちゃん、きましたー!!

年齢は20〜22歳くらいでしょうか。

女友達っていうか、友達の妹的な雰囲気で、正直、直接的なエロさを感じるタイプではありません。
(可愛くない・ムラムラしないという意味ではない)

ルックスといい、小柄でコロンとした存在感といい、少しハスキーな声色といい、フランクで親しみやすい雰囲気といい、全体的に伊藤沙莉と重なります。
あの路線が好きな人には超大ヒット間違いなしでしょう。

伊藤沙莉[伊藤沙莉]

しかし、エロいムードがないからこそ距離を縮めるのが難しそう・・・という不安をよそに、りくちゃんは「よろしくお願いしまーす」と早速ハグを求めてきてくれました。

さらに、ベッドに座る時は自分の方から距離を詰め、ピッタリ隣に座るという甲斐甲斐しさ。

こちらから抱きしめると、安心したような少し感じているような吐息が耳元に聞こえてきます。

そのまま自然な流れで、むしろ彼女の方から唇を預けてきました。

しっかりと長い時間舌を絡ませる、明らかにキス好きのキス。

そのまま服の上から体を弄ると、りくちゃんも私の股間を服の上から弄り返してきます。

イチャイチャしながらオーバーサイズのシャツとロングスカートを脱がせると、むっちりとしたお肌が見えてきました。

若いだけあってさすがピチピチの肌質。

お胸はDかEくらい?

なかなかの美乳です。

アンダーヘアは未処理で密林状態。この辺もいかにも素人ちゃんです!

1

そのままベッドでイチャイチャ。

乳首を舐めるとしっかり喘いで感じてくれます。

そのまま下半身を攻めようとすると

「ダメダメ、汚いから一回お風呂入ろうよ」

とお風呂へ向かいます。

体を洗ってもらってから一緒にお風呂に入っておしゃべりをしながらあたたまります。

話を聞くと、学生時代はソフトボール部で部活に明け暮れていて、
実質彼氏との性体験はこれまでにないとのこと。

体育会系の女子は性欲高めといいますが、果たしてりくちゃんは・・・?

あがってうがいをしてベッドへ。

りくちゃん、受けも攻めもどちらもいけますが、どちらかというと受け身派。

耳や足など、くすぐったい箇所もある様子。

キスが好きなのでそれだけでもめちゃくちゃ楽しめます。

乳首舐めをしながら下半身に指を忍ばせると、中はすでにしっかりと濡れています。

密林をかき分けてクリを舐め、じっくり攻めていくと、やがて喘ぎ声が大きくなり、果ててしまいました。

小柄で程よい肉付き、抱き心地も良くかなり楽しめました。

ここで攻守交代。

何も知らないウブな素人みたいな見た目ですが、攻めもなかなかお上手。

フェザータッチをしながらこちらを見つめつつ挑発するような瞳で乳首舐め。

フェラも裏筋を舐められて、しっかり焦らされてから濃厚にしゃぶられます。

その後、ピッタリと添い寝で密着して手コキ。

最高に好きなシチュエーションです。

一度素股をリクエストすると、ローションをたっぷり使っての騎乗位素股。

擦れ合いながら本人も感じてくれるのでかなり楽しく、興奮は最高潮に!!

最後は添い寝手コキでフィニッシュです!!

2

⚫︎総評
ほぼすっぴんのルックスと、サバサバフレンドリーで自然体な性格

伊藤沙莉の雰囲気を彷彿とさせる見た目・ルックス・性格の完全素人で、この店だからこそ出会える逸材だと思います。

きっとこれからさらにレベルアップすると思いますが、素人ファンの男性には、ぜひ今のフレッシュな状態を楽しんで欲しいです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「ガチの若い素人」
「東京の今の若い子のリアル」
同感でス。良くも悪くもwちゃんと若いお嬢様がやってくるのは確かなんで、ウィスキーは助かっておりまス、スピン。
りくお嬢様、生写真を拝見しまスと、写メ日記の自撮りよりもお店公式写真のほうが本物に近いでスねぇ、特に目が。伊藤沙莉さんでスか……なるほどマァあのジャンルのお顔をしていらっしゃる。
体験者様が書かれている通り、ストレートなエロさというよりも、今まで意識してなかった女友達といきなりスイッチ入ってエロい空気になっちゃうようなシチュエーションが似合うお顔立ち。
それにしてもグッとくるボディをなさっておられまス。おっぱいがやたらキレイだなぁ。ウエストちゃんとクビレあるのに、全体的にほんのりふっくらしていてウィスキー好み。肌のキレイさも若さの証でスなぁ。
それにしても凄い枚数w 笑顔が多い。さぞ楽しい撮影会だったみたいでスなぁ~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
誘導2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事