【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. つきの
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ!2023-12-17更新 大塚 スタンダードデリヘル 後追い後追い

大塚デリヘル看護師ナース風俗
海無し県・山育ちの人々が、海の幸に憧れを持つor魚介類の臭さを嫌う……どっちのパターンが多いんだろう?
海のそばの港町で生まれ、順当に魚介類に嫌気がさしながら育った管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
子供の頃は焼き魚だけかろうじて食べてましたけど、アジのひらきをキレイに食べ終えたあとの指の臭いッたら始末に負えない。
いくら新鮮だろうとお刺身やお寿司なんてね、うまいお醤油を舐めるための添え物ッスよ!(とか言っちゃうのは極端か)
信州生まれの知り合いは、強烈に海の魚を好んでいました。魚河岸などに行くと、山ではこんな美味い魚は食えないとか言ってた。逆に、上州生まれの知り合いは強烈な海魚の臭いを嫌っていました。
築地の市場なんかに行くと、ウィスキーもウッとなりまス。アレ、臭いほど偉いみたいな風潮ありません?
魚介類のあの臭いは、タンパク質が発酵していく過程のガスなんで、うま味と関連して好む人がいるのは確かでスけどねぇ……
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリータデリヘル美少女
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝6時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
つきの 21歳
T.158 B.92 W.59 H.88(Hカップ)
main
☆完全業界未経験☆愛嬌抜群!
Hカップ×看護師爆乳娘
大きくて綺麗な瞳、清楚系で整ったお顔立ちは朝ドラにも出る有名女優の波〇似のルックスで、世の男性で嫌いな人はまずいないですよね!
しかも看護師って、、、もはやズルいです(笑)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:月1の男 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン 安くて綺麗だから
 
キャスト名 *
つきの
 
コース料金 *
90分14300円(新規割り利用)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:月1の男 様)
 
月1の男と申します。今回は「後追い」のレポートとなります。

そろそろお遊びしたいと思い諸先輩方のレポートを熟読してました。
狙いは「若熟女とまったり」狙い。レポを読み進めていく中、大塚スピンの「つきの」嬢が気になってしまいました。狙いとは違い、若い女の子。しかし、どのレポートも好評価で、しかも人気女優の波留さん似とは。波留さん好きでショートカット好き、巨乳好きにはたまりません。
早速、1週間前に予約を入れました。

当日は確認電話も済ませてホテルにイン。お店に連絡してから15分ほどでつきのさんが現れました。今風の若い子が着るカジュアルな服装ながら、早くも大きく膨らんだ胸に目がいってしまいます。
事務処理をしながらの会話もスムーズ。コミュニケーション能力も高そうです。マスクを取ってもらうとビックリ!波留さんが美人系なら、つきのさんは可愛い系。目がクリクリで間違いなく可愛いです。お店のHPよりも実物の方が良いと思います。
しっかりうがいを済ませた後に服のまま抱き合ってキス。しっかりDKにも応じてくれます。つきのさんのくちびるがすごく柔らかくて、このままずっとDKをしていたい衝動が・・・。
そんなわけもいかず、2人でシャワーへ。シャワーでは特別なこともなく、先にベッドで待ちました。この時、少し出てくるまで時間がかかったのが唯一のマイナス点です。
1

ベッドでは明かりを暗くしてからのスタート。
たっぷりのDKから始まり、本人曰く「Hカップ」の巨乳を堪能。まずはこちらからの攻めに、我慢しきれないってほどの小さな声をあげてくれます。秘部もたっぷりと味わってから攻守交代。
CKB舐めからふぇらをしてもらいます。つきのさんの口撃は思わず声が出てしまうほどの巧さです。しかも、とんでもなく可愛い顔がナニを口に含んでこちらを見てる状況に爆発寸前までのぼりつめてしまいました。
我慢出来ずに騎乗位すまたをお願い。これが作戦失敗。可愛い顔と巨乳が目に入るのと、つきのさんの腰の動きが抜群!なので、秒殺されそうです。
なんとか正常位すまたに持ち込むも、すぐにお腹に出してしまいました。
可愛いは無敵です。
2

その後は楽しい会話が進み、2回戦のお誘いはありませんでしたが満足して帰り支度。着替え終わってもキス、エレベーターの中でも着く直前までDK。すっかり虜になりました。
きっとまた会いに行くんだろなあと思いながら、電車に乗りました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
そういやノリダー様も(角度によって)確かに似ていると仰っていましたね、波留さんに。
あの女優に似てるなら、なるほどヴィジュアル面では鉄板かもしれないッスなぁ。(男好きのするボディながら、皆様によると「太ってない」との証言なのでウィスキーは未だに保留中でスがw 巨乳なのにでスか)
フェラは、そりゃあテクニックが一番大事でスけど、嬢のお顔が良いッてのもあんがい侮れない要素なんでスよね。やられる男としては、こんな美少女が俺のコレをしゃぶってるという事実確認で興奮ブーストするようなところありまスし。
人気嬢のようでスが、よく予約とれましたね。けっこー運よくすんなり取れた感じでスか?
うらやましぃでスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事