【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンの大看板! 若い桃蜜を舌で味わう!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. ちなつ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンの大看板! 若い桃蜜を舌で味わう!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンの大看板! 若い桃蜜を舌で味わう!2023-05-12更新 大塚 スタンダードデリヘル 汗ばみ汗ばみ むちむちむちむち ロリコンロリコン

大塚ロリ風俗
スピンのちなっちゃんがさぁ、土日に出勤したと思っても満員御礼が早いのよ。
早めに電話すりゃいいだけの話なんだけど、ホラ、なんでか電話関連のタスク(?)を後回しにしちゃう管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
電話を怖がる俺がよく営業マンなんかやれてるなとは思うんでスけど、やっぱりこちらから電話をかけるッてそこそこエネルギーというか覚悟が要るんでスよ(一定数の共感を得られる話のハズでス)。
インターネットでよく見る重度のコミュ障に比べりゃウィスキーはかなりマシな部類なので仕事に支障が出ないだけなんでスけど。コミュ障の彼らなんて1本電話かけるために丸1日かけて心を整えるなんて言ってまスからね(半分冗談でしょうけど)w
やるべき事が目の前にあってなぜか体が動かないという癖。
よくADHDなどの人々がコレ言ってまスね。ADHDとかアスペルガーは健常者との境が曖昧でグラデーション的に症状が重くなっていくんだそうで、極端に言っちゃえば全人類がアスペなんだとも言えちゃいまス。
このタスクが、趣味のことだとしても動けないんだから不思議でス。己が好きでヤルことですら後回しになっちゃうこの感じ。自分でもなんでか判んない。判んないけど解るッて人、多そう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリータデリヘル美少女
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ちなつ 22歳
T.153 B.88 W.59 H.86(Fカップ)
photo
☆超おススメ☆ヘブンランキングやアクセス数では当店トップクラス!
イチャイチャプレイがだ・い・す・き! Fカップ美爆乳×濃厚プレイ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:シモヤ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
大塚ビアンカドゥエ 広くて安い
 
キャスト名 *
ちなつ
 
コース料金 *
14300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:シモヤ 様)
 
既にレポが出ているため後追いとなります。いつも人気のちなつちゃん、しかも昼帯がメインなのでなかなか入れずにいました。
仕事の都合が上手くついて且つドンピシャで空きで予約できました。
既レポにも沢山外見の意見が上がってますが、ちなつちゃんは写メ日記がめちゃくちゃ可愛くてどうだろうと思ってましたが実際も愛嬌ある顔立ちで何より性格も良くて言うことなしでした。何よりむっちりの体型がめちゃ好みでそれだけで入る価値ありです。

入ってきて支払いなどを済ませて軽く会話しますが、少し緊張してる感じも初々しくて可愛いです。
シャワーはさっと洗ってくれてタオルを用意してくれて気もきくいい子です。
ベッドの上でも彼女は良く話をしてくれて近くで見るとさらに可愛い顔立ちで、少し恥ずかしがり屋さんでした。恥じらう表情も可愛いですね。

プレイのはじめは小鳥のようなフレンチキスから開始するととってもキスが好きなようでした。唇もめちゃくちゃ柔らかくてずっとキスをしていても飽きないくらいでした。しだいにディープにも応えてくれて結構長めにキスをしていたと思います。
キスのし過ぎで息苦しくなってきたので、まずはこちらから彼女を責めていきます。

彼女の素晴らしい胸に舌を這わせると息を呑んで少し感じてくれます。綺麗な乳首で舐めたり指で弾いたりすると小さい声を出して可愛い反応でした。
そろそろ下を攻めようと下半身を弄るときちんと毛の処理をしていてとても清潔でした。舌でクリを責めると無味でじんわり女のコ特有の汗の匂いがゆっくりと感じられました
指を入れると少し乾き目でしたが気持ちは良いようで安心しましたが痛くないようにケアをしてある程度攻めたら攻守交代します。

彼女は息子を丹念に舌や手で責めてくれて、とても気持ちよかったです。強弱をつけてピンポイントに亀頭などを指でいじったりほぐしてくれて、一生懸命に気持ちよくしてくれました。
そして我慢できなくなりスマタをリクエスト。スマタは難しいとのことですがきちんと気持ちいいところに当たっていて彼女自身も息を漏らしてとても快感そうでした
気持ちが上がってきて、正常位スマタに移行します。
たっぷりとローションを使ってみずみずしい肌に息子を擦り付けると彼女も声を出してくれて次第に射精感が高まってきて、たまらずお腹にフィニッシュしました。

彼女はベットの上ではとても緊張していましたが、心のこもった奉仕と技術、なにもり可愛い姿を見ながらピストンして、最高にスッキリできました。
また、彼女はよく話をしてくれて、家族の話や地元の話、ストレス発散のしかたなど、リラックスして楽しい会話が弾みました。体だけでなく心もすっきりしました。
指名できて良かったです。ちなつちゃんにはありがとうを伝えたいです。プレイ中は最高の時間を過ごすことができました。また指名したいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
またひとり、ちなつお嬢様と遊びたい指名争奪ライバルが増えましたなぁ。
(彼女ほどの外見レベル&性格の可愛さだと体験談書かれなくてもいずれ人気出てこうなってたでしょうけど)
打点に波があるッぽいのが玉に瑕なだけで、他は完璧なんスよねぇ、お嬢様。ウィスキーももう1度遊びたいんだけどなぁ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事