【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンらしいロリさ加減! 肌の質感が違うよね若いコはさぁ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. ちなつ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンらしいロリさ加減! 肌の質感が違うよね若いコはさぁ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンらしいロリさ加減! 肌の質感が違うよね若いコはさぁ!2023-02-17更新 大塚 スタンダードデリヘル パイパンパイパン ロリコンロリコン

大塚ロリ風俗
サイボウズ掲示板は通りすがりに〇〇ちゃんどう?ッて尋ねるぶんには気楽だけど、店や嬢に不満のある粘着荒らしが1人登場するだけで半年くらい機能不全になって不便でスなぁ。
あ、完全にROM専で絶対に書き込みはしない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
個人的に好きなお店のスレッドが、半年くらいコピペ……コピペではないけど同じ内容の書き込みで埋まりまくり、他の住民(?)たちが「しつこいよ」と彼を攻撃している図。
切ねぇ~。
いや、「○○ちゃん良いよね」「いや俺は合わんかったな」みてーなお花畑みたいな匿名掲示板を求めてはいないんでスけど、それにしたって不毛な図で切ない。
他のスレッドでやってくれんか。
(と思ったけどそーすると書き込み数が1日1件みたいな過疎掲示板になって、その印象のせいで過疎が加速していくんだよなぁ)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリータデリヘル美少女
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ちなつ 22歳
T.153 B.88 W.59 H.86(Fカップ)
ちなつ
☆笑顔がかわいい☆
人懐っこい性格でイチャイチャプレイがだ・い・す・き! ホスピタリティ抜群の笑顔に愛嬌、お話好きで癒し効果満点!
優しさ溢れるちなっちゃん! 一緒にいるだけで楽しんでもらえるかと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ALL-INN G
スタンダードな部屋でも綺麗な内装
 
キャスト名 *
ちなつ
 
コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
スピン大好きけんちゃんです。またまた行ってきましたよ。

HPのプロフで満面の笑みで性格の良さが全面に出ている女の子に興味を持ちました。
ちなつちゃんです。 
写メ日記でも性格の良さを窺える投稿の数々。
小柄で巨乳さんですねぇ。なんとなくポッチャリさんなのかな?
写メ日記での笑顔がとっても素敵で、こんな真っ直ぐな笑顔を出せる女性は、過去の経験からホスピ面でハズレがない!
最近ではレア出勤になった、同店そうちゃんも真っ直ぐな笑顔でホスピ最高の性格良子ちゃんでした。
今までの経験からの直感を信じ突入!を決定。
結果はどうだったでしょう?

選んだホテルは大塚ALL-INN G。安定したフェアリー系列。
スタンダードな部屋でも綺麗な内装です。駅から近いのもいいですね。

案内時間通りに「ピンポーン」ちなつちゃんが到着しました。
満面の笑みで『こんにちわ~よろしくお願いします!』と明るく元気にご挨拶。
メチャカワで、心の中でガッツポーズ!です。

部屋に通して事務手続きを済ませ、ベッドに腰かけコミを取ります。
image3

〇ルックス
HPのプロフ・写メ画像のまんまで、写真信用度は5
写メに刺さる方なら満足するでしょう。
似ている有名人でいえば・・・髙梨沙羅さん。
髙梨沙羅さんを少しふっくらさせて、髪色を明るくしてニカ~ッと笑ったら、はい出来上がり!
年齢表記は22歳と言うことなので、20代中位なのかもしれませんが、幼い表情をしていていますし、肌の弾力や肌質から『去年の春、高校卒業しました!』と言われたら信じてしまうだろう。
少し明るめの髪色で今時の女子大生という感じです。ブレザーを着てたらJKでも通る。
終始ニコニコしていて可愛くて、話をしているだけで楽しい。
自分の直感は当たった!
髙梨沙羅[高梨沙羅]

〇スタイル おっぱい
22歳 身長153㎝ B88(F) W59 H86 
洋服を着ている状態でも大きな胸元についつい目がいっちゃいますが、脱いだら想定以上に大きくてドーンと主張してきます。
形も良く弾力があって、まさしく美乳!
同店ろあちゃんも見事な美乳さんでしたが、ちなつちゃんも負けていない。
手に余るほどの巨乳で、揉みごたえが抜群!恥じらう素振りや感度もいい。
ウエスト周りは多少の油断がありますが、想定していた以上に細く、イイ感じにムッチリしています。
ヒップも大きくまんまるで美尻。ボンキュッボン!と私が理想とする完璧なエロボディ!

ここまで、ルックス・スタイル・ホスピと全てK点を超えている
残るはプレイ面だけです。

洋服を脱がせながらワチャワチャとオッパイを揉んだりスキンシップを取っていると、自然と即プレイになりました。(もちろん事前にシャワーは済ませていますよ)

〇プレイ
ベッドでちなっちゃんは、首にグッと腕を回してきて自然に密着させてくる。
積極的でなんかドキッとしちゃう。
大きな胸をくっつけてきて甘えてきます。
事務的さが全くなく自然に首筋や乳首とチュッチュしてきます。
もうその仕草が可愛くて可愛くて。
さりげなく股間に手を伸ばしてムスコを優しく軽く握って上下に動かしてきます。
『会った時からずっとおっきぃまんまだね』
プロフでの「人懐っこい性格でイチャイチャプレイがだ・い・す・き!」とあるけど
無邪気に笑って天使かよ!

「それじゃぁ、まずは、ちなっちゃんから責めてみて」
『わたし責めるの苦手なんですよねぇ』
プロフでM度70%とあります。私からリードしていきます

彼女を仰向けにさせて口元にムスコを持っていきフェラをお願い。
上目使いでこちらを見つめながら先っぽをチロチロしながら懸命に首を振ってきます

彼女のフェラ顔を見ながら片手でおっぱいを揉み、片手でマンマンを責めます。
彼女はとても濡れやすいタイプのようで既に潤いを感じます。

指先でクリを弄るだけでビチョビチョになってローションいらずで指の侵入がすんなり入ります。
『ああっ・・・』
と淡い吐息がこぼれます。耐えるように悶える姿が可愛いです。

フェラ→69の流れでマンマンとご対面です。
あら?パイパンちゃん。医療系の綺麗なパイパンです。
ビラが控えめでイヤラシイ形状をしています。
クリをペロペロと重点的に舐めると
『ウッアッッ・・』と悶えフェラが止まります。
感度がいいですねぇ~
マンマンからのヌルヌルが止まらない。
ローションがいらない位になった所で素股へ。
写メ日記_0001_2

〇騎乗位素股→ 正常位素股
まずは騎上位素股で彼女に上になってもらいます。
ポジションを確認して腰を前後に動かし、裏筋をダイレクトにマンマンに当ててくるタイプ。
ヌルヌルのパイマンはとても滑りがいい。
Fカップはあろう巨乳がブルンブルンと揺れて視覚的にもいいです。
あら、ちなっちゃん意図的にクリを当てている。エッチな娘ですねぇ。
『あっ・・あ・・』と淡い吐息が漏れてきます。
すぐにウエッティな状態になる敏感マンマンでグチュグチュとHな音を立てている
「なんかグチュグチュと音が聞こえるよ~」
『は、はずかしい・・・」
恥じらう姿もモエです。
もたれかかりキスをすると体が密着して張りのある柔肌の吸い付きを体全体で感じる事ができる。
オッパイの弾力があるので、マシュマロで包まれているような何とも言えない気持ち良さがあります。
この肉感にずっと包まれていたい。

背中が汗ばんできたのを感じたので正常位素股に移行

密着しながら腰を振ると大きなオッパイが当たってメチャ気持ちいい。
ちなっちゃんはだいしゅきホールドで腰に足を絡めてくると、肉付きがいいので密着感がさらに良くなる。
抱き合ったまま前後に腰を動かしつつディープキスすると積極的に舌を絡めてきます。
ついつい腰の動きも早くなってしまう。
心地よい肉感とディープキスで興奮度がMAXになってフィニッシュ!


1回戦終了後にお掃除フェラをしてもらうと興奮が収ず全然萎えていかない。
スリスリと素股の続きをしているとまたもや射精感がきてしまってドピュピュ!
なぜか2回目の方が1回目より早くイッてしまったw
全然テンションが下がらないので、もう一回をお願いすると快くオッケーをもらい3回目の素股。
あっと言う間に3連発!

「90分でこんなにたくさんエッチしたの久しぶりだよ!」
『私も初めて!』
たくさんの女性と遊んでいるとルックスが好みとかスタイルがいいとか関係なく、無性に興奮して体が反応してしまう女性と出会う事があります。
フェロモンというか相性というか・・本能的に求めてしまうんですね^^;
ちなっちゃんとはメチャ相性が良かったんだと思います。
写メ日記_0000_3

〇総括
接客スタイルは常にニコニコと微笑んで、性格がいい娘なんだと思います。
甘え上手でイチャプレイ。メチャホスピ高し。
そんな彼女に不愉快な気持ちを感じる人はいないでしょう。
最初の内は「ちなつちゃん」から、帰りの頃には「ちなっちゃん」になっていました。
ナチュラルな接客なので自然とそう呼んでいたんだと思います。まさに天性ですね。

彼女は風俗の経験値はまだ低いですが、元々持っているポテンシャルの高さがあり伸びしろがあります。ホスピだけじゃなく、プレイ面でも期待できますよ。
攻めが得意でないと言っていましたが、上手にリードしてサポートしてあげれば、どんどんエッチになっていく事でしょう。お試しあれ^^
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
download
去年の春に高校を卒業しました感でスか。たいしたものですね。
学生服着ても違和感のない嬢はロリコン客への訴求力がきわめて高いらしく何度も通って指名するフーゾク客もいるくらいでス。
それに特大おっぱいの美乳とちょっぴり油断したお腹。これも即効性の勃起エネルギーでス。しかも笑顔満面で性格もいい。
それにしても90分だというのにあれだけ射精できるのは超人的な精力というほかはない。

現役時代の高梨沙羅ッスか! すげぇー男ウケの良いお顔でウィスねぇ。写真信用度5。そしてけんちゃん様が撮っていらした生写真も拝見。
あぁ^~マジで好きな顔だぁ。会いてぇ~!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image6
image12

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事