【生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「うる(19)」この美ボディはダンスで培ったの!?未経験でも献身的★性格の良い現代っ子って最強じゃん★大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. うる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「うる(19)」この美ボディはダンスで培ったの!?未経験でも献身的★性格の良い現代っ子って最強じゃん★

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「うる(19)」この美ボディはダンスで培ったの!?未経験でも献身的★性格の良い現代っ子って最強じゃん★2023-02-01更新 大塚 スタンダードデリヘル キス好きキス好き 素人系素人系 未経験未経験

大塚スピン-うる

友達と飲んだ時に話す第一声が健康の話とか・・・いつからそんな感じになったのでしょうか。
保険の話とか老後の過ごし方とか・・・なんか現実的で生々しくて時々嫌になります^^;

そんな時に人の夢の話とか聞くと焦るときもあるけど、良い意味で触発されることも。

今回の嬢はプロフィールにも書いてあるけど、ダンスやってるとか。
生写真付きなのでスタイルの良さもなるほど~って思うんだけど、なにより夢に向かってお仕事頑張ってる娘は応援したくなりますね!

そしてダンスやるとこんなキレイな身体になるなら、ダンスやってみようかな~なんておじさんでも思います(苦笑)

皆様レポート読んで遊ばれる際は優しく触れ合って是非若さたくさんもらって下さい(^o^)/

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
うる(19)
T:165 B:84(D) W:58 H:83

大塚スピン_うる

☆完全業界未経験☆長身×スタイル抜群!モデル系の女子大生「うる」ちゃんのご紹介です♪
ちょっぴりシャイな性格ですが、おっとりとしていて笑顔がかわいいクールな女の子!
長身モデル系でスラッとしたきれいな脚、くびれたボディにDカップの美乳!
そしてぴちぴちの美白で弾力ある綺麗なお肌、抱き心地も最高。この時点でもう勝ち組ですね!!
まだ一切経験が無いので、おぼつかないそぶりや緊張している姿がまた興奮させてくれます♡
ギャップのある濃厚プレイはリピート確定!
ダンスで培ったエロエロボディと10代特有のぴちぴちなお肌にもうメロメロでですよ!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 
けんちゃん様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚スピン

利用したホテルとその理由 *
グランヒル
※大塚の定宿
 
キャスト名 *
うる

コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
19歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
新人の入店が多い大塚スピンのHPは一週間見ないと浦島太郎状態になる。
相変わらず若くて可愛い娘が多いねぇ!

比較的黒髪率が高いスピンの中で、ひときわ目立つ髪色の女の子に目が行きます。
うるちゃんです。

色白金髪でロリ系のルックス!
しかも業界未経験!

偏見で、金髪の女の子ってヤンチャなイメージが強い世代なんですけど、以前遊んだみさちゃんも髪色が奇抜だったけれど、実際には癒し系の素朴な娘でした。


いまどきの女の子って髪色はオシャレの一部なんですよね。

プロフィールで「性感帯はあまりわからないので探してください」とあります。

あら、うぶっぽい!
よーし!探しちゃうか!と突撃しました。
結果はどうだったでしょう?

選んだホテルはフェアリー系列のグランヒル。
ちょい高めの価格帯のホテルですが、一番安い部屋でも広すぎず狭すぎず綺麗で、お嬢さんから不満の声は聞かないので大塚では最優先候補です。
大塚では定宿にしています。

〇ルックス
とにかく顔がちっちゃくて童顔です。
ロングの金髪に青のメッシュが入ったサラサラヘアーで、見た目はいまどきの女の子。
色白で金髪なのでシルエットが透き通って見える。
大塚スピン_うる2

笑顔がとてもチャーミングでアヒル口をするのがポイントです。
幼い顔立ちが豊嶋花さんに似ていました。豊嶋花さんを金髪にさせた感じですね。
豊嶋花

見た目は金髪で派手ですけど風俗業界は完全未経験の学生。
男性への接客は素人感があります。

会話の合間にうんうんと頷いて、どことなく可愛らしい。
性格がいい娘なんだろうなぁ

〇スタイル おっぱい
長身モデル系のスタイルで全体的に細いです。
プロフではDカップ表記ですが、Cカップくらいかな?

手に納まる丁度いい大きさで弾力があり若さを感じます。
乳首が淡いピンク色をしていて美乳さんですよ。

お尻は大きくまん丸で肉付きもよく、形も綺麗でヒップラインにキレを感じます。
ダンスが趣味で体を動かしているだけあって、クビレもしっかりあり体が引き締まっています。

細身でありながらも程よい肉付きがあって、骨っぽさがないスレンダーなボディなので、巨乳好きやぽっちゃり好きには物足りないスタイルかもしれませんが、一般受けするタイプだと思います。

特筆する点はとにかく脚が長く綺麗でスラッとしている所。
写真を何枚か撮らせてもらいましたが、スタイルの良さを感じていただければ^^
image1

※その他のうるさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

〇洗体・シャワー
シャワーできちんと洗体。
彼女の洗体はぎこちない所もありますが、とても優しいんです。

まだ新人さんなので、丁寧に接客しようという気持ちが強いのかな?

泡立てたソープを丁寧に丁寧に塗って洗うんですけど、その丁寧さがソフトなタッチになって、とても気持ちがいいんです。
いわゆるフェザータッチになって優しいんです。
これはベットプレイでも感じました。

洗体後は先に出てベットで彼女を待ちます。

〇プレイ
バスタオルを巻いて戻って来ると添い寝します。
彼女はどんな責めをしてくるんだろう?
まずは彼女の責めを堪能します。

軽いフレンチキスからチロチロと乳首を舐めていく。
添い寝しながらさりげなく股間に手を伸ばしてチ〇ポを軽く握りシコシコ上下に動かしてきます。

丁寧に左乳首から右乳首と舐めていく。
乳首舐めからフェラへ。

手を根元に添えて固定して、先っぽをチョロチョロと舐め、時折深く咥えたり舌を適度に動かすタイプのフェラ。
スロースローと丁寧に舐めていく。

洗体の時にも感じた丁寧さが、優しい責めとなってとても気持ちがいい。
懸命に接してくれる姿にも好感が持てます。

フェラ→69→クンニ→の流れでマンマンとご対面です。

チョロチョロと生えているナチュラルヘアーを適度に整えている。
そして一本筋の小さなマンマン。
パイパンにしていないところが素人感を感じていいですね。

69をお願いして交互に舐め合います。
ぷっくりとした一本筋の土手を広げると中身はピンク。

土手に隠れたクリはとても小さく、重点的にクリを舐め続けるといい感じにトロミが増してきます。
彼女はクリが弱点みたいだ。

クリを重点に円を描く様にペロペロ舐めると体がうねらす。
喘ぎも派手さがなく薄い下唇を噛み我慢している姿が萌です。
その表情がとても可愛い。

〇騎乗位素股→ 正常位素股
頃を見て素股へ。
まずは騎上位素股で彼女に上になってもらいます。

チ〇ポとマンマンに希釈したローションを塗り、ポジションを確認してぎこちなく腰を前後に動かしています。

掌で裏筋を軽く握り、フェザータッチで前後に動かしていくとローション効果もあって、かなり敏感な状態になります。

「正常位素股に移ろうか?」

『そのままで大丈夫!』

はにかむうるちゃんの表情がとても可愛い。

このままではヤバイ・・と正常位素股に移行

もたれかかり体が密着すると張りのある十代の柔肌の吸い付きを体全体で感じる事ができます。
抱き合ったまま前後に腰を動かしつつディープキスすると積極的に舌を絡めてきます。

腰を動かす速さと、軽く優しく握られたお手々とヌルヌルが刺激になりガマンの限界になって、思いっきりお腹にフィニッシュ!

フィニッシュ後は近況の話をしたりまったりとベッドで過ごしました。

〇総括
プレイに関しては、まだまだ経験も浅く未熟な所はありますが、接客時の献身さと頑張りが伝わり、どうすれば気持ち良くなってくれるか、楽しんでもらえるかを考えているのがわかります。

仕事に慣れてきて、自分も楽しく気持ちよくなるようなプレイができるようになったら、更に彼女の良さを感じる事ができると思います。

彼女と話していて将来ダンスの仕事に就けたら・・・その為にはお金が必要らしい。
見た目は金髪で派手ですが、中身は真面目な夢追う十代の少女です。

ルックス・スタイル良し、丁寧な接客で十分なホスピタリティがあります。

今は学校と両立でこのお仕事しているので、勤務時間も不規則ですが、美形好きやスレンダー好きはもちろん、ギャル系が好きな人にオススメできる嬢さんですよ

image6

※その他のうるさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

けんちゃん様 レポートの投稿ありがとうございました!

献身的姿勢・・・イイな♪
生写真もありがとうございました!!
ホント現代っ子って感じでスタイルの良さがとっても伝わりました!!
こんな娘が性格も良いとなると、さらにみんな優しく接してあげてほしいですね!
またの投稿宜しくお願い致します!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事