【生写真!】大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」可愛いコ同士の紹介は強いな! 地味ッ娘の豹変した裏の淫顔!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真!】大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」可愛いコ同士の紹介は強いな! 地味ッ娘の豹変した裏の淫顔!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【生写真!】大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」可愛いコ同士の紹介は強いな! 地味ッ娘の豹変した裏の淫顔!2023-04-14更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚ロリータデリヘル
ホテルの休憩時間が終わって、行くアテもなく夕方の大塚駅北口前でぼんやりしていたら、ゴミ捨て場の近くでカラスが鳴く声を聴いて急激に希死念慮に襲われることッて、ありますよねえ?
無い? この管理人見習ウィスキーも無いでウィス。どーもどーも!
ウィスキー顔150
そういうやりきれない感情を感じたことッて、一度だけ。麻雀で負けた徹夜明けの大久保駅ホームでウィスねぇ。あの街はそういう変な運気(?)がただよってると思ウィます。
風俗店の、嬢が鬱になるならまだしも、客が鬱なるのは筋違いでウィからスね。
やっぱ若いお嬢様と遊んで元気をもらったり、歳上のお姉様と遊んで優しくしてもらったり、だいたいそんな感じ、大塚日和り。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリータデリヘル美少女
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ももか 21歳
T.157 B.87 W.57 H.84(Eカップ)
main
ふわとろ美乳Eカップ×愛嬌抜群!
痴女×ドMな変態娘。美乳、美尻でハリのある白く透き通った肌と抜群のスタイルは男性の理想郷◎
距離感も非常に良くて、嫌味のないフレンドリーな性格が愛される誰にでも証拠ですね♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ララ33 鏡張りがある
 
キャスト名 *
ももか
 
コース料金 *
90分15,400円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
記念すべき今年最初のグランドスラム体験談の女性は、スピンのももかちゃんでした。
常にランキング上位で人気もありますし、プロフや写メでは完全顔出し、全身ヌードでスタイルの良さも伺えます。
スピン通を称している私は、彼女の事を気になっておりました。

先日ちなつちゃんと遊んだ際
「ももかちゃんと仲良いんだよ〜ももかちゃんの勧めで入店したんだ。ももかちゃんとも遊んで〜」と言われて俄然興味が増しました。
予定調整し突撃して参りました!
さて、結果はどうだったでしょう?

選んだホテルはララ33
内装は古さを感じる昔ながらのラブホです。
浴槽は混浴できる広さはありますし、全室鏡張りと電マが備えられているので多様しています。

ピンポーン
ドアを開けると、素朴な素人感満載の黒髪で、透明感がある女の子が立っています
服装も地味系なので、街ですれ違ってもとても風俗で働いているなんて想像もできない
個人的な趣向ですが、素朴な清楚系の女性が好みなので、一瞬で大当たり!を感じました。
image3

プロフや写メでは変態娘って自他とも認めてちゃているし、体験談でもプレイが濃厚とあったけれど、こんな清楚な女の子がどんな乱れ方するのかと想像するとプレイ前から期待と股間が膨れ上がっちゃうw

〇ルックス 性格
ルックスはプロフ写真より写メの方が近いかな?
でも実物の方が笑顔も自然で断然いいです!
いわゆる逆パネマジのパターン。
地味っ娘なんだけど、目鼻立ちが整っていて美形。
似ている芸能人は思いつきませんでしたが、雰囲気でいえば・・
女優さんの夏帆さんやフィギュアの浅田真央さんみたいな感じです。
目元がシャープでスッキリとした和風な顔立ちで、目を細めて微笑むとメチャ可愛いいんですよねぇ。
雰囲気が伝わる画像を用意しました。参考にしてください。
夏帆と浅田真央[夏帆と浅田真央]

マスクを外してちょこんとベッドに腰掛け、こちらを見つめている仕草がとても可愛らしい。
幼顔でまるでJK。援交感しかない。

「なんか風俗で働いているような感じに全く見えないね~」
『みなさんから同じ事言われます。変にギャル風なんかしないでそのままの方がいいよって本指の方から言われます』
「和風な顔立ちだから黒髪も似合っているし、ボクも今の方が好みだなぁ」
『そう言ってもらえると嬉しい!』
「どこかのアイドルグループにいても不思議じゃないよ」
『えっホントですか~??アイドルみたい??』
と首を傾けホッペに人指し指を当てておどけて見せる。
とってもチャーミングだし、ノリも良さそうなので一安心。

「体験談を見たんだけど、見た目と裏腹にとってもエッチな娘って書いてあったよ~」
『はい、エッチ大好きだし、とってもエッチな体なんです・・ゴメンなさい・・・』
マジか・・・そんな事を聞いてしまったら悠長に会話なんてしていられない!
会話を切り上げて早急にシャワーへ行かねば!!
1

〇スタイル おっぱい
軽くチュッチュッやイチャしながら洋服を脱がしているとドキドキが止まらなくなる。
洋服を脱ぐとにセクシーな黒で統一された下着。
色白なので黒の下着が映えます。

下着を外すとプロフではEカップとあるけど、胸はも少し小振りかな?
C~Dくらいで掌に丁度収まる感じですね。
乳輪が小さく乳首がピンと立っております。
女の子特有のムッチっとした肉付きですが、きちんとウエストのクビレもあって、プロフィール通りのスレンダータイプ。
色白で美肌、若いので張りもバツグンで、とても綺麗な体をしています。
お尻はまん丸のプリプリで大きい。
まさにももかの桃尻ですw

裸になったももかちゃんは恥ずかしそうに両手で胸を隠して
再びギューと抱きつき、目をつぶって唇を突き出してキスを求めてきます。
カワイイ、可愛すぎる・・・

浴室に行きシャワーできちんと洗体。指の先まで丁寧に洗ってくれます。
決して時間稼ぎをするような感じもない洗体ですね。
ももかちゃんは常に密着してきて甘えてくるので洗体中もイチャイチャは継続
一緒にキレイキレイしているとカップル同士と勘違いしてしまう。
2

この時点でルックス・スタイル・ホスピ面、全て基準点をクリアしています。
一番肝心のベッドプレイを残すだけです。
体験談や彼女の言う通り、本当にエッチな娘なのだろうか?
俄かに信じ難くなります。
逆に不安を感じながら、先にシャワーを終えてベッドで彼女を待つ事にします

〇プレイ
ベッドインすると近くまで寄ってきます。
目の前に綺麗なおっぱいがあるのでペロペロと悪戯をすると、陥没した乳首がピンと勃ってきます。
あら、敏感さん。
ここで、ももかちゃんが豹変します。
淫靡な目付きに変わり、完全に痴女モードになっています。

いきなり覆い被さって唇が奪われる
さっきよりも濃厚なDK。グリグリグリと舌を入れてきます。
『ねぇ、舌を出して・・』
と言われ舌を出すと、舌をパクリ!そして緩急付けて吸引してきます。
キスで酔わされる・・・そんな感じで、頭の中がボーッとしてしまう。

すると私の手を取り親指を咥えてフェラするように舌を絶妙に動かし舐めてきます。
ジーッと見つめながら、同時に肉棒をシコシコして
指に伝わる心地よい舌の刺激とシコシコ具合が上手くシンクロして暴発してしまいそう。
手から肉棒を離さず、シゴキながら乳首舐めから全身リップと矢継ぎ早に責めを繰り広げてくる。
全身リップはチロチロと下半身まで隈なく舐め続け、やっと肉棒に・・・と思いきや
ギンギン状態を横目にスルーされて玉の付け根から太腿をペロペロ

焦らされると必要以上に欲しい気持ちが出てきて普段以上に興奮してきます。
やっと竿に唇が接し裏筋を舌先で刺激してきたかと思えば再び玉をペロペロと・・
『まだフェラもしていないのに、ガマン汁が溢れて垂れているよ。スケベなチ〇ポだね』
言葉責めも交えて、ももかちゃんはSよりの焦らしプレイも得意みたい。
なかなか咥えてもらえず、裏筋や玉を弄ばれて、焦らしプレイが続きます。
3

興奮で息が荒くなってきた所でやっとフェラに。
カリ先を咥え緩急つけて上下に動かしてくる。
翻弄されまくりで、既に限界に近づいています。
熟女店でも味わえないような濃厚な御奉仕を受けてる。
『まだ、イッちゃダメだよ。私も気持ち良くして』と責めも交えてシックスナインへ

彼女のアンダーヘアはナチュラルマン毛。茂みをかき分けてマンマンとご対面。
既に潤っていて粘度が高くてトロトロ状態。
とても敏感体質で、クリを責めるとフェラが止まり喘ぎ声が漏れてきます。
マン汁が溢れ出てきたので指を一本忍ばせます。
Gスポットを刺激しながらクリを舐めるとマン汁がますます溢れ出てくる。
唾液なのかマン汁なのかわからない位にベチョベチョ状態で準備万全です。

マンマンを責められ体がウネウネし吐息混じりの喘ぎをしながらこちらを見つめて
『素股して・・』とお願いされます。

〇騎乗位素股→ 座位素股→バック素股→正常位素股
まずは彼女に展開を委ねて騎上位素股で上になってもらいます。
ノーハンドでホールにカリ先が入るか入らないかのギリギリで擦りつけてきてくる。
彼女の愛液はトロトロヌルヌルで、これがまた気持ちがいい。
彼女の胸を揉みながらこちらも腰を動かしていきます。
そのうち肉棒全体にももか汁がコーティングされて滑りが良くなり密着感がさらに増してきます。
ももかちゃんは懸命に腰を振って身体を捩らせながら悶えてます。

騎乗位素股から座位素股に変わって、抱き合いながらDKをしおっぱいを揉む。
舌を絡ませながらももかちゃんは気持ちいい所に当たるようにグリグリと押し付けてきます。
もう完全にスイッチが入っている。
出会った頃の清楚な感じのももかちゃんの姿はここにはいない。
本能丸出しのメスになっている。

「どんなスマタ体位が好きなの?」
『バックスマタと正常位スマタ・・』恥ずかしがりながら答える

バック素股に体位を変えると、大きなお尻とウエストラインが逆三角形に見えて視覚的に良い。
ふとベッド横にある鏡を見ると枕をギュッと抱いて喘ぎを堪えている
「横の鏡を見てごらん。ももちゃんのエッチな姿がうつっているよ」
『は、はずかしい・・・』
恥ずかしがるももかちゃんの顔を鏡で見ながらパンパンと打ちつけると
『アッ、アア』と堪えきれず喘ぎ声を漏らす
そんな姿を見ているとテンションもMAXに近づいてくる。

フィニッシュは正常位素股で
ギュッと抱き合うとおっぱいの感触が全身で感じる事ができて気持ちがよく、テンションがドンドン上がってくる。
トロンとした表情で『ねぇチューして』と要求され積極的に舌を絡めてきますが、パパパンッと腰を激しく振り打ち付けると
『アッ・・ああああ』
とビクビクしながらキスが中断してしまう。
そんな本気モードの喘ぎをされるとフィニッシュが近くなっちゃう。

腰の動きを早めるとグチュグチュと何かが漏れるような卑猥な音が部屋中に響いている。
『アッ!アアアアッ!!!・・・・』
ガクガクしながら悶えまくり脱力。
イッちゃったみたいだけど間髪入れずに腰を振る
自分がテクニシャンになったかと錯覚してしまう程に喘いでくれるので興奮も絶頂になり、お腹の上に大量にフィニッシュしました。

仰向けになりボーっと余韻に浸っているとお掃除フェラをしてきてテンションを下げさせてくれません。
我慢ならず間髪入れず2回戦へ
2回戦も1回戦同様にプレイを楽しみました。
4

プレイが終わりシャワーで汗を流して混浴。
今までのエッチなももかちゃんから大人しいももかちゃんに変わって、癒しモードで湯舟でイチャイチャして過ごしました。

近いうちの再会を約束してバイバイ
別れた後も遠くになってもずーっと手を振ってくれて彼女の優しさを感じました。


〇総評 
見た目は地味系なのに実はとんでもなくエッチな娘でした。
プロフや写メでは地味な感じの印象がありましたが、笑うととてもチャーミングですし、とても明るく温良な娘ですよ。
プレイに入ると豹変するギャップも、好きな人にはたまらないと思います。
常にランキング上位に位置していますが、ランキング1位になる日も遠くないでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お写真拝見しました。なるほど写メ日記の自撮りのほうが近い。実に、実に素人感の強い、確かに風俗で働いてるとは露にも思えない雰囲気のお嬢様でびっくりしました。
幼さすら感じる笑顔がたいへん可愛らしうございまスなぁ。
ももかお嬢様の過去の体験談でも感じましたけど、えぇ^~、こ、この素人な感じの可愛いお嬢様がこんなスゲェ点数ださせてくださるんでスかぁ~? マジでか。マジで凄いことッスなぁ。
全体的に好みのジャンルでスし、あのちなつお嬢様の推薦もある……これは鉄板ッスなぁ!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image5
image11

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も


大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事